SO2行

 1・4・5・18が卒業か。まだアイドリングしててもいいんじゃない?な江渡以外は納得が行くメンバーだな。
 いつまでもアイドリングじゃないだろうという1・5、“両立”が厳しそうな18だし。石垣島DVDの搾取の仕方はヒドいし1年後も続いてるかはわからないけど、今年の秋までには1期麺は全員卒業でしょうな。
 3期は8人と予想。数人は押1に出てた子で。ほぼ新人の上京組が2人とか。でメンバーが多過ぎるから女子アナは出さない、と。
 http://wwwz.fujitv.co.jp/idoling/0903graduate.html
 アイドリング!!!から今春一挙4人が卒業 - 音楽ナタリー
 関係ないけどみゃおがホリに所属らしい。そのうち水着写真集やDVDが出るかも、って点だけ(^^; は期待できる。