レス>2071・04さん

 おはガだった事は知識としては知ってましたが実際に見た事はないですね。おはスタも4月以降も続くんだったらもうちょっと女の子に力入れてもらわないとねえ、と愚痴りたくなります。2004年度は利権をドブに捨てるような事やってるんだし。

 愛知には自分の出身地を芸名につけてる女優サソもいますし、うてちんは学校へ行こうの「未成年の主張」に出てたそうだし、あいタソは自分の通ってた中学をフォトブックで晒してたし、川島なお美は大学でカンニングしたのバレたし…てこれは関係ないか、別にいいんじゃないでしょか。
 もっとマイナーな地名だったらヤバかったかもしれあせんが。

 広澤草が元AV女優だっての知らなかった。ビデオ見た事あるはずなのに(^^;