ベタな失恋泣かせ

 今日升野が1号相手に、ベタなドラマでの出会いシーンやってたが。ベタベタなのに泣けてきた>恋文 あざといくらいにベタなのに。。十数年ほったらかしにしてた実母でさえ身勝手には思えなくなってくる。
 とん平ワッチョワネームや、実娘を亡くした悲しさも美波に愛情を持って接する姿も抑えながら好演している麗さんにならまだしも、頼りない“お父さん”役をやっているフックんにも情が移って泣けてくるとは予想だに…
 男には将来性がなきゃ、と言っておまえが言うか?な表情されたり、変な白のスーツで学校での面談行っちゃったりっていう、それまでのコミカルなシーンもスパイスになってね。
 最近学校でのシーンが少ないのは悲しいが。陽子と千絵(とそうめん屋の松川キュン)がちょっとでも出てるとひじょーに気分が落ち着く。
 どうせ(一度は)東京の学校に通うんだろうから、そっちでの友達が出てくるかも気になるけど。あとは砂時計での詩歌の役目が誰かいれば…妹にしか見えない、っていうベタな失恋をする展開が。