2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

打ち切り

TBSの宮本和知の熱血!昼休みはぴひるが9月で終わるそうで。この枠で十年ほど前にやってた伊集院光司会の番組は改編期まで持たずに終わったあげく、終わった次の週の月曜には早くもメイン出演者の一人がいいともに出てたというとっても“素敵な”番組だったのを…

TIME IS MONEY

番組初の?2週連続ゲストがゴルゴさん達ってどーゆー事よ(笑>GIRLS A GO GO! 初めての私服でのスタジオ収録なんだから、どんなカッコしてるのか全員ぶん見せて星井。 沖縄で運動会に参加する予定が雨でつぶれて残念。期待してたのに。(何を?)

おとーと君

まつーらのドラマに月野うさぎcの弟君出てた?

健作

前Mステでタモリが「森田はこの業界で自分と君しかいない」とか森田GOに言ってたけど、タモさんは森田健作はNO眼中なのだろうか。 じゃなかった昨日の日記、綾瀬のキーワードから27人、長澤のからは12人、上野のからは8人が来られてました。 上野と長澤は朝…

ライバル

某所で上野樹里のライバルは長澤まさみだ、という意見を見たんだけどすごい納得した。長い間のどにつかえてたモノが取れたようだった。 で自分も(無理やり)考えてみたら、綾瀬のライバルは沢尻エリカとサエコだとおもた。大手事務所所属で女優もグラビアも(…

セカ中

の綾瀬はるかの水着…この人は私的にはHプロでは好きな方なんだけど*1…有難味ないなー。今まで水着になった事ない子をゴールデンだってのをいいことに水着にしてくれれば良かったのに。例えば石原とか堀北とか。あと夏帆とか。 *1:消去法だけど

PM2時前

渋谷琴乃サソ演じる、みゆきがご臨終。お疲れ様でした。セブンイレブンのCMを速攻で降ろされた人という認識しかなかったんですが、やっと顔と名前がしっかり一致しました(ぉ 太田琴音c、おっつー。ママがしっかりしてなかった前半のうちは、マトモな出演者は…

レス>よしりんさん

たしかにちょい似てますね。“こども顔”でオトナになるまでどう変わるかわからない涼乃cに比べて、鈴木かすみタソはあのままオトナになりそな気がします。 あやしげなロリイラストがいっぱい載ってる雑誌orムックに鈴木かすみのグラビアが載ってました。そん…

南クン

初めてまともに見た。悔しいけど…って別に悔しくはないか、深田はハマリ役じゃないか。武田・高橋の時の記憶も少しは頭に残ってたけど、これはこれでかなり良いじゃん。同じ屋根の下に暮らしてる(筈の)南の妹役の出番が不自然に少ないのを除けば。 誰も気に…

女医

ひかりcが体操服姿で3人4脚の練習。脚細い、カワイイ。子供と動物には勝てません、的可愛さ。 ひかり役の野村涼乃cはBLTによるとテアトルアカデミー、って事は将来はピチピ(ry

五つ子

何故かいいともに上原さくら出てたから見比べる形になっちったけど、やっぱ似てる鈴木かすみと。特に目が。鈴木かすみは顔のパーツが真ん中に片寄ってるから、髪で顔の輪郭を隠さないと見え方に難がある時がある。 親が忙しかったり片方いなかったりでさみし…

大河ドラマ

の静御前役が石原さんに決まったのを2ちゃんの某女優さんのスレで知ったってのもどうかと思うけど、ホッとしたのが半分残念なのが半分。 そもそも大河ドラマってのはわざわざ一年間やる意味あるのか自体疑問で*1、もう戦国モノはいいよ、とか毎年毎年低視聴…

そんな田畑さんも出てた「LASTプレゼント」(NTV)の宣伝ジングル?キャッチ?の3人Ver.(永作・天海・福田)を初めて見た。前やってた天海・福田の2人のVer.といい、ここでの福田麻由子は“天才的に可愛い”と思う。

フォーサイド

の安田美沙子CM、3つ見たけどピンクのカーデ、白のワンピ*1のもかわいー。最後に水着のを見て、それもまあ良かった。(最初に見た赤カーデのから始まって)ストレート、ストレートで追い込まれてフォークで空振り、三球三振!ヤラレタ、て感じですよ。 着衣2、…

やっと画像が

http://www.saibunkan.co.jp/book-photo/h16/tresbien/tresbien1.html 出ましたよ、遅すぎ発売後だけど。サンプル画像は(写真集の)帯に載っていたヤツにしといた方が“わかりやすくて”良いと思う。 別冊UTBは杏奈cは2ページだけだったので買わず。相武と堀北…

シブスタ

“お笑いインデーズ”の時はやっぱり… いつもそうだろって気も駿河。 今日、もし安田美沙子が女性誌モデル出身だったらいいのに、とか思った。“学生・美沙子はこの夏スカート派”とかキャプション付けられて。で、年に一回の水着特集に出ようモノなら大喜びした…

離婚予定日(TBS系)

今日は録画して見たので来週から始まるヤツの予告をよく見てみたけど、榎本の少女時代をやるのって新天とどの「二代目・杉本伊代」のコじゃん。「真実一路」で高岡早紀の“ヒモ”で最後は自殺しちゃった男も出てる。出演作多数の大和田“獏の兄”伸也といい昼帯(…

写真集

を見ていて“これ明らかに(あるべき所とは)違うトコにピン行ってるじゃん、これでもプロの仕事かよ”って思う事があります。小さなカットに使うならともかく、大きなカットでそれだと、カメラマンというよりも、私はその写真集を出してる出版社の方に腹が立っ…

塀3のマッキー見てTVタックル見て須磨スマのビストロ見て。大空あすか大河内とマジュはホントいいコンビだな。二人に「同じ事務所では誰と仲が良いのか」とか聞いてみたいもんだ。GGGは大河内をゲストに呼ばないのかとか、ゴリ押しの仕方がヘタな事をどう思…

JOY優

ひかりcのさくらんぼの髪止め。ひかりcのポニーテール。かわいー。あの島でまともなコはひかりcだけだよ。 無理にドロドロした方向に持ってかなくてもいいのに、看護士やってる姉を恨んでて、島を出てこうとする彼氏を恨んでケガさせちゃう役に仲程仁美。*1W…

おはスタ

アイリの上ビキニ、キター!ちゃんとしたビキニ着てるじゃん(嬉 アイリのウォータースライダーもキター!地上波で中坊の水着姿を見れるんだったらそれだけで満足です(^^; ミク…プラチナムのくせに他の二人と比べても露出度低いってどーゆー事だ。ないのはわか…

CANDY

を買う前にJUNIEを立ち読みしたら芳賀優里亜様がオットコ前な感じで結構出てたので感心してたら…CANDYにもまだ?載ってた。 裏表紙のうてちんの浴衣が、良い。脳内で一緒に夏祭りに行っちゃうくらいイイ。中身はパラっと見た感じではもうCANDYに新鮮味はない…

カミングダウト

TIMに“後ろ向きでスカートを5㎝上げて”と言われ、そうすると更に“足を開いて下さい”とセクハラさ言われる小田瑞穂。

昨日の書き忘れ

日テレ「メンB」で中川ショコタンと伊藤裕子が幼稚園児コスプレ。お似合い。可愛い。この二人が並んでる所ってゾクゾクする。キレイでキュートでチャーミングで。 “合コンでネタをさせられる芸人”のコントでは間にアンジャッシュの男(の女装)が入っててアレ…

待望の?

昨日は家最寄のB教堂しか行けなくて、そこになかったので買えなかった鉢嶺杏奈写真集を今日ゲット。やっと出た事に安堵しつつも、彼女のポテンシャルはこんなモノじゃない筈だ、というのもかなりあって。 思ったとおり水着はぬるい感じだった。昔撮ったのと…

未来モデル(TX)

東京オーディションの通過者が決まったけど、この人元〜の誰々だ、とかってわかる人はいなかった。

GIRLS A GO GO!  

中村静香タソかわええ。こんなコに騙されてみたい。「お願い、これ買ってぇ。最後のお願い」と言われて買ってあげたら、その後すぐにケロッと「これもぉ〜」って甘えられてみたい。 基本的に自分が押してるコは“この子になら騙されてもいい、てか騙されてみ…

せらむん

あ、亜美ちゃん体育の成績も5かよ… ボランティアに清浦は呼んでもらえなかったの? どうせ幼稚園に行くんだったら、マセガキに(略)れるの期待してたのにぃ。 TBSで28日からキッズウォー5再放送だから、沢井美優の出てるシーンだけ見直そうかな。“バスタオルシ…

宮崎あおいデイ?

朝電車の席に座って向かい側の広告を見上げたら日本工学院のだった。帰りの電車で同じように見上げたらコンタクトのだった。どちらもあおいタン。

元ねずみっ子@ハニカミ

をちょっと見たら、さとう珠緒と同じにおいがした。どっちもいつの間にか缶コーヒーのCMに出てたし。