2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

リンク元

[草なぎ 子役]…凛ちゃんじゃなくて?それとも「ホテルビーナス」の子?それとも「先生、知らないの?」に出てた生徒? [sweetsムカツク]…同世代から見て、なのか上の世代から見て、なのかが気になります [大塚愛+初動]…フラゲ日のオリコソデイリーでは…

有紗

もセーラームーン出演だそうで(ソースは事務所公式)。彼女ももう高校生かぁ…って別に小学生の頃の彼女に興味があった訳じゃないんだけど。 西洋の血が入ってる子の中で初めて良いと思った方なもんで。

夏帆ーは寝て待て

リハウスガール決定だそうで。知った瞬間何故かヘコんだ。こうなったら史上最年少で“CM NOWの表紙”になるのも時間の問題だな。と言いつつ今までの最年少を調べようともしない私。 フジの月9もレギュラー出演みたいだけど、全然話題になってないから出番はあ…

新天までとどけ5

大助師匠に「ヘリクツ言うな」と言われる千佳ねーちゃん。たしかにヘ理屈こねてたけどちゃんと筋の通った事は言っていた(w 予告であったチャイナドレス姿は明日あたり登場か?

昨日の

東京フレンドパークのオスカー美女軍団、どうせならゴリ押し軍団じゃなくて、大河内奈々子と小田茜と北川弘美と須藤温子と今村雅美とかで昼ドラ軍団として出てくれたら良かったのに(w (オスカーのHPを見ながら)フリフラってまだいたのかオスカーだったのか。…

新天までとどけ5

千佳姉ちゃん(安藤聖)のボディコン・ミニスカ、しかもヘソ出しでのティッシュ配りキター!このバイトに誘った大学の友達と比べてもムチムチでエロ過ぎな肢体、昼時には刺激強すぎだろ(w それを偶然見掛けてケータイのカメラで撮ってチクる英子のDQN友達もキ…

鼻水

とくしゃみが止まらないので早退して家にいたとはいえ、なにシブスタなんて生で見てんだヲレは(汗 雨が降ってるにもかかわらず肩だしの衣装で寒そうな安田美沙子。レギュラーのはずのいわまゆがいきなり欠席。そのままずっと欠席でもいいよ。 地方局の公開生…

ヤンマガ・上野樹里巻頭グラビア

表紙が水着じゃなかったので中も申し訳程度かな、と思ってたらちゃんと水着グラビアでした。ワンピース水着が2種、いわゆるビキニも4種あります。 講談社から写真集が出るとの事でその先行、って訳でしょうね。でも出るのが秋とは(^^; 待たせ過ぎです。これ…

TITLE2004年5月号(文藝春秋)

表紙は田中某だと思ってたら実際は加藤あい様だったので買う気が倍増。直接的には夏帆と相武紗季が目的ですが。 「絶対注目のCM美女31人」で衣装のクレジットをチェックしてみたら、田中美保の着てるタンクトップ以外全て1万円以上だった。一点モノのワンピ…

26日分のレス

hogeさん>コメントありがとうございますm(_ _)m 大川優芽ちゃん?さん?が出てるって事は一応前から知ってはいました。 私が言及してたのは最近始まった、何人か大人の男女が出てきてそれぞれ色んな被写体を撮りに行くというCMの中で、女の人が被写体にしてた…

美少女クラブ21・CDデビュー特番(テレ朝)

芸能界・スポーツ界の大物に挨拶に行って、ただビジネスライクな対応をされるだけの番組。まあ、向こうもベタぼめする訳にもいかないしけなす訳にもいかないしね。 にしても個々人の名前・キャラを覚えさせようとする気はないのかこの特番といい。今のところ…

祝!

「おしゃれ!アイドル学園」(TX)やっと最終回。ウラの日テレでは和泉元彌ファミリー総出演とかで晶紀夫人*1&娘*2まで出てるよ。 変わんないなあ、“ナニワのキョンキョン”(w 第二子を身ごもったそうで、おめでとうございます。 *1:肩書は元女優 *2:目のぱっ…

美少女クラブ21(テレ朝)

「探偵のイロハ」というテーマの前フリで紺ブレ、蝶ネクタイ、短パンという名探偵コナンコスプレをさせられる最年少メンバー・宮脇里奈c…ってか、ただメガネッ子だってだけか。 外ロケ出てる3人ともちゃんとヒザ上スカートorワンピ、ってだけでかなりポイン…

ミ二モニ。ブレーメン

この枠は六小夜の頃から、見出した作品は全て完走してるけど、今回も完走できました。2部でもそうだったけど3部は特に学校のシーンが少なくてきつかったですが、籠cの魅力がすごく出ていたようですし。2部は辻cの歌唱力くらいしか私的には発見がなかった…

週刊こどもニュース(NHK総合)

子供達は4月からみんな変わるのかな、と思ってたら最後にエリサだけが降板との発表があり、ボロ泣き(ToT)してるような声であいさつを。目からそれほど涙はこぼれなくとも、ホントに感極まったんだなって充分伝わってくるものがありました。

てるてる家族

これって今日の主役は秋ちゃんですよねえ。私は宝塚篇を中心に1/3ほど見ましたが、結局見てた理由の殆どが上野さんのスカート姿、というかフトモモおみ足目当てだったような気がします。「エコエコ〜」もそうですが(^^; 来週のヤンマガの“初ハワイ&水着”グ…

セーラームーン

今回のAct.25で私の2本目のセラムン用ビデオテープが終了。最初のテープからぶっ続けで見返したとしたら12時間かかるよ(^^; 放送期間が1年間だとするとこれが折り返し地点かな。 最近は、小松彩夏の演技力以外は違和感なく見れるようになりました。ぬいぐ…

牡丹と薔薇

最終回だけ見た人とかにとっては面白くもなんともない終わり方。二人とも目を悪くしながらも姉妹だけで生きてく、っていう。さんざん由岐雄を振り回しといてそれかよ、って。せめて娘だけでも引き取ろうよ。

天才てれびくんMAX

2003年度内最後の放送でグダグダな生放送。村田ちひろのふっきれたような張り切りっぷり。一緒に出ていた中村有沙(やデブキャラとか勘違い男キャラとか)と共に来年度も残留か?それならうれしいけど、残留できなかったコのファソに申し訳ないような気がする…

なんでだろう

いかりやさん死去を伝えるニュースやワイドショーは「あな隣」の時の長さんが、死期がそう遠くない事を予感させる衰えぶりを見せていた事を伝えてないんだろうか?「遺作」か、それに近い位置づけだと思うんだけど。 キャノンのCM、ビデオも写真も“ダブルオ…

芸人バンド

吉本はロードオブメジャーみたいになる事狙ってるんだろうねぇ。

三枝@AX MUSIC TV

エセ弾き語り風かよ(w 無駄に女性コーラスがバックに付いてるし。 ただ、出がらし気味でも大野愛果さんの曲はやっぱ良いです。心が休まります。

BLT関東版

いつもは2,3日ぶんの番組表しか見ないんだけど、改編期だし色々見てみる。 TBSの「ケータイ刑事銭形愛」は来週から水曜深夜放送に。*1テレ東の「ウルトラQ」も「Se-女!2」も毎週見る必要はなさそうだし火曜深夜のエアチェックがかなり楽になりそう。「水着少…

けっこんぴあ

表紙・インタビュー・バリ島ロケも有り*1のグラビアと有紗がいっぱい載ってたので買ってみる。 ブライダル情報雑誌なのに結婚できない年令のコのインタビューが載ってるてのもすごいが。 *1:さすがに水着はなし

ドラマ主題歌

F2でのインタビューで稲メンの曲を歌わされる“凛ちゃん”。ドラマの話題の割にCDの売上はたいした事ないから、PVを収録したDVD付でシングルを出し直したら? もっとも、そんな事はせずドラマの限定版DVDボックスにのみ凛ちゃんバージョンのPVを収録、とかって…

新天までとどけ5

Gを困らせてたいじめっ子は、父をなくしてて母も忙しくてあまり帰ってこない事が判明。いじめとか非行とかする奴は家庭環境に理由があって、っていうのはいい加減ウンザリするドラマのお約束事だけどまあ仕方ないか。 B兄ちゃんは度々実家に帰って来るのに、…

昼時

だというのにいいとものテレホンショッキングに林b明日香って… いいのか?見てる多くの人はお食事時なのに。

新すぃ日本語

に岡本奈月(と一戸奈未と山川恵里佳)が出演。岡本と山川は笑芸部*1で一応共演してたな、といらん事を思い出す。一戸の紹介のキャプション、“グラビア界の注目株”はヒド過ぎ。どこをどう見たらそうなるか問い詰めたいんだ? 男子からスカートめくりされた事が…

天てれ

再放送でこれまでのおさらいをしてさんざん引っ張った割に大した盛り上がりもなく、淡々と消化されていく各コーナーの最終回。 ゴルゴの合コン大好きネタは来年度まで引き継がれるんだろか(藁 女子の衣装のテイストはぜひ引き継がれてほしいものだが。

ぼたばら

網膜剥離になった香世、腎臓移植を受ける牡丹、といきなり暴力モノから病気モノに。変わり身早すぎ。 いいともに出てきた中の人二人に対する、「なんでこんな人が出るの?」って程冷たくはないけど諸手を挙げて歓迎するって程でもない客席の反応は、世間が二…