リアルタイム

 今日3公演の日だからゆきりんモバメ&ブログどうなるかとおもたら。
 http://blog.watanabepro.co.jp/kashiwagiyuki/archives/2009/05/post_16.html
 ノルマでもあるのか、先にこっちが来ましたね。“ブログ”としては初めての、リアルタイムっぽいエントリーかも。
 夜公演当たったので見て来ましたが、そのためにケータイ(等の荷物)をロッカーに入れてた時間にモバメが一通。でPM11時前くらいにはおやすみモバメが来るかと思いきや、こっちが来てた。
 http://blog.watanabepro.co.jp/kashiwagiyuki/archives/2009/05/post_17.html
 最近たまに見かける、黒川智花っぽいゆきりん画像、ちょっと見ると複雑な気持ちになる。「天国野郎」の、超ミニスカでギャル女子高生なゆきりん、なんちゃって風で似合ってないのが逆に卑怯で、最高だった。