久々更新とか

 最初これ見た時、あれここってつに点々さんのブログだっけ、と思ってしまったw
 TERAMI|TERAMOTO MANAMI OFFICIAL BLOG お久しぶりですね。
 あの人も(ブログの)沈黙を破る前に、この人みたいにぶっちゃけてれば良かったのに。美しい月といえば今さらながら谷村美月も菅澤さんと同じ漢字なんだよね。
 谷村さんは写真集で水着になるのかな?誰かさんみたいに「絶対にない」って言うかもしれないけど。もし水着ありとか言って実はイアンソープみたいな水着だったりしても、この人なら許せる気がする(^^;

 スマイルのメイキング番組を見たけど、アイスホッケーが主だから仕方ないとはいえ杏理タンほとんど画面に映ってないorz
 岡本杏理オフィシャルブログ『Anri's Smile』スタ★ログ ただいま!
 予告だけでも彼女の持つ儚さ、危うさはじゅうぶん伝わってきましたが(で彼女が水瀬杏を演じるのも見たいなあと思いました)。北見で舞台挨拶ってすごいね。もしかしたら事務所内でも初かも。

 恵里菜ドリサゲ来たぁ。まあその出演情報が何人かの所に載ってるし、エキストラレベルな可能性もありありだけど。
 http://www.moon-the-child.com/schedule/index.html