2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

LINKAGE

島根にもコンビニってあるんだ…などとは言いませんが、これってふたりだけで行ったのかなあ。その情景見てー 岡本杏理オフィシャルブログ『Anri's Smile』スタ★ログ キレイでしょ〜☆ 椎香の椎って中一だと普通に知ってる漢字なんだろか。自分の頃はどうだっ…

レス>TAKAさん

2番手女がわかばってキツいすねハチクロ。地味ながらも仕事がまあまあ途切れないって所属してるのはそこそこの事務所なんでしょうか>原田 鹿男はわかりませんが、来期のテレ東火曜PM5:30は緑ちゃん2番手のようで。あとは金9もどうなるんだか。 海は3rdも…

おいしいごはんとやら

期待しないで念のため録画しといたら、16歳女がひとまわり上に貞操を奪われる(ネタ上の)設定ってw ただ海で溺れたのを助けるために男が人工呼吸しただけ、ってオチのようですが。 しかも夏未エレナがこんな所で初水着(白のワンピース水着でローレグっぽいが…

ネタに

マジレス、かっこいい。http://ameblo.jp/yui-aragaki/entry-10057498711.html まあ芝居の仕事は時間が不規則だし、彼女自身“女優さん”ではないし、消耗が激しいんだろうな。 あと半年くらいはのんびりやってけばいいよ。CM人気ってものはこういう時のために…

連続ふじこにー

昨日今日と連日の生放送登場とは。日曜に亀戸で見てきたけどせりな>のぞみ>>ふじこだったな …フトモモの太さが(そこしか肌出してないからどうしても目が行く)。他の2人がああな(ウザキャラ系)だけに、藤子がローテンション系なのはバランスが取れてるな…

スワニー

ナニあっちゃん(e)がスワニー家行ってんだよw それ以前になんであんなストライクゾーンのせまい小娘が(ry 諏訪野→スワン:白鳥だけじゃなくて“小遣い3万円の会”の他の二人も時田→トキ、加茂→鴨でわざと鳥なのかよ。 http://www.ktv.co.jp/swan/cast.html

来年の話?

3クール目もやるんだ… 2クールでいいような気がするけど、マイナス方面の話じゃないからいいか。来年の夏はアリバイ上映ながら、の映画版の撮影かな。 http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20071127-OHT1T00151.htm こんなうさんくさい褒めっぷ…

久々更新とか

最初これ見た時、あれここってつに点々さんのブログだっけ、と思ってしまったw TERAMI|TERAMOTO MANAMI OFFICIAL BLOG お久しぶりですね。 あの人も(ブログの)沈黙を破る前に、この人みたいにぶっちゃけてれば良かったのに。美しい月といえば今さらながら谷…

水沢奈子写真集「Cotton」

衣装別のページ数、カット数を調べました(用語が違ってる可能性あり)。 オレンジワンピ5ページ5カット。チューブトップ+オーバーオール10ページ10カット。白キャミ+水色スカート6ページ5カット。白ワンピース5ページ7カット。 水玉?ビキニ11ページ9…

なんですと

写真集出すタイミングで表紙になる(程人気がある)とは思わなかったがスケは大丈夫なんだろうか。 http://www.amazon.co.jp/dp/4777804909/ 予定どおりになるならA警備2人って。誰かしら出るのは別に何とも思わんが2人は多いって。ドラマ映画関係+(暫定の…

あっき〜ば

BLT U-17の最新のを入手したら、サイドB表紙のアイドリングの裏に芋屋の広告が載ってやがったw KINDAIの中の告知だと、今度のmemewはアイドリング表紙だって。グループ物だと微妙になりが(ry 芋屋で奈子写真集に+αで他のも買って、某場はるかcと2SHOTチェ…

さつきちゃん

ゲンダイ、ガセじゃなかったのか。 http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20071123-OHT1T00065.htm これはまた唐突、箱モノ行政的(需要より供給が先)な。でもコケても誰も傷つかないという意味では良かったのかな。いつもは2時間サスペンスな時間…

赤い

今日、奈子写真集が書店の店頭にあるのをみつけて*1裏を見たら、赤いプルトニウム…じゃなかった赤ブルマっぽいカットとかスク水カットがあった。消費者の方を向いてますね(^^; http://www.bitway.ne.jp/wpb-net/wpb-net_blog/vyj/scgp/archives/2007/11/post…

杏理まあ

映画のロケに飛行機で行く、って言ってたからもしやとは思ってたがまさか岡本杏理@中椎香とは!(もし出るなら)舞台挨拶行こうかな。 小杏の線で予想してたんだけど。最初から夏帆杏なのかな?それなら最初から杏理詩歌か…どっちも小学生には見えない(^^; 岡…

あいのうた

舞ちゃん(金澤美穂)のいなくなった母親が帰ってきたネタは実質2回で、カリンの喘息ネタは実質たった1回だし、あっさりとサクサク消化し過ぎ。回想シーンは何回も何回もでこってり気味だけど。 先週の禁8でテスト問題を盗もうとしたのって、?の時のエリカ…

エステ

たしかに出演時間は“ちょこっと”だったからDVDボックス貰えるとは太っ腹だなあ(テレ東と事務所どっちかが)。 http://ameblo.jp/matsumoto-sora/entry-10056555135.html soraさんお疲れサン。 フォローされてる率が低そうなのでエリーと大の字がやってるミニ…

れす続き

女子高ってだけでも見なきゃですね>鹿男 http://www.sanspo.com/geino/top/gt200711/gt2007110608.html 出さなきゃいけないとしても何も男の設定を変えないでオリキャラという事で出せばいいのに>綾瀬 去年はおもいっきりガセでしたけど今年はどうなる事でし…

りこりこ

里琴は竹野内のだけじゃなくて黒詐欺にも出るんだね。映画のHPには名前がまったく出てないから後者はちょい役だろうけど。 http://www.moon-the-child.com/schedule/index.html 恵里菜の所からついに情報がなくなったorz 一応CM出てるけどずっと前からやって…

レスレス>TAKAさん

キムタエ@妊娠中さんの所じゃないですか>エビc 実質は学生orフリーターなんでしょうけど。元3Bかつダンドリ。な人は今どうしてるんでしょうか。 http://www.yougooffice.com/bytheway/ 真上に元お菓子系な人がいるw まだやってるんだ。 口説かんモノでもお…

スージー

ガリレオが20台をキープしてるのはわからないでもないし、さんまさみが落ち続けてるのを見ると日本もまだまだ捨てたもんじゃないなw と思うが(アカネ越えも見えてきた?)、SPが15超えてるのが訳わからない。池面だけどSPになるには身長が足りない、そして数…

雷打

ーってすごいんだね。まあ優里亜様のSTと同じく“これに出てる”って言えば老若男女の多くは(ちゃんと芸能活動してるって)認めてくれるだろうし。 http://hagayuria.cocolog-nifty.com/blog/2007/11/post_ad4d.html http://ameblo.jp/matsumoto-sora/entry-100…

キッズニュース

に船岡咲が出てるらしいと聞いて見たら(元々毎週見てますが)、本当に出てた。事務所繋がりか。 http://saki-saki-girls.at.webry.info/200711/article_16.html デコ出し白ブラウスにサスペンダー(下はスカートかズボン型かわからない)の星川玲奈が妙にそそっ…

早いなあ

もう来年発売の撮影か。すっかりレギュラーだね、よっぽどスケジュールが取れないって時以外は撮影の依頼があっても断らなそうだし、なにより楽しそうだし。 「pure2」 | 美山加恋オフィシャルブログ powered by アメブロ この分だと辰巳でも写真集まで行く…

撮り下ろしグラビア番組としては今一番ちゃんとしてるというか、今まで興味なかった子が出てても引きつけられる事の多い番組です、特に何があるって訳でもないけれどそれがいいのか。 http://www.cs371.com/istar/ 今出てるミスマガの子が微妙〜に七世に似て…

レス>TAKAさん

貧すれば鈍すって表現は合ってるのかどうか、苦し紛れのオールドネーム投入は完全に裏目ですね。3月まで長いなあ。 この応援マネージャーhttp://www.sanspo.com/geino/top/gt200711/gt2007111611.htmlって、結局日テレのドラマで活躍してた子からじゃなくて…

何度目だ

当時地下室にたむろしてどうこうって噂されたのは嘉門洋子と鮎川なおみだったっけ。 今度の事件でどういう出所の金でクスリ買ったかは知らないけど、最初の事件の時のは“いいお母さん”イメージで生みの親が得たCM収入で買ったようなものだから、そのCMされた…

助詞でか遺留

理子が本筋とは関係ないっぽい所で変質者(しかもデビw)の罠に引っかかってたがああいうの見ると、そういうシーンを撮りたくてやってるだけじゃないかと思うよな。 例えばよくある円光シーンなんて、作ってる側のおっさんがそういう事したいけど本当にする訳…

きそはち

フェロモン中学生(だけど当時は小学生)が金髪になると。売れない2319なバンドマンみたいで… まあ、割と地味目な子が学校やらでヤな事が重なって爆発して休日の原宿駅前でたむろって、っていうビジュ系ヲタのパブリックイメージのひとつ(まあ2人ほどテレビで…

みこん2

キター!http://blogs.yahoo.co.jp/kimiko_hayase/37746826.html これでまた里琴に会えるぅ。という事は逆にこっちに出る可能性はないって事か。 慎吾パパで来年1月「月9」愛のドラマ - 芸能ニュース : nikkansports.com あと朝ドラの森迫もない、と。竹内…

Hey Se

このタイミングで美月おはスタ出演とはw しかもイベントやるまん*1だな。テレビの生放送は出れても、ブログの更新はしない、できないんすかねえ。 肝が据わってるのか据わってないのか。元からまったりペースの更新だったら逆に目立たなかったのにねえ。更新…