なんちゃらドリーム

 久しぶりに諸条件揃ったので都内へ。秋葉の方まで行ったのは半年以上ぶりかも。
 こういう機会は最初で最後かもしれないので、待つのは…ながら小池彩夢写真集握手会の券を購入。
 “201番以降は5時”ってやつの倍をはるかに超える整理券の番号だったので驚く。生の彩夢cちいさっ。中2の終わりにさしかかってるとは思えないほど幼かった。彼女の両脇についてた女性が2人とも美人だったのでちょっとびびった(^^;
 写真集、待たされた分はある?出来だったので良かった。天候がほぼ“晴れ”ではなかったのが少し残念なものの。
 既出じゃない赤の水着も含め“ふんだん”に水着もあった*1が、見終わってみると、そういえばあったっけ、位なもので可愛かったな、って方が断然あとに残る。
 金字塔とまではいかなくても、ケッ作ではありますね。ここまで“ふんだん”でなくとも、ぷれ2側では有海や伊藤のなつほさんで荒井萌1stくらいの(写真集を)出したかったんだろうな。あとはゆっきーナか。

*1:ほとんどの水着でバックショットがあるとは思わなかった