2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

昼ドラ

録っておいた愛のソレアの最終回をわざわざ今日になって見る。また娘役の“子役演技”が炸裂してて、隠してたけど実の父親は別れざるをえなかった男で、って話今年の初めにも見たような気がするぞ? 次作の予告を見たら、なんか見たくなってきた。いかんいかん。

SONGS

今年印象に残った歌。その1。愛内里菜「Dream×Dream」。アイドルポップスとして捉えても捉えなくても、恋の始まりソングとして言う事なしです。ブリブリ過ぎる事もなくて恋に依存をし過ぎてもいない丁度良い甘さが心地良い。 その2。BREATH「プロローグ」。…

SURPRISE

今年起こった思いもしなかった事。その1。小松彩夏がお菓子系な写真集出したコト。水着グラビアくらいは期待しないでもなかったけど、ここまでやるとは。事務所が弱小な訳でも追いつめられてた訳でもないのに。 その2。篠原愛実が可愛かったコト。てれび戦士…

371

録ったのを編集してて気付いた。鈴木亜理沙は小林興起に似ているorz 吉田紗也加が一時期の黒川智花みたいだった。虹色〜の時よりエラが張ってるような(雰囲気)。

NHK

てるてるの総集編、BLTに載ってる放送時間と違うでないか。でもどっちみち時刻表示(と天気情報)が出てるから撮るのや〜めた。 チャンネルを廻してる途中で一瞬だけBSの冬ンナに遭遇した。まだやってたのか。うちの母親は話に出した事もないし見てないみたい。

100対99

自分が普段行ける範囲内の100均ショップ、ダイソーはドリンクコーナーがサンガリアばっかりなのに対して、草ナギが宣伝してるSHOP99の方は普通のメーカーさんのも色々あってPBもあるから、いつも99の方に行ってしまう。カップ麺類やレトルトものも99の方がバ…

レス>2071・04さん

おはガだった事は知識としては知ってましたが実際に見た事はないですね。おはスタも4月以降も続くんだったらもうちょっと女の子に力入れてもらわないとねえ、と愚痴りたくなります。2004年度は利権をドブに捨てるような事やってるんだし。 愛知には自分の出…

プリプリ

鉢嶺姉妹のDVD、黄色のセパレート水着の時の杏奈タソのお尻がプリプリで、そればっかりが記憶に残ってしまう(^^; あと赤水着の時の水中カメラにも

夏帆のメガネ

http://www.cs371.com/kanransya/img.php?/img/program/idol/kanransya_00_02.jpg 自分は前は眼鏡属性ほとんどなかったけど、最近出てくるようになったみたい。でもたまに眼鏡をかけて写ってる写真が笑瓶チャソみたいになってたりすると、不憫に思う事もあっ…

安田美沙子

出演番組用DVD-Rが2枚目に突入。なんだかんだ言って毎日のように撮るモノがあって、(余計な所は残したくないから)毎日のように細かくチャプター打ちしてる(^^; シブスタ終わりに今日で誰それが最後です、てのが良いのも悪いのも含めてあるかもと変な期待して…

名古屋嬢っ

テレ朝放送分、見終わった。まとめて見たから入り込んで見れたおかげか、面白かったがや。なんか“女優”としての石田“小牧市出身”未来を実質的に初めて見たような気がした。すほうの女子アナ姿も、名古屋と無関係な元ワンギャルさんの名古屋嬢姿もキマってた…

船を降りたら彼女の島

妻夫木ブルマ映画と一緒に録っておいたこれを今日見た。といっても他に作業をしながらの1.5倍速再生だったので、話のスジは全然わからず。 今と変わらずもっさい森田彩華、石神国子時代のS価女優さん、あとサエコ(これは主演の木村佳乃とバーターかな)とかが…

みんな昔は…

ピチレの方にも載ってたけど、テアトルアカデミーの広告に野村涼乃cキター!予告見た時もしやと思ってたんだけど、でかりょー・国仲の小学教師ドラマに役名・谷詩音で出るそうで。うれしー。離島ではないけれど、また田舎が舞台だ。公式HPもできてますね。 h…

ラブベリー

ぱっと適当に開いたページがいきなりさきてぃと彩月の2ショットだった。“ア二メからそのまま抜け出てきたみたいな系”同士*1、うまくいってればものすんごい事(もちろん良い意味で)になりそうなんだけど、残念ながらそこにマジックは起きてなかった。 裏ラブ…

電車

内広告といえば東京ウォーカーの中吊りのに安倍が出てて苦笑した、ってのを書こうと思ってて忘れてた。てのはさておき、「未来モデル」の広告が網棚上にあった。 昨日の放送では露出度高目のファッションショーとかやってたけど、なんかこの番組はやる事なす…

秋葉

鉢嶺姉妹のDVDイベに行く前にトップジャパンで、自分の見たい子が多く載ってるプロローグの新号を購入。ここは秋葉に行く度に通りがかるけど、イベントにも参加した事もないし買物をしたの初めてかも。 石丸のパソコンタワーってどこなのかと思ったら、前に…

レス>2071・04さん

関東圏ですか、それは良かった。テレビ東京と(関東ローカルも多い)深夜番組があるのとないのではえらい違いですからね。 東京だけではなくスカパーで東名阪の地上波テレビをそのまま流すチャンネルとかやってほしいけど、色々な規制があって無理でしょうし(…

日本映画専門チャンネル(スカパー707CH)

妻夫木が綾瀬はるかの体操着姿を教室の窓からニヤけながら見る、って短篇が入ったオムニバス映画をやると知って録画しといた。綾瀬のブルマ姿がムチム(ry なにもクリスマスの日にこんなのを流さんでも(^^;

ウチスタR

森絵梨佳cは出てなかたけど、スウィングガールズがらみで上野樹里と貫地谷しほり(+α)が出てた。そのままK部とN口とレギュラー変わってくれ。ので、森の出てる回と合わせてDVD-R焼き。元々2分半番組で森は出始めが10月の上、約半分の回は出てないので全て合わ…

ディープラブ(TX)

岩佐脂肪。最後まで陳腐ラブだった。岩佐の親友(立花彩野)が産んだ子(しかもレイプされて出来た、父親が誰かわからない子)の名前をあゆって付けたり。 立花は女子プロレスラーにしか見えなくなってきた。実際の体格がどんなかは知らんが。 陳腐だったけど「…

レス>やまサン

ちょっとした小芝居の合間にうまい店の紹介とかの情報が入るドラマみたいなもの、て事で美山加恋が前に出ていたドラマみたいな内容のやつ、て事ではないです。

M捨てSPを録画して金スマのピソクレディー特集を見るものの、昔の再現VTRには自分好みのコは出てなかった(^^; 元々「ペッパー警部」はB面だった、ってどっかで見た記憶があるんだが。ちなみにこの曲は1位は取ってないのか。

トリセツクリスマスSP(テレ朝)

なんかドラマぽいのやってて、女の子が出てきたと思ったら美山加恋だった。お父さんとお母さんがケンカしちゃってショボーン、ってまたそんな役かい。写真の中だけで出てきた父親役が宮迫ぽかったがクレジットには出ず。 同じようにダンナが仕事でさびしげ、…

加藤家

石田の“ススヤマプロ所属”に笑った。○ントラルの方がいいんじゃないの? “奥さまA”も放送して>テレビ朝日さん

奥様は魔女リターンズ

見終わる。つばさチャソかわいかったなあ…服が(^^; あ、ちょっと男の子っぽく見えるシーンがありつつも中の人(渡辺彩乃)も可愛かったですから。出演シーンは計30分くらい。 荼毘はビデオにするかDVD(-R)にするか迷うも、4倍速でとっとと終わる-Rに。見返す事…

遅レス>2071・04さん

そちらでは銭形姉妹は地上波でやってますか? 自粛しなくていいですから、どこかしらのブログにでも参加して週1ペースなりで好きなだけ斬ってみたらどうでしょう。 ネット上の個人の場所でなら何を書こうと勝手で、少しでも内容に対して“それはないんじゃ”と…

あの人は今(NTV)

1時間半弱だし、全く力が入ってないなあ。つぶやきシロー(酒井若菜の高校の先輩)はちょく2見かけるからもう“あの人は…”ではないと思うんだが。

裏ジャ二(TX)

ゲストのよゐこと(おそらく)仕込みの女子高生ばっか映ってるんだけど、これあっちの*1ヲタが見て面白いの?毎週芸人どっきりとか(女性)アイドルどっきりだとかそんなんばっかだけど。 こんなん今までも存在してただろけど、ウエストの自己申告と実測の差を当…

やっと

チョコレートは明治、のCMがスポット枠で撮れてた。CM捕獲においては今年一番のうれしさかも。夏帆、ガッキーと一緒にされると大沢サソはちょっとキツいなあ(^^; 録画してた時じゃなかったけど進研ゼミのCMは見るだけは見れた。

W録

の機能はうちのHDDレコにはついてないけど、もしW録できる機種があったとしたらまた気軽に録画する時間が増えそうでこわい。でもあと(自分用の)ビデオデッキが2台あるので録ろうと思えば今でもできる訳だけど。 で「奥様は魔女」を録画して裏のダイコソ坂口…