離婚予定日(TBS系)

 今日は録画して見たので来週から始まるヤツの予告をよく見てみたけど、榎本の少女時代をやるのって新天とどの「二代目・杉本伊代」のコじゃん。「真実一路」で高岡早紀の“ヒモ”で最後は自殺しちゃった男も出てる。出演作多数の大和田“獏の兄”伸也といい昼帯(だけじゃないけど)は出演者がかぶるなあ。
 ボタバラ(少女時代)の二人も前にそれぞれ「太陽と雪のかけら」「愛しき者へ」に出てるし。太田琴音もそのうちまた別の何かに出るかもね。
 基本的に「大人数家族モノ」に出てるコは“かわいい目線”で見ないけど、それ以外に出てる子には割とそういう目線で見て好印象を持つ事が多い。なぎさタソとか元木ルナ@樋井明日香様とか。