2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ウッズ

まあ佐々木にあれだけムダ金注ぎ込んでる事を思えばそりゃあのチームでやる気はなくなるでしょ。廚日よりも犯珍に行った方がいいかと。できればパリーグに行ってほしいですけど(^^;

行列〜

ってあれ本当に生放送だったのかなあ。数時間前に録画しておいたやつだったりして。

夫婦まる

田村正和の山口太一って役名は山田ル太ー太一から?それともトキオの山口とK分から? 羽田美智子はレヴィだったのか。 家に帰って来てからなんかカッたるい夜だったんですが、あいcの姿を見て元気になれました。ありがとう。

プリキュア

で撮ったプリティコミューンのキャンペーンのCM、杏奈タソは静止画だけかと思ったら最後にちゃんと動いた。この枠ではいつもイオンのCMも流れてるけど、今日も山口智子のだった。小島由梨タソのは見れず。冒険チアーズの録画予約しとかなきゃ。

秋は

ヤマザキでぇーのCMを最近また見かけるようになった榮倉奈々タソのカレンダーイベは自分は仕事だし行ってないけど、写真集のイベ時の奈々タソのきゃしゃでピュア系な姿は今でも覚えてる。 CMではもちろん、学園ドラマのレギュラーで見たいよなあ。

今週の

美少女クラブはお休みだけど、昨日たまたまハ二カミを見てたら既婚者お笑いタレントとデートしてたみさきゆうが“人気アイドルグループのリーダー”とか言って紹介するからどっちかと思ったら(その場で思いついた選択肢は2つ)…全然違って、渋谷飛鳥だった。最…

ウチスタR

今週から森絵梨佳がメンバーに。どうせなら10月頭から出しといてくれても(^^; イタイケさのかけらもなくなってフツーに“いいオンナ”になったえりかタソは住んでる世界がヲタの自分らとはもちろん、野口や河辺とも全く違ってそう。 矢沢あいのマンガが愛読書…

レス>2071・04さん

洞爺丸事故ってのは旭川の「氷点」と何か関係ありましたっけ?私は原作の方は上巻の途中までしか読まずに古本屋に売ってしまいました。 昼ドラの主演ってのも下手をするとその役者さんの限界を見せつけられる結果になる可能性もあるのでねえ。

更新

した免許証を受け取りに警察に行った後、図書館に行ってダヴィンチ(に載ってる栗山千明)、ぴあ(に載ってる宮崎あおい)をさらりと拝見。いつもは平日でも結構人が多い図書館だけど何故か今日はすいていた。 non-noに出てる杏タソがやけにかわいくて個人ムック…

破綻

お昼の女医さんドラマを見たら、こちらもいじめが解決してた。こっちはさほど不自然ではなく、いじわるしてる方が怪我したのを意地悪されてた女医の娘が助けて解決。 夜の金パチでは糞キッズウォーみたいな破綻の仕方が。あんなに無意味な暴力シーンやっちゃ…

今週の・てれ

恋愛ネタで顔が赤くなる愛実やデブ、初恋はまだ発言のちひろに楽しませてもらいました。なんか今週が面白かったような気がするのは地震関連で一日つぶれた分クソつまらないアメフトもどきがなくなったせいもあるか。

運良く

モスバーガーのCMが撮れてたけど、あれに出てるのが杏奈タソだって事の確認が取れない。今日(1ページだけ)出てたチャンピオンにも載ってなかったし。でも、当然のように可愛いからいっか。

でも

ちょっとヘコんだまま「ホットマソ2」撮ったの見たら、依知川サソ(違 が可愛く見えてきて。ってか中野健一…は前の役名、自分のミスの責任を看護師におしつけるなんてヒド過ぎ。 おいおい、七海のクラスのいじめがあっという間に解決してる。そんなんで解決す…

気にしない体操

フジ739の「美少女H基礎女優講座」見るのばかり気にしてたら、「メンB」見るの忘れたorz そもそも放送が木曜に変わってたのを忘れがちだったのもあるし、放送時間も細かく変動あるから毎週予約は入れてなかった。 でも。気にしない気にしない気にしないんだ…

手のひらを太陽に

を、ボソブラに続いて導がカバーするみたいだけど、このブーム?の元はピュア・ラブの木里子先生だったりして。教壇復帰祝いにクラスの皆で歌ってたし。

夜回りセンセー

に出てた小出早織が一瞬田中裕子サソに見えた。小出とデートする役でキンパチ出てる男子が出てきた。このコ、子役止まりではなく大人になっても俳優続けてそうだな。

愛エプSP

を念のため撮っておいてチェック。牡丹(大河内奈々子)と木里子先生(小田茜)出てるし。大したシーンはなかったもののそれは織り込み済。1.5倍・音声付の早見機能で見てたから120分÷1.5で80分しか掛かんない訳で、早見機能はHDD録画時代の必需品ですな。追っか…

CM

カミングダウト前に山田U以外も出てるりんごヨーグルトのCMをキャッチ。ここ数日、自分の目的外のCMでは小倉優子の出てる缶コーヒーのが撮れてる事が多い。あとハセ京も多い。私的には、奴の当面のライバルたる伊東美咲の出てるCMだったら歓迎するんだけど、…

末永さん

たまたまフジのドラマに出てたの最後だけ見れた。来月スカパーのテレ朝チャンネルで彼女の出てる「氷点」やるけど、あれは末永遥を見るためのアイドルドラマとしては素晴らしい出来でした。その他の点ではダメダメだったみたいだけども。 自分が本放送の時撮…

HDDの整理

「Swing Girls in NY」を見て、最近AV女優を輩出した某“地下アイドルグループ”がNYにかつて行った事を何故か思い出した。 ニュース番組で(東京の)キャスターが災害の現地に行くのって、やっぱりどうかと思うなあ。CM捕獲だけのために録画してる自分が言うの…

NPB

日本一チームがライオンズになったの、色々と揺れたこの年の結末として相応しかったのかもしれない。レギュラーシーズンで2位だったチームが日本一になったのは当然初めてですから。ドラフトはウエーバー制にするからセリーグもプレーオフを導入しろ、と読売…

小島由梨タソ

のタレメ.netの最初のやつ、写りが西田ひかるみたい(^^; http://www.taleme.net/photodiary/index.php?i=25&y=2004&m=10&d=24

テレ東

の子役ママ特集の番組、出てくる母親どもがみなDQN元ヤン系ママっぽくて(w こういう人達が子供をたくさん産んでそうでない人達は(比較すると)子供をそんなに産まないんだから、日本はどんどんそっち化してくんだろうねえ。

昼ドラ

初めてTBSの女医モノ見たら宝積有香が出てた。この人、この枠でしか見ないような。BLTの名鑑見たら、29歳だった(驚 20代前半にしか見えない。 子供の通う学校では、小2にして女のバトルが始まってた。正直そんなんはもういいよ。この学校のシーンの裏側では…

尾崎千瑛タソ

テレビ雑誌のコトーSPの紹介ページにちっちゃい画像出てた。 「虹のかなた」のDVD、COMPLETE BOXの初回特典でPureのCDつくけど、自分はCDまではいらないから初回特典ディスクにPVが入ってるDVD-BOX3だけ買おうかなあ。 でもドラマのDVDって、値段もあるけど…

鉢嶺杏奈タソ

モスバーガーのCMに出てるのって杏奈タソ?と思ってモスの公式行ってみた。どうもそうっぽい。出てる秒数は短いけど。やっぱり彼女はCM NOWの表紙とまではいかないけど、2,3ページをさいてもらっても全くおかしくないCMアイドルですよ。 http://www.mos.co.jp…

緊縛

「怪奇大家族」で渋谷飛鳥が縛られてた。口も縄で縛られててマニアは悶絶、みたいな。自分もDVD-Rにしっかり保存しよっかなあ(爆 番組終わりで流れていたサンガリアのお茶のCMに出てた女子、見た事あるような、ないような。

CM

スウィングガールズin NYとかアイドル道番宣があったのでフジTVを夜中ずっと撮っておいたら、流れるCMが同じのばかりだった。フジ主催のイベントのCM、深夜枠ではド定番のハウスのCMはまあ仕方ないとして…サンケイ新聞のCMが流れまくっててムカついた。 プリ…

そーいや

ホットマソの松本まりか、また役名のクレジットなしの端役だったなあ。朝ドラヒロインになってスタジオパークに出て、デビュー時の話してる中でロクサヨの映像が流れる、ってシーンをいつか見てみたいもんだけど。

しあわせまだかい

キンパチ見た。上脇結友の母親役、七瀬なつみじゃないのか…ま、そりゃそうだ。そうじゃないと給食費滞納してる男子の父親としてヒガシに出て来てもらわなくちゃいけなくなるから。 http://www.tbs.co.jp/kinpachi/3b_profile/g11.html まあぽっかぽかはちょ…