2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

名古屋は城でもつ

きらりが終わるらしいと聞いて、BLTの番組表を見たけど3月の最終週に終マークがついてなかった。後番組になるのかとおもてた、元ビタースイーツ*1が主役声優のめちゃもて委員長は土曜日の朝9時、守護伽羅の前のようだし。 http://tvstation.jp/eye/pc/news…

いつものように

飴風呂にひと事で行を埋め。 http://ameblo.jp/ono-erena/entry-10215450438.html “妹系”アイドルがそのフレーズは…ないと思いますっ(^^; そのうち優子のも始まるのかな。 宮崎美穂オフィシャルブログ「ザナ風呂」powered by Ameba こっちも始まってたんだ。…

スマンがワラ

念のために録っといた奇異なに、森迫が塚地の娘役で出てたがハマり過ぎてて笑った。武雅に子供がいたら、ほんとにあんな顔をしてそう(母親がちょい美人だとして)。 ここ2週、A系BINGOでゆきりんがフィーチャーされてたけど。やっぱり驚いて引きつってる顔が…

ERい事

非婚同盟もやっと大人編に慣れてきたとおもたら、伴杏里がえらい事になってるなあ。申し訳程度じゃないベドシーンとか。 http://ameblo.jp/ban-anri/entry-10209301128.html 昔はあおいと一緒にグラビアに出てた事もあったのに…スク水だけど(^^; この字面、…

そうかい

杏理cからの報告キター! 岡本杏理オフィシャルブログ『Anri's Smile』スタ★ログ 世界初だよ-ン! ポッキーみたいに携帯でも見れるとかは無いのかなあ。読者層はBSデジなんて見れなそうだし。 今週のメイちゃんまだ見てませんが。 大政 絢オフィシャルブログ…

スルー

BLT、先月号はそれに触れられないタイミングで出て、今号では4人の卒業が発表になってて…ズミさんの卒業がスルーされる形になってしまってるではないか。 結局あの“卒業”は3月卒業を打診されたズミさんが逆ギレして、それなら一人でもっと前に辞めます、っ…

恋とオシャレ

だけでいいと思うのですが(^^; http://www.tvlife.jp/news/090224_03.php 全編1シーン1カット撮影とは、舞台みたいな経験のない杏理cにとってはかなり良い経験になりますね。STとの連動なら、誌面での登場もある程度保障されてる訳っすか。 どちらかという…

こんぐら

一週間のお蓮タ出演&CM出演おめ、ピンでの出演だったか。 http://pichilemon.net/blog_p/index.php?page=0&arc_date=20090223 まゆと比べても顔の大きさがそんなに変わらなかったけど、他の2人とはどうなんだろう。 大学合格、おめでとうございます。 http…

222

今日もまた!撮影って。こりゃえらいペースだ、入ったばかりなのに。 岡本杏理オフィシャルブログ『Anri's Smile』スタ★ログ 今日はネ! もしかして本当に引き抜きだったのか?杏理c、ポスト榮倉奈々だったりして…複数の意味で。 STモになれなかったほのかハ…

ふにぷに

オーディションってCMかなそれともドラマor映画? 岡本杏理オフィシャルブログ『Anri's Smile』スタ★ログ チーズ 楽しむ余裕もあるっていうのは物理的なものか心理的なものか。 春の兆し: 佐々木浩久、万事快調! この“こんなにも早く”ってのは杏理cとは違う…

おっと

まえのん、仕事で京都に行ってたとか。 タレントエージェンシー☆タンバリンアーティスツ☆ もう現役組も飴ブロにでもしちゃえばいいのに、面倒だから。 新しい仕事4つって先月言ってた2つとは違うのかな。なんでもいいから男性誌で早く見たいでつ。 羊本、…

恋文(終)

あきちゃん(真由美さん)、あっさりと海司を解放したなぁ。でもオリーブ園を担保に借りた金についてはバックれ?年下男を金づるにするだけして、あっさり捨てたとも言えるが(^^; でも純粋に海司と美波の事を思ってのフェイドアウトだったと信じたい。 図書館…

レス>TAKAさん

あれ本名なんですか>ex水星 高校時代仕事してなかったにもかかわらず井上、北川と同じ大学とは…そこそこ以上の女子大にでも行っておいた方が良かったような。 仲里さんはもうちっとスローペースで推してあげた方が幸せだったのでは。

えーと371

昨日の放送中にひっそりと?4月からのNEWS371の出演者が発表されてたけど。うわっ、あっちも卒業しちゃう5号→16号ですか。 http://ameblo.jp/ami-kikuchi/entry-10211284873.html みらっ超は今まであった梯子が外されて、これからが正念場ですな。 卒業 | …

4月になれば

杏理c、入ったばかりなのに立て続けに撮影が入ってるね(^o^) 岡本杏理オフィシャルブログ『Anri's Smile』スタ★ログ 今の時期の撮影って事は4月発売号のなのかな。ただいま画像が可愛すぐる。 さて、まだ言えない撮影はいつ発表になるのかな。あの男との関…

卒業

ご卒業おめでとうございます。ちょっとほっぺのお肉が。。 http://blog.oricon.co.jp/odakaanna/archive/362/0 http://ameblo.jp/ayatsuki-takaou/entry-10210255887.html 悔やまれる事ばっかり考え付くのか… 最近見れてないオーバー30、もう2週間分も溜まっ…

12ちゃん

Lドラ、午後1時からになるんだね、やっぱりというか…でも系列局は正午からなんだ。 ママはニューハーフ : テレビ東京 愛の劇場もなくなる事だし、そのおこぼれをどれだけ拾えるか。東海モノとはまた違う際物ぶりだけど。 あきちゃんはこの番組に気に入られ…

お知り否

これはまた興味深いネタを。 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログ powered by ココログ: *あなたの口から…* 一般の小学生の間でも“オシリーナ”の名前は知れ渡ってるかは知らんが。 そういや当人がおしりーなと言い始めてから、それが名前の莉奈にかかって…

ぶたさんとおさるさん

じゃなかった豚局CSで、去年4月からの「東京少女」が来月放送されるとな。今年1月の日向まではもうラインナップに載ってた。やってくれますね。 http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/lineup/d1489.html 放送された順番でやる訳じゃないみたい、(今のところHPに出…

WHY

先週の天照れ木生を見てたら。ぱふゆがスタジオゲストで出てるバックで、AKBの歌やら曲のイントロ*1が流れてるとかw んな事はともかく…どうしてそんなに樹里亜はかわいいんですか?どうしてそんなに樹里亜はカワイーんですか?どうしてそんなに可愛いんです…

なんちゃらドリーム

久しぶりに諸条件揃ったので都内へ。秋葉の方まで行ったのは半年以上ぶりかも。 こういう機会は最初で最後かもしれないので、待つのは…ながら小池彩夢写真集握手会の券を購入。 “201番以降は5時”ってやつの倍をはるかに超える整理券の番号だったので驚く。…

やっと来た?

いやまだ来てませんけど直前に予約したBUONO!のアルバムはorz*1 昨日からいきなり暖かくなって、今日は花粉症?で鼻がぐじゅぐじゅ(>o 「ラブレター」、やっと来週が最終週という所まで来ましたか。いつも結局海司とは結ばれなかった、と言ってた網のナレが…

SO2行

1・4・5・18が卒業か。まだアイドリングしててもいいんじゃない?な江渡以外は納得が行くメンバーだな。 いつまでもアイドリングじゃないだろうという1・5、“両立”が厳しそうな18だし。石垣島DVDの搾取の仕方はヒドいし1年後も続いてるかはわからないけ…

さえとゆう子

ビンゴで佐江がキスして…言ってたが。キミは自分からする方なんじゃないのか(爆 マミ*1で優子がおすすめDVDを紹介してたけど。火曜深夜は「ラブレターBOX1」、水曜深夜はドラマ・コケ空だった。仲間思いのいい子だなあ優子は(違 http://www.amazon.co.jp/%E3…

うるる

今日(録画していた)テレビで何度か見ました。 502 Bad Gateway 仲間とふたりでちゃんと映ってるから探すのは大変じゃないけど、0.5秒くらいしか出てないね>つぐ 少ないじゃないか、なんて事はまったく言えませんが。目指せ、バーター以外での出演。 でもメイ…

ミッドナイトシャッフル

東京かと思いきや大阪(方面)でオーディションだったのか。 http://ameblo.jp/mak1blog/day-20090211.html 場所の見当がつかないな、海の近いところってヒントだけだと。 早朝の生ほーそーが終わってからお昼寝とは実に祝日らすい。 もうやめよう!ワイファイ…

明日は祝日

なのでもう出ていた週刊のテレビ誌見てたら、不意に3月の東京少女は、って載ってて。 innolifeニュース>>>エンタメ>>>ユ・ソラ、日本のドラマ『東京少女』にキャスティング これとはちょっと表記が違ってたような気がするが。 どうして1,2月と一緒に発表し…

10years

「ラブレター」の録画を見た後に、TBSチャンネルで今日から始まった10年前の「L×I×V×E」をちょっと見る。共通する出演者である木内晶子さんを目当てに。 10年前のだけど、10年前のを見ている気がしない。あの頃のイメージも今のイメージも、どちらもあきちゃ…

いつものように

GO-ONが終わるのに合わせた訳でもないが、鉄道娘のアイドリング部分とか今まで溜まっていたケータイ捜査官をまとめ見。 鉄娘はどれも、ゆるい感じのぬるい“いい話”で終わってて心地いい。これぞアイドルドラマ。ひさびさに良い意味でのオムニバスPVドラマに…

カウントダウン

やーっと守護キャラで某のの新曲が流れた。来週にもアルバムが出るってタイミングなのは意図したものなのか、たまたまなのか。シングルを買う程でもないってハ口ヲタやアイドルヲタに、少しでもアルバムを買わせたいからなのか。 http://hp.ponycanyon.co.jp…