美少女クラブ21(テレ朝)

 「探偵のイロハ」というテーマの前フリで紺ブレ、蝶ネクタイ、短パンという名探偵コナンコスプレをさせられる最年少メンバー・宮脇里奈c…ってか、ただメガネッ子だってだけか。
 外ロケ出てる3人ともちゃんとヒザ上スカートorワンピ、ってだけでかなりポイントアップ。*1探偵向きとは言えないけど(w

 尾行の練習とかさせられる訳だけどその対象になる人はもちろん仕込み。でも顔のイカツイ男だったので、気付かれて問い詰められた子はかなりビビってます。そのシーンでも私の目線はその子の脚に向かう訳ですが。だって引きで全身写すんだもん。
 最後は、不倫カップルの証拠を掴むためと称したタシーロ盗撮。これは、簡単に盗撮はできるんだよという事を彼女達に教える為なんでしょうか。

 次回の予告では、築地でさばかれたばかりのお魚をお口いっぱいに頬張らされて、なかなか食べ切れない坂巻“増田の妻”優里亜cの姿が。何らかの悪意を感じざるをえないっす(^^;

*1:単純すぎです