2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

5週目

璃子のガールズロック、月曜は聞き忘れた何度目だorz 火曜は聞いた。今の時点でフジの単発は撮影に入ってなくて相手の犬にもまだ会ってないそうな。

日テレSPドラ

3夜連続じゃなくて2夜連続ですか。http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2007/01/30/07.htmlリア王のは似たようなの役者魂にやられちゃいましたね。 3姉妹のうちのひとりがヘマちゃんだったりするんだろうか。どんな数字を取るのか、非常に楽し…

小出とさんまってw

夏帆さんならともかく、K出はどうやっていじるんだろう>秋刀魚 放置プレイ? http://blog.oricon.co.jp/zenigata/archive/64/0 キンダイのスタログ本の記事を見たら、単価が安かったから*1イベ券はどうせ転バイヤーの餌食になるんだろうな。 こんな記事が。h…

レス>TAKAさん

大穴狙いで大手移籍→火10のヒロイン、って線で読んでます>菅野莉央c 星屑は(この年代の子の)ブログはちゃんと監視してそうだから大丈夫だと思いますが>安倍さんはじめ 同じ昨日のブログでも網渦の平田さんはオーデに行った事しか明かしてないから、ドラマか…

砂時計

栃木ロケですか。撮影大変なんでしょうがそろそろ公式HPも作ってくれよ>豚局 http://kinouchi-akiko.sakura.ne.jp/cgi-bin/akiko_diary/sfs6_diary.cgi?action=day&year=2007&month=01&day=29

ロメン

画像を撮ってる場所は特定できないけどもし関西ならテレ朝木8の京都モノの単発ゲストっぽいですね。衣装合わせッ♪-miyu's diary

笑って3

美織さんが出てるCMの、CMソングのPV撮影風景をチャンネルaでやってて、誰か出てたからその部分だけ録画を残しておいたら。 http://ameblo.jp/schoolgirls/entry-10024454698.html 芸名の割にはルックスはキャッチーじゃないですね>飛鳥凛

無益

ここには水沢 奈子に関する有益な情報はありません。まだフォスターの公式ページ以外どこにもないだろうけど。

五編缶?

奈々タンそれを言うなら“対象方”じゃなくて“対処法”だよ。 http://www.ken-on.co.jp/eikura/diary/2007_1_29_108.html

消化

カブト最後の1ヶ月分見終わった。最後まで樹花だけ目当てでちゃんと見てなかったから話がわけわからん。最後ちゃんとシーンがあって良かった。 これでもう奥村夏未を次見る機会はいつになるのかわからないのか。新キズヲ復帰しないかねえ。 「半分の月がのぼ…

中学生役のオーデ

この子はいい子だね色々情報を教えてくれて。 http://ameblo.jp/abe-sd/entry-10024401492.html 4月期の連ドラだろうかそれとも単発か。単発なら璃子のって可能性も。加地千尋も来てたって事だから、もし連ドラのオーデだったなら加地のゴリ押しヒロインは…

続落

演歌また下げて一縷の望みも絶たれたかorz ただでさえ一般受けしなそうな題材でつかみを失敗してちゃなあ。 今まで爆上げはなかった花男が23%行くとは。そんなに裏弱かったっけ。

花男2

に弟の初恋の相手で出る水沢奈子って誰だよ、と思ったらフォスターの子らしい。フォスターのページ久々に見たら、今日の山田ル太一ドラマに荒井萌が出てたようで。随分見てないが大きくなったのかな? 道明寺の中の人、次期の日テレ水10主演らしい。ヒロイン…

ENKA

このドラマは自分のためのドラマですか?このままオープニングままゆで毎週やってくれ。。大きくなったらただの人、に見え始めてるのは辛いが。もしかして初ピアス? 伊藤沙莉にいじめられるとはあの璃子が。ガチでバトってほしいぜ。でも今回問題は何も解決…

レス>TAKAさん

今期は金曜日に前日の数字を見る時は胃が痛いです(汗 ホントなんとか安定してってくれれば>研修医 えら嫁は逆になんで初回が高かったんだか不思議です。 4月期、フジ木10も学校モノですか。朝日禁区も学園モノらしいし、どちらも本当なら嬉しいです。 本仮…

家族善哉(終)

担任の先生が辞めるシーンで、いきなり熱血教師モノみたいに(クラスが一体に)なってて笑えた。咲子(高校に再入学した主役のおばちゃん)がそれまで盛り上げてたとはいえ。 一番最後、画面には“おわり”の文字が出てたのにナレは続く、だった。2を作る気満々だ…

ちょっと待て

これから撮影…ってこのヒト新人さんなんでしょ、過去ありな人じゃなくて。大丈夫なのか? http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20070126-147448.html

砂時計

順調に収録は進んでいるようで、安心して放送を待てそうです。佐藤めぐみはロケロケの日々だしhttp://www.stardust.co.jp/rooms/sato/diary/diary.html、悠城早矢はオールアップ。 http://ameblo.jp/sayayuki/entry-10024173883.html コメント欄からもわかる…

愛実さん

あなた今日の天てれ木生に出てたじゃないですか。昨日の話なのか、それとも一度家に帰ってから文房具屋に行ってその後NHKヘ向かったのか。 http://www.irooots.com/blog/tsugumi_shinohara/2007/01/ilove_1.html

勿体無

いい感じのバラエティ出演だったと思います>榮倉さん ガッキーさんみたいなステップアップ感演出をやってれば、ねえ。鳴り物入りで入って1年目に結果を残せなかったルーキー、みたいじゃないですか現状は。 http://www.ken-on.co.jp/eikura/diary/2007_1_23…

FU〜FU佐賀

九州では同日発売じゃないのか>週刊誌 広島くらいまでは同日なんだろうか。 Ever Green Entertainment group | エヴァーグリーン・エンタテイメント・グループ

911T発表北是

機種変仕様佳奈ワンセグ+3インチWVGA+薄型スライド+HSDPA+BT──“全部入り”の「911T」 - ITmedia Mobile東芝:プレスリリース (2007.01.10)

(可能性は)0ではないけど多くはない

セントラルのHPから名前が消えた菅野莉央が大手に移籍して大々的に“顔見せ”。 元日テレジェニックでありながら一時期疎遠になってた加藤・酒井が今期揃って日テレのドラマに出てる線から加地千尋。 一番なさそうだけど、堀絡みの番組なのにひとり他所の所属…

市外

どうせつまらない結果になる*1んでしょうけど、久々に妄想のしがいだけはあるネタですね、この日テレ火10は>TAKAさん 堀がS価以来のごり押しをするかどうか。神童との相乗効果狙いで璃子cの線も0ではないと思いますが*2。 http://www.sanspo.com/geino/…

レス>TAKAさん

愛撫さんは華麗にはほとんど出てないようですが(^^; 彼女には派遣の加藤あいの役をやらせてみたい。 やっ君の妹、あそこはしょこたんの妹やらの時も同じような事してませんでしたっけ?http://audition.topcoat.co.jp/t_o_p/越智真人も何やってるんだか。 翼…

釣られた?

ブログ本が出るのは前にどっかで聞いたような気がしたから、それだけで“ビックニュース”ではないと判断してたんですが。あと、1日ちょっとしか経ってないし…一応更なるニュースがある事を期待します>ura4maさん mycasty.jp でも全員でイベント、ならビッグ…

合格

高校合格(&上京)、おめでとございます。同じ日に合格って事は… 岡本玲オフィシャルブログ | ☆合格☆ ドメインパーキングまずは学園ドラマの生徒役とか、2hドラや単発のゲストからかな。

ブログ

砂時計、もうスタジオ部分は撮り終わったのか…聞きしにまさるハードスケジュールだ。この調子なら花男2にもちょっと出れるかもね、佐藤めぐみ。http://www.stardust.co.jp/rooms/sato/diary/diary.html 大阪でポスターの撮影とは、USJのとかだろか。祖父母…

演歌の女王

うーん自分的には面白いし、今まで見た事ある天海ドラマで一番キャラ的には好きだけど…土9ではないだろう。日テレに2つしか連ドラ枠がないからいけないんだ。。映画を他の曜日に持ってって金曜にやるとかない訳? 2話のオープニング最高だね。ままゆの変…

レス>ura4maさん

“大政絢”のキーワードでここにアクセスがまったくないのはアレですが期待はしたいです>ケー刑事 名前は唯かな。たった唯一の真実見抜く…ってどこかで聞いた事あるな(^^; 北乃ならそのまま銭形きいかな、事件の鍵(KEY)はここにある、とか言っちゃって。秋山奈…