最後の離島

 間違いなく平均の数字は落ちるだろうが。
 STARDUST - スターダストプロモーション - 森尾由美のプロフィール
 急遽決まって、どうせショボい売上であろう主題歌は誰がやるのかな?最後にふさわしい大物歌手(あの人しかいないよね)で締めてほしいもんだが。
 2/23からだと計5週かな。事務所辞めたささりさは出てくるのかね。。新天まで届けの時と同じように、シリーズ最終作だけきょうだいがひとり変わってたりしてw
 尾崎千瑛もまた昼ドラに出ないかな…豚局はなくなるが東海モノでの演技も見てみたい。
 ラブレターは今日はあまりウルウル来なかったが、来週の予告でまたまたデジャヴが(^^; 高校での授業シーン、数人女子がいたけどエキストラ的ではなくちゃんと出してくれるのかな?