やっと来た?

 いやまだ来てませんけど直前に予約したBUONO!のアルバムはorz*1
 昨日からいきなり暖かくなって、今日は花粉症?で鼻がぐじゅぐじゅ(>o<)
 「ラブレター」、やっと来週が最終週という所まで来ましたか。いつも結局海司とは結ばれなかった、と言ってた網のナレが最後に過去形じゃなくなって、どうせ最終話で真由美が引いてハッピーエンドになるんでしょ、と思っておく。
 ありえない事前提で言うと、大美波はあいこいとうが良かったんだけどなあ。体型は違うけど身長はより近いし。で陸の役は渋江で。ってそれじゃまるで愛の巡礼者だしw 渋江は“3部作”全てに出る、って事になってしまうし。
 杏理c、楽しみなポスター撮影って。
 岡本杏理オフィシャルブログ『Anri's Smile』スタ★ログ あっついぞ〜
 キター?この時期って事はもしや4月からの…という期待も。それとも多人数姉妹モノか。
 またタラレバを言うと、もし昼ドラが廃止にならなくて砂時計の“3番煎じ”ができてたとしたら、杏理cが中高生編のヒロインになっていたような。

*1:はいドンマイ!