ENKA

 このドラマは自分のためのドラマですか?このままオープニングままゆで毎週やってくれ。。大きくなったらただの人、に見え始めてるのは辛いが。もしかして初ピアス?
 伊藤沙莉にいじめられるとはあの璃子が。ガチでバトってほしいぜ。でも今回問題は何も解決してないし、璃子も甘味の所に居ついちゃうみたいだから今後あるかも。

 女王〜のスペシャルの方の児童役も使ってくるとは。えりな(角池恵里菜)出てるしw*1 セリフなかったらエキストラ扱いだったんだろうか。璃子の学校の生徒役だからまた出るかも。

 その後10時5分まで毎週録画予約を入れてるんだけど、未見だった夏帆(と寺本愛美)の橋石のCMが(^o^)

*1:あと回想シーンで渡辺彩乃