2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

さよならorz先生

見終わった。大久保綾乃はいわゆる芸能人水泳大会における“ポロリ要員”って事でよろしいか(w 邑野はまたかよ系な感じ。スウィングガールズのトランペットの子はああいう円光する役どころを見せてくれてドキっとしちゃいました。樹里ちゃんにもちゃんと見せ場…

レス

2071・04さん>昼ドラの話と一番下の小池彩夢が掛かってたのはおわかりでしたか? MWAVEさん>でも研音は歌手の方はゴリ押しでドラマタイアップ付けたりしても効果はさほどなく殆どモノになってませんから(あ、当然平井やトミーは抜いての話です)。 UFAに…

なっきー

http://akiba.ascii24.com/akiba/idol/event/2004/11/28/652804-000.html 是非有沙女王様をお誘いしてそちらの世界に引きずり込まれてはいかがでしょう? 愛実は似合わなそう。今日の黒スーツ姿はお似合いでしたが。怒った表情がもかあいいよつぐみ。 優梨愛…

シブスタ

このところの衣装の黒セーラー服、美沙タソには全然似合ってないよ。着替えた後のグレーのスカートに黒ブーツ、はえかったよさわやか系で。 夏川の黒セーラ−姿は風z(ry

すげー

上原美佐くらいのレベルでゴールデンタイムのドラマの主役張れるなんてさすが検温サン。まあ月9の裏とはいえ。でその少女時代役として小池彩夢が出てた。

ほんこわ

を2時間も見てると、悪徳商法の勧誘を受けてるような気になってくるのはなんでだろう(w 間に流れる月9ドラマの予告で、聴きたくもないのに聴かされるO田U二の歌がだんだん「おーれーはジャイアーン」って歌ってるように聴こえてくる。織田さん、来年声優を交…

愛のソレア

なんかボタバラと同じような展開なんすが。子役さんの“いかにもな子役演技”も含めて。この枠の伝統なのかは知りませんが。今は一緒に住んでいる愛人が、自分よりも若い元恋人の男とできてるんじゃないかって嫉妬するおっさん、っていう。

いいとも

矢井田モンド宛に加藤あいから花束が。交流なんてあったっけ?? 最後に告知でほんこわクラブメンバーが。画面が微妙な雰囲気に(^^; ゴローちゃんはこなくていいの?F2-Xの方にはゴローちゃん出てて*1コドモ達は出てなかったけど。 ケンタッキーのCM、(他のは何…

本日の録画

ジェネジャン(AX)…安田美沙子。パブリックイメージを壊さない範囲での発言、カマトトぶってたりまだTVで本性を出せないだけかもしれないけど、ホットしました。これからも美沙タソには喜んで騙されていこうと思いました(w 写真集やDVDは買いませんけど(キッ…

本日の録画

プリティーキッズ(TX)…司会のウェンツ君みたいに成長してカワイイorカッコイイ人になれそうな子がおめかししてるのを映してるんだったら微笑ましいんですけどねえ。 阿倍糞のダンス教室を紹介。ダンスはやっといて損はない習い事だと思いますが、DQNギャルマ…

さよなら、小津センセーSP

連ドラの時はヒモパン娘目当てに見てました(大嘘 今回はちゃんと録画予約しとかないと忘れそうだったので、2週間前から入れておきました。 リアルタイムではキソパチやらを見てたので、こっちはまだ見てません。次回予告の甲本さんがすごくその筋っぽくコワ…

一番大切な人は誰ですか?

前回・前々回をさっと見返してからやっとこさ今週のを視聴。必死にチャプター打ちをしながら。岸谷の娘を監禁してたのはエロ末の元彼らしい。密通とかって人。

桜木

最近見てなかったNHKの「高校講座・生物」で桜木睦子の生存を(^^; 確認。いつ撮ったモノかは知らんが。露出の少ない格好してたので早送りで済ます(ヒド

ママはJOYさん(TBS)

よくわからんが最後に結婚式をやっていた。娘役の子も最後まで(子供らしい)可愛さがあるのかないのかわからんかった。

美少女H基礎女優講座(フジテレビ739)

何かしらの形でこの世界に残ってる人が多いH組の子達の中で、当時即効いなくなってた人が主演の作品が流れていた。 遅れてスタジオに入って来た内山理名はなんてピュアそうに見えるんだ(泣 中村愛美は今と大して変わってないが。

新・京都迷宮案内(EX)

殺人事件も起きなくて、末永遥の軽い嘘に橋爪功が騙されてた。トホホ。こんなにまったりしてて良いんでしょうか(笑 尾も白かったですが。主題歌を歌ってる、元NITROのメンバーがチョイ役&CDプレゼントの告知で出ていた。 この枠もまた鉢嶺杏奈タソ使ってくれ…

・てれ

早口言葉面白い。流行んないかなこれ。言う時に顔がドアップにされるとキツい子もいるけど(^^; 1年後面子がどうなってるかは知らんけど、愛実と優梨愛が残った上で1年戦士が多いと良いんだけどねえ(爆 今自分が名前知ってる人は誰か来年度の新人さんになるん…

放課後。(CX)

微妙に見るのが辛い面子なんですが私にとっては。駄目押し的に、最後に流れる主題歌は「こいつには騙されたくない」って思う人が歌ってるし。

レス>2071・04さん

市川は連ドラでなければバーターでなくても出てますねたしか。

紅白

まあこんなもんでしょう。今までが面白かった訳でもないだろうに「今年の紅白は」とか毎年飽きずに言い出す人がいる事も含めて。自分は紅白を録画しながら、(家にいれば)他のチャンネルを見る事になりそう。 ゆずと倉木麻衣がNHKホールで歌うかどうかが気に…

TOKIO

の「自分のために」のPVに出てる、背の低いヒロインの子誰だろう。もしかして名前は知ってる子かもしれないけど。明日は午前6時からM-ONで流れる予定だから、どなたか見てみて下さいな。

H2

コンビニでTVガイド(だと思う)見てたら、これのドラマ化の女子の2番手、市川由衣だと。 http://www.tbs.co.jp/H2/cast.html 一応撮りながら流し見、にほぼ決定。市川はこの時間帯のドラマ出るの多分初めてですな…バーター以外では。 市川がカバー?した「愛は…

ヲタ晒し

そういえば、昨日のNHKのスタジオパークで、ゲストだった某イケメソ俳優のヲタ(と思われる)の女子が晒されてました。見かけは大体が20代くらいで、DQNっぽいのから地味な感じの人までいました。

ツタヤ

の半額レンタルデーで、黒川芽以「レモンドロップ」のビデオを借りてきた。ひさぶりに見たら、当時の彼女と今の彼女の姿は近いなと思った。一時期はパンパンだったけども。彼女がもし現在ローティーンだったなら、写真集やビデオを出すことはできるのかな、…

アイドル道#34

これといい美少女箱といい、1ヶ月でできる事を3ヶ月かけてやるような721のやり方は、横縞の371とは違う意味で困ったちゃんです。アイリサには罪はありませんが、(4thの)最初からせめてアイドルを数人は出しとけよ。 1ヶ月に1回収録すればいいようなペースで…

まとめてレス>2071・04さん

水10の日テレドラマの率低下はゴリエのせいでしょうか(多分違う)。テレ朝はこつこつ小ヒットが出てる気がしますが、TBSはそれが出てない気がします。 理と里の間違いには“莉”ってのもたまにからんできますね。 2002のVQはあとは沢尻と現・立花彩野だったか。…

おとーと

仲間由紀恵と加藤あいタソが一緒に出てるシーンでは、女優としての“格”の違いを感じずにはいられなかった。CMタレントとしての格はそう違わないとは思うんだけども。 渡サソ、自分の役を上げ底感漂うS口憲二なんぞにやらせちゃっていいの?長瀬・徳重の慎太郎…

ほんこわ

で一番こわいのは、スタジオの男子小学生の中に、まだ消防なのにおっさんの顔をしてる奴が多い事である(^^; 先週見た金パチでの石田と黒川智花の2ショットのシーンは一瞬ゾクッときたけど、ここでの竹田真恋人と石田未来の2ショットのシーンでは特に何も感じ…

さすがに睡眠時間が足りないので、帰ってきてから1時間程HDDレコをチェックしてそのままバタンキュー。

土曜

は石原さんとこのドラマをリアルタイムで見ちゃったので、その後それ以外で撮ったのを見てたら夜明け近くになってて、これから寝ちゃったら日曜のお仕事寝飛ばしてしまいそうだったので、そのまま駅に出て、電車の中で仮眠。 ナースマンの今回のは初めてまと…