2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

それは動画

大晦日に言うのもなんですけど、2年以上フジ721で見てきて、初めてオンデマ部分を見ますたよ(無料配信分で)。 http://fod.fujitv.co.jp/FOD/idoling.asp?pro_num=19 北海道で飛行機がどうこうニュースで言ってるから、あみみは帰ってこれるのかとおもたら、…

青山リカ

潔癖症なギャルソンと絢タンの2ショ来てたぁぁ。 フジテレビブログ「ZOO」 - フジテレビ プライドがものすごく高いとは、かなり期待が持てる設定で。 大政 絢オフィシャルブログ『Aya Omasa Official Blog』スタ★ログ 不二子とリカ 今度は背の高さが比較で…

あらま

花中に鮎川穂乃果が復活してて微々った…1カットしか発見できなかったが。 にコラに載ってたえべ楠のスクール広告、湯水の如く金をつぎ込んでるw 2組の横に、羅夢・あかり・ことり・樹里亜…だけが載ってて笑った。NHKに出演中!!って、ちゃんと“教育”ってつ…

RES>TAKAさん

鉄道むすめと炎神ラップがまさか前フリだったとは…そしてこれも。 http://www.toeich.jp/CS/information.php?info_id=3015 うまくいけば一流週刊誌で表紙巻頭を飾れるようになるかも。逆に(何人かの)ライダーヒロインみたいになる可能性もあるが(^^; 体には…

まだかもうか

絢タンの制服姿全身は、いつになったらちゃんと見れるんだ。。 大政 絢オフィシャルブログ『Aya Omasa Official Blog』スタ★ログ 対策 まあ一応ここに写ってるっちゃ写ってるんだが。 http://wwwz.fujitv.co.jp/mei-chan/interview/index.html 里琴ちっちゃw…

卒業

これはもしや、噂になってたST移籍フラグか。 岡本杏理オフィシャルブログ『Anri's Smile』スタ★ログ ありがとう 数か月前から引き気味になってたから卒業は十分予想できたものの。別に卒業しなくてもいいのに卒業するっていうから卒業です、ってな書きぶり…

メモ$

麺$の後はセレ鰤3、よくわからんが。 セレぶり3公式ブログpowered by Ameba 期待しないで見ると面白かった、というパターンだと期待しよう(一応期待してるじゃねーかw)。 愛子タンの371ってこれか。 http://www.cs371.com/2008/12/23/santyoku1223/ http:…

昼ドラ

みっつ終わっちゃった…やつのうち、まだ一本しか見てないけど。見終わったカフェ吉祥寺、楽しかったなあ。大島優子が出てたのがもう遥か昔に思える。 もし自分が女ヲタだったら、もうこれで終わりだって虚脱感で、しばらく立ち直れなくなってたかも。 あとは…

メ陸リ

やっと普通に見れる所で始めてくれたのね、麻亜里さん。 http://ameblo.jp/maari-blog 夏ごろの杏奈タンが映ってるブログにたどりついた。 現場のアイドル | アワのうた (全然関係ないが)あの黒川芽以てぃも移籍する事だし、我らが鉢嶺杏奈さんも来年の一月…

えヴぇ

これで残るはあとひとつか。 フジテレビブログ「ZOO」 - フジテレビ 中別府とA倉と絢cのスリーショットが見たい…高さの比較のために(^^; 四姉妹、PCから見れるの気付かなくて今日やっと見た。 魔法のiらんど 日本最大級のガールズエンタテイメントサイト 長…

ケテーイ

自分が尊敬する女優さんのひとりである、小林涼子cがジュリエットに。 http://ryoko-kobayashi.blog.so-net.ne.jp/2008-12-22 邪兄さん舞台のようだけど。あと、あいこが出るやつも同じく。 れぷろからまたラブベリーのモデルが。事務所経由でなるのはひさし…

サン☆たさーん

3通りの立ち位置が。 http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20081223-OHT1T00028.htm 岡本杏理オフィシャルブログ『Anri's Smile』スタ★ログ 赤坂サカス http://blog.oricon.co.jp/manoerina/archive/110/0 報知、わざわざ細かい数字を出さなくて…

1/3×3

そういえば去年のクリスマスって何かあったっけ、と記憶を辿ってみたら。年内最後の放送で谷澤πがいきなり休んでて、なにもこのタイミングで、とそこそこヘコんだ事しか覚えてなかったorz PUREスマイルで着てたっぽい衣装もあるし、彩文館からはDVDは出ない…

昨日今日明日

メガデジ(TBSで日曜深夜にやってる自局宣伝番組)で、この前の制作発表の時に撮ったと思われる四姉妹のふぞろいな(^^; メッセージが流れてましたが。ヤパーリ杏理cが次女にしか見えない。。 岡本杏理オフィシャルブログ『Anri's Smile』スタ★ログ すごいんだ…

先日DVDあーる買おうと某量販店に行ったら手頃なのがなかったので、通販サイトを数か所見てたら。(送料込みで)納得できる値段のものがあったので、そちらで済ませた。梱包材がもったいなかったような気もするがまあいいや。 チャンネルロックに主役の人の妹…

1年遅いっ

スタッフ飲みとかやってた一年前、閉塞感が強かったあの頃、角澤の顔を見るのも嫌だったあの頃にやってくれてたらねえ>コラボリング http://www.fujitv.co.jp/tokuhen/08win_new/b_hp/081227idoringsp.html あと個人的には、一番自分が笑い転げた正座ングを…

最後の離島

間違いなく平均の数字は落ちるだろうが。 STARDUST - スターダストプロモーション - 森尾由美のプロフィール 急遽決まって、どうせショボい売上であろう主題歌は誰がやるのかな?最後にふさわしい大物歌手(あの人しかいないよね)で締めてほしいもんだが。 2…

ベタな失恋泣かせ

今日升野が1号相手に、ベタなドラマでの出会いシーンやってたが。ベタベタなのに泣けてきた>恋文 あざといくらいにベタなのに。。十数年ほったらかしにしてた実母でさえ身勝手には思えなくなってくる。 とん平ワッチョワネームや、実娘を亡くした悲しさも美…

くず星

岩佐も谷村もいい感じだな。執事さん達の方は女性から見て、池面に見えてるのかどうか全くわからんけど。 フジテレビブログ「ZOO」 - フジテレビ これで絢様とA倉より背が高い?中別府以外の、主なお嬢様は制服姿が出たかな。絢cの方で最初知ったけど、赤坂の…

気体

“ふんだんに”収録やら“金字塔”って。あんまりハードルを上げるなよ(^^; http://www.jbook.co.jp/p/p.aspx/3695046/s/ オバ30の予告が始まってるけど、彩夢cは黒セーラー服の後ろ姿が映ってるだけだね。 これはドラマでの衣装かな? 大政 絢オフィシャルブロ…

レス>TAKAさん

7でもリーナでもなかったですね>秋山ターナ 検索してもまだ何も出てきませんが(ググると、ここがトップw)。 フジテレビブログ「ZOO」 - フジテレビ 澪離散はグループ解散後もAベにしばらく残ってたのはなんなんでしょう。旧所属と現所属が組んでる「ラブレ…

メイーさんの羊

ぶっちゃけさっきまで山田Uとか、脚をカパカパ開いてるくせにヘソすら見せないプリンセスも出るって事を忘れてた(^^; 公式HPのトップを見ても存在してる事すらわからないスタッフブログって一体…ちゃんと情報は発信してるのに。 この前まで“男のアイドル”だ…

レス>浦島さん

同じ事務所の人のブログができてたので、彼女にもと思いましたが。 http://ameblo.jp/ayame-koike/ ブログ向きの性格だと良いですね。

スクラップ教師

駆け足で今日観ましたが。適度に(日本のドラマの)ダメダメさ、ゆるゆるさがありつつも、結構楽しめました。転校生の正体を明らかにはしなかった事も含めて。 えりな(角池恵里菜)が目立つシーンは結局なしかよorz 直前の「突然ティーチャーQ」では2回もクイ…

フリーズ

昨日の夜中にはHDDレコーダーが、今日はパソコンがフリーズしてしまったorz まあレコーダーは録画中のブツ以外は無事だったし、パソも今は使えるようになったから、大事には至らないで良かったけど。 レコーダーは(録画してた)メン☆ドルを見終わって止めよう…

レス>TAKAさん

特撮に加えて、テレ東(の金12とか)で見かけた顔が多いような。 http://wwwz.fujitv.co.jp/mei-chan/topics/index04.html とりあえず名前に見覚えのない人を健作してみたら、菊里ひかりっていうのは甘力なんですね。 http://sweetpower.jp/member/hikari.html…

CIAO!

なんだろ毎週見てんのに、なんで毎回なにこの美少女、って思うんだろ>ちゃおのCM そりゃ某大手も、逆にぷれ2に出し惜しみをするっ中年。れぷろのI田M来みたいにする気はないんでしょ。 数年前も、超カワな子がちゃおのCMに出てたんだよなあ…鉢嶺杏奈タン こ…

恋文14話

今回もすばらしぃ。そんなに少しでもなかったが、いじめ役で長谷川愛が出てた。ここでも「瞳」から、一応。 今日ですねっ(*^-^) ノ | 長谷川愛オフィシャルブログ Powered by Ameba 小学校時代の先生(こちらも「瞳」から)が結婚するって皆で集まってたけど、…

おめでとう

美山加恋c、加藤あいさん、誕生日おめでとうございます。 こちらは初出演って、冒険ジャーは“連続ドラマ”じゃないのか? http://www.sanspo.com/geino/news/081211/gnj0812110505011-n1.htm 気にしていれば“ちゃんと出演してる”と言える位な出番かもしれない…

レス>TAKAさん

3月ぶんは移籍とかで来年になるまでは公表できないのか、とか3月に出る子がそのまま4月からのクールに主演する事になるからなのか、とか邪推できますね。 http://ameblo.jp/hinata-chiho/entry-10176277192.html まさか海外で探してて、見つかった子が7代…