本日の録画

 ジェネジャン(AX)…安田美沙子。パブリックイメージを壊さない範囲での発言、カマトトぶってたりまだTVで本性を出せないだけかもしれないけど、ホットしました。これからも美沙タソには喜んで騙されていこうと思いました(w 写真集やDVDは買いませんけど(キッパリ

 フューチャービ−ンズ(TBS系)…女社長の巻。

 プリキュア(EX)…ミメルショットのCMをとりあえず保存。その他には未見CMなし。

 ギャグコロ(TX)…プリキュアや未来豆もそうだけどアニメ部分は全て早送りしてます。

 スウィングガールズ特番(CX)…映画館が苦手な事もあって映画そのものは見てないけど、このテの宣伝番組は4,5時間は見てるような気が(^^;

 気志團特集(M-ON TV)…アイドル系出演のPV目当て。

 激走!GT(TX)…安田美沙子出演部分以外は早送り。クルマに興味ないもんで。

 夫婦。(TBS)…お母さんがいなくなって食事に困るのはともかく、洗濯やフロくらいはなんとかなるだろ。やけにハイテクな家みたいだが。
 あいタソと塚本が似てるってのは悔しいけど認めざるをえない。塚本と西田尚美の役はここ何回かで唐突に急接近し過ぎだと思う。いいねえ、イケメソだとちちゃいコ(バツ1の西田の娘)ともすぐ仲良くなれて。