やっと見た

 響鬼とエソジソ。仮面ライダーシリーズ来年もあるなら鉢嶺杏奈タソヒロインにしてほしいな。あのあたりに縁がない訳でもないし。というかある方だろうし。何はなくとも地上波レギュラー。1年間だし。再来年があるなら奥村夏未あたりで。

 「キム卓のドラマは奴が何屋さん、何の職業をやるかだけが違うケンちゃんチャコちゃんシリーズみたいなもんだ」ってのをどっかで見てえらく笑ったけども、エソジソ、奴の車のシーンと子供のシーン、前半と後半で完全に分けてやってくんないかな。
 小雪タソは自身がダメダメな役だったり、キャリアウーマンだけどその実、みたいな役だと萌え萌え(w なんだけどねえ。
 上野樹里タソはせっかくの?主役の回が「そんなんで素直になるんだったら最初から反発するなよ」パターンでかわいそうだった。つーかそんなもんか日本の(ry