本日の録画

 プリティーキッズ(TX)…司会のウェンツ君みたいに成長してカワイイorカッコイイ人になれそうな子がおめかししてるのを映してるんだったら微笑ましいんですけどねえ。
 阿倍糞のダンス教室を紹介。ダンスはやっといて損はない習い事だと思いますが、DQNギャルママといかにもその子供、って風情の人達が多いのがいかにもで笑ってしまいます。

 ウチスタR(CX)…こちらはエ糞イル(の事務所)主催のダンススクールを紹介。見て即消し。

 美少女クラブ31(EX)…ゲストが話してる時間が長いとはいえ、先輩芸NO人の所におしかけて数で圧倒したりとやっと“無駄に人数が多い”事を生かしたバラエティーになってるので私的には楽しいです。お揃いの制服なのも(^^; まだ半数は顔と名前一致しませんが。

 TVおじゃまんぼう(AX)…安田美沙子(とコロッケ)がゲスト。続けて見ると美少〜の柏木貴代とこっちの司会の麻木久仁子が同一人物に見える。
 美沙タソはいつものように今日もカワイイ。そしていつものようにただそれだけ(^^;

 未来モデル(TX)…かつてのアサヤソのように、オーデを勝ち残った人はデビュー時だけはそこそこだけどそれからは全然、って匂いがプンプンなこの番組。モデルさんだから歌手の人みたいにオールorナッシングって結果にはならないと思うが。