2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

れす>TAKAさん

もしかしたら真野cの後にやるネットドラマだったりして。 岡本杏理オフィシャルブログ『Anri's Smile』スタ★ログ あずさちゃんと.... 土9、ドラマが4本並んでたので数字が楽しみです。彷徨桜、ネタドラマ過ぎましたが結局素人探偵なら普通の2サスじゃない…

ちゃんげ

満喫でノンノ見てたら、Tシャツ着こなし特集にふじこ…感じ屋さんの隣りだったが同じ大きさで小島藤子が載ってて。隣のページの0-3ブスは3人一まとめにされてたから、特に最新の話題もない藤子の方が大きく写っていて笑った。 藤子は目黒の例の高校だってど…

ちょま

もっといまドキ〜が録れてるか見ようと、めざどの録画分をチェクしたら。ベリエが来週発売の注目CDとかでコメント出演(30秒くらい)してて、ふいた。 絢c、乙男じゃなくて小松彩夏も出る月9の方に出るんだね。 情報解禁!! | 小松彩夏オフィシャルブログ Powe…

ひっそりと

なのかは知らんが、ほとんど話題になってないような。先週見たらやってて(今日まで)、来週からも別のガキでやるみたいなんだが。 http://www.tv-tokyo.co.jp/program/detail/20610_200904071830.html 小学生に対して恋物語とかつけるなw もうちょっとまとも…

受理

誰が喜ぶんだかわからんが、広告出しますからって言われたのかな(向こうにメリットがあるとは思えないが)。 http://www.jbook.co.jp/p/p.aspx/3793063/s/ だって53号なんて裏表紙、その裏、表紙の裏まで全て自社広告だもの。そこに広告収入が入るのと入らな…

せんきょ

3議員好捕マミ、マミは23歳なので立候補できませんでした、って何それ。周りの奴は気付かなかったのか?みんな宇宙人だから気付かなかった、ってオチですか。 せめて25歳の設定にしておけば、衆議院とかと一緒と勘違いしてた、って最低限の言い訳も立ったの…

ドリング日記

またなんかスタッフぅ出てるよ。先週のスタッフリンボーとやらは最悪のセクハラ企画だったし、以前からあきれる企画はよくあったものの、放送回数が減ってこれか?っていう。さらに見る気をなくさせてどうすんだよ。 もう371以下だと思う、というかこれオン…

レス>TAKAさん

乙男、他に女子生徒はおらんのか。 http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2009/090526otomen_frame.html 誰か後出し発表で来そうですが。オリ下山だったりしたら… 涼子cでもいいけど。 ロキノン厨エレナはひそかに押されてますな。花中での扱いもいいし…

345

このキョド写り込み指原かわええ。 http://blog.oricon.co.jp/watarirouka/archive/640/0 さしこも出てた今日の酔宴サー、なぜかノイズが入りまくりだったので、土曜の再放送も録画しなくては。超絶美少女ともちやん、洋風入り過ぎ少女でポテンシャルを充分…

レス>TAKAさん

やー可愛いですよね>宮武美桜c 桜庭はおいといてw っておんなじ顔だけど。 内山・堀北レベルならともかく、子役としてならともかく、一般人レベルの可愛さの高校生でそうまでやられるとなんだかなあ、です。 一応アイドルのオーディションなのに、写真無しの…

984

つぐは何か結果を待っているものがあるのか? 502 Bad Gateway まあ、無くてもそう書くか。つぐだってNHKホールの大舞台で主役を立派に務めた女優さんな訳だし、同世代の誰にも負けてないとは言わないが、トップレベルのものは持ってると自分は信じてる。自…

引き小森

10時前には起きようと思ってたのに、起きたら午後な時間だった(>oおはスタを見て、その合間にたまたまやってた「白夜行」の初回再放送のままゆに釘づけになって、その後も溜まってた天てれを見てたら日付が変わってた。 大好評っ | 宮崎美穂オフィシャルブロ…

いいんかいw

“ブログ更新しない女王”が深夜ドラマにゲスト出演。しかも事前の煽りもほとんどなくひっそりと。 ストーリー | イケ麺新そば屋探偵~いいんだぜ!~ 古田と生瀬、どっちも娘役をやった事のある仲だな。多部の朝ドラ撮影が終了したら、是非あの神番組・ガチ…

みみみみ、ずぎっ

なななんと絢cが水着と浴衣の撮影!? 大政 絢オフィシャルブログ『Aya Omasa Official Blog』スタ★ログ 撮影 と思いきや絢cは浴衣だけでした。的なオチに終わるのを、今から覚悟はしておこう。この↓面子で水着の撮影だったりしたら、夢も超ふくらむというトコ…

まのね、んとね

萌門が見てねと言った甲斐があったか、初回以上の、最高視聴率をゲットしてましたね。 http://ameblo.jp/moe-arai/entry-10265303161.html “4.4%”という(^^;; 次のスピカの数字次第で、この(ドラマの)数字が伝説的なものになるかどうかがわかる。 Mすての真…

今日び

今日のお天気ゆきりん、いつもに増してかあいかった。赤地に水玉のトップスと白の段々のスカート?がとっても映えてたよ。 http://blog.watanabepro.co.jp/kashiwagiyuki/archives/2009/05/post_21.html 現役JKアイドルが遅い時間にスタバとかに行っちゃいけ…

俺達は

今年の夏はJ島かK分かとおもたら違った。 http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20090520-OHT1T00333.htm 「歌姫」以来ってw 一桁完走とか、ワンクール持たせてタイトルのオチがそれかい、とかMステの年末SPの裏で最終回、とか色々となつかすぃ。…

日本の美少女

一瞬どっちがどっちだかわからなかった。 岡本杏理オフィシャルブログ『Anri's Smile』スタ★ログ 今日も♪♪ オーディションかぁ。そろそろ杏理cにも、ビッグネームのCMとかゲットしてほしいところ。 GWの過密スケジュールとかでそのうちぶっ倒れるかもとおも…

水泳大会

去年に引き続いて僕の“恩人”、イジリー師匠が司会っすか。 http://www.sanspo.com/geino/news/090520/gnj0905201825029-n1.htm http://www.skyperfectv.co.jp/entertainment/suiei/2009/ スリーサイズを表記してどうすんだw 今年も平日収録、ってそりゃさす…

レス

>TAKAさん なにもそんなトウの立った“子役”を使わんでも、っていう>赤鼻 女子児童がいなかったら怒るでしかし(^^; メイド刑事って、オスカーが全額製作費を出してるんでしょうか。平均消費税以上を期待したいです(っていくらなんでも平均で5%割れとか…

キター

ついに北是、やっぱりCS初だったんだ。 http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/lineup/d1509.html あおいが出ていなければ思い出される事もないような、歴史の藻屑に消えてゆくだけのドラマではある訳だが。 もう9年前かよ。これを見て自分はあおいファンになった、…

GETS!曜から

自分の出番でもないのに?池面目当てで早朝のスタジオまで来る茉優w おはガールくらぶ ブログ|ゴー!ニコガク☆ゴー! ある意味自分のキャラをわかってると言えるのか?あの子はアイドルになんかなりたくなかったしぃ、みたいなコメントを言える立場にはなり…

リアルタイム

今日3公演の日だからゆきりんモバメ&ブログどうなるかとおもたら。 http://blog.watanabepro.co.jp/kashiwagiyuki/archives/2009/05/post_16.html ノルマでもあるのか、先にこっちが来ましたね。“ブログ”としては初めての、リアルタイムっぽいエントリーか…

ツーショット

昨日の土ワイで荒井萌と、裏のNHKドラマとバッティングしてた佐藤めぐみが同じシーンに出てたからおー!とおもたが、ドリマ…砂時計等でおなじみの、制作だった。なーんだ、そういう事か。 http://ameblo.jp/moe-arai/entry-10262198156.html ミスマガで残っ…

日テロ−

アイドルの穴、昨日の夜に予約録画を入れておいたのがちゃんと録れているかを確認したら。なんで池面蕎麦屋が映ってるんだorz たしかに10分くらい遅くなってもおかしくないニュースがあったとはいえ。うちはまだアナログだから、急な時間変更とか対応してな…

synchro

ちょうど自分もこの前きらりのCDを聞いてて、バラライカはやっぱり名曲だ、と頭の中から離れなくなってた所に。ゆきりんからの今日のモバイルメールで、バラライカは名曲だ!と。DAYONE〜 自分がともちやんの事を気になり始めたら、この前は初めてともちやん…

下町豪華

やざパイ、π乙ネタで2分くらいしかちゃんと映ってなかったなあ。まともに映ってただけましだけど。以前の杉本有美も紹介がてらで1ネタだったし。こんど虎南cも出るようだが同じような扱いなのかな。 まあ秋刀魚ご・のように、(アウェイ状態での)バラエティ…

JUICY

YJ見たら、グラビアコンテストに某ピチモが出てて目が点に。そりゃこの手のものには誰かしらその手の*1子が出ているものだけれど、出そうなイメージのある子じゃなくて、しかもいきなりヒモパンだったから。 タレントエージェンシー☆タンバリンアーティスツ☆…

ムチムチ

おはスタの新レギュラーはバカリ弁野がいいとかw>茉優 悔しいがまゆも新しい衣装が似合ってるな。 おはガールくらぶ ブログ|やかましいわッ!! まゆは柳原可奈子のものまねをしていたが。わかってるじゃないの、ご自分の事を。ムチムチの太ももを見せつけま…

B Stars

新しい発表があるのか知らんが、まのえりが始球式か。 http://www.npb.or.jp/CGI/teamnews/view_teamnews.cgi?id=3592 いかにもアイドルっぽい始球式をやってくれるのかな。 ゆきりんにもハマスタで始球式をやらせてくれないかなあ、お天気お姉さんだし。B4t…