CM

 スウィングガールズin NYとかアイドル道番宣があったのでフジTVを夜中ずっと撮っておいたら、流れるCMが同じのばかりだった。フジ主催のイベントのCM、深夜枠ではド定番のハウスのCMはまあ仕方ないとして…サンケイ新聞のCMが流れまくっててムカついた。

 プリキュアプリティコミューンの杏奈タソ1人で30秒のver.とずっと前からやってる大縄彩香がプリズムホーピッシュとか言ってるヤツが撮れてた。さきてぃのビニール〜とかフェルト〜はもう流れないのかなあ。他で探す程の気迫はなくて。

 夜はあいタソのお美しいウェディングドレス姿を見る前に、鈴木杏キットカットの冬っぽいCM。秋山奈々が出てるらしいCMは前一度見て誰だかわからなかった以来見れてない。厨ー房ーのブルセラグラビア見ながら見たいのに(w ○交社にしろそっち系のって、他でまともな出方してる時にそれと比べて見てほくそえむために存在してるようなもんだし。


 森高と江口の共演CMって、どちらも単独でCM出れてるし江口は一応連ドラ主役級なんだし、他に売りがない人ら(一時期の保坂とか)じゃないんだから今から安売りしなきゃいいのに、と見る度に思ってしまう。落ち目になった時の保険のために残しておけば、って。キッペイ・(山本)未来夫妻の出てるのは生活のためにやってます、って感じが出ててある意味微笑ましいけど(w
 それにしても江口なんてどこがいいのかわからない…男として、じゃなくて“俳優として”ね。