2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

レス>TAKAさん

シバトラの数字はテレビ欄の「完結編」効果でしょうかw 大後×彩夢共演には期待ですね。アッキ否は思ったよりも空気ですが末永さんは今後出番はあるのかなあ。 U爺さんは次週で戻さないようなら、今後は単発に逃げた方が良さそうですね。夏期を避けてるとはい…

ちょっと一寸

副署長、2週続けて娘*1の出番が少な過ぎ。折角ちっちゃかった時のイメージのまま大きくなってるのに。予告にも出てたから来週は見せ場ありそうだけど。 申し訳ないですがこっちの人は以前のか細いイメージのせいか今は… ただの思春期太りなだけだとそのうち…

海川

銭形海の再放送で、杏理cの東京少女のCM(ポスター撮り時の静止画繋げたver)が流れてました。 修正はしてるだろうけど可もなく不可もない歌声キター!上手くもへたっぴでもなかったのでイメージ通りでした。 なんかヤッターマンのアニメの最後で流れてた黒瀬…

HANA

東京少女のサイトに。岡本杏理サマのご尊顔が。キター! http://w3.bs-i.co.jp/tokyogirl/ 地球に生まれてよかったぁ〜!うまく撮れてるじゃないの。1話のストーリーのページの方にはもどかしい写りのもあるが。 トリコン!!!リターンズ&東京少女 岡本杏…

レス>TAKAさん

たまには(^^; 良い事をするじゃないですか、アンドリウも。 http://star-studio.jp/marika/index.php?date=2008-07-28 http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20080728-OHT1T00018.htm 報知はわざわざ砂の事を書かなくてもいいのにw 過当競争な若手…

実名

この前はゴーリキー*1の名前を挙げてたが、萌門とも仲良くなってたんだ>つぐ 一見しただけだと、どっちが年上だかわからないな(^^; http://www.irooots.com/blog/tsugumi_shinohara/2008/07/post_324.html ゴーリキーはSTモだけど、(おちびちゃんの)つぐがST…

ナツヒル2008

五つ子の2週間分を一気見したりして、放送中な3本の先週放送分までを見終わりましたが。 http://www.tbs.co.jp/ainogekijyo/itsutsugo2008/ 最初持田真樹が新五つ子の母親役なのかと思ってましたが違いましたね。最後まで出てくるのかどうか。 去年までと…

せめて二桁は

めざましで流れてましたが… http://www.sanspo.com/geino/news/080725/gnj0807250435013-n1.htm 昨日の志田の、こんなのはケータイ配信ででもやってろ、な「正義の見方」見てても思いましたが、今さらながら。検温ってどこまで…なんだ。 他のどの大手に行っ…

上げ

50号で何かしらのリニューアルって、値上げの事南海? http://www.jbook.co.jp/p/p.aspx/3612958/s そろそろあるだろうと思ってはいたが。キリのいい55号までは、せめて続いていて欲しいものだ(それ以降は知らん)。 表紙は笑っちゃうくらい予想通り過ぎ。も…

わかんない

モンハンなんちゃらってゲームのCMに、この前離婚した方のえみりと、針千本の堀北似の方と、“たけしの顔に泥を塗った”あのモナと一緒に、何故か。なぜか山下リオが出てるんですがw なんだかなあ。いったいどういう経緯なんだ。 すぅcのブログにはこっちで見…

終わりは始まり

一か月分の撮影終了おめ、杏理タン。 岡本杏理オフィシャルブログ『Anri's Smile』スタ★ログ *東京少女* 杏理cはもちろん、他にも楽しみがある作品になっていれば良いですね。まだまだ序章、長〜い目で見ています。自分が新しいテレビをいつ買うのか、も長…

毛痛いドラマ

どこかの総力を結集したようなの岡本玲オフィシャルブログ | 暑。とは別に、箱根ロケをやってるのもあるのか。 http://ameblo.jp/miura-moe/entry-10118710825.html 役名はさすがケータイ小説、なDQNネームだことw 姉妹共演キター 生徒会長役での姉は手下に…

食べ来た

公共放送、出来レースじゃなくても出来レースと言われちゃいそうな事をまたもやしやがって。 多部未華子が平成生まれ初朝ドラヒロイン - 芸能ニュース : nikkansports.com http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20080724-OHT1T00234.htm 多部cは朝…

レス>TAKAさん

太陽と海〜は、もうちょっと数字を稼いでおきたい所でしたが。深KYON先生は早くもレガりそうですね(^^; テコ入れとして、女生徒に水着姿を披露してもらいましょうか、男子はあれだけ体張ってるんだしw 堀は東宝に何か借りでもあるんでしょうか、あの朝倉あき…

ニミ番組

昨日深夜の「音女」にかあいい子が出るってんでその辺を録っといたら、全力坂が若月さらだった。 音女は鈴木網が何度も出てるイメージあるんだけど、もっと若い子を多く使えよ、と。金澤美穂が片想いする男子は、あの世代の子が好きになるにはガキっぽ過ぎる…

ももクロ

現地に着いたら色々出店みたいのやってて、お目当てはどこでやってるのか探して、日陰の人だかりがある所を見つけたらそこで、始まってた。 一応一人だけ芸歴が長い愛美が混ざってても違和感はなかった。脚もかなり健康的だし。夏休みの宿題はぎりぎりまでや…

今さらジロー

中田あすみが… 大森もそうだけど、結局移籍するならもっと早くに済ませとけよw http://model.oscarpro.co.jp/profile/young/nakata_a.html もっとも、今までとたいして変わらなそうだが。杏奈タンもどうするのかな。移籍しても状況が何も変わらなかったら逆…

レス>TAKAさん

宣伝番組まだ見終わってないんで公式HPと放送時のクレだけ見ましたU爺は流石のジャイアンっぷりでしたけど、北のKIEさんは4番手でしたが… 谷村さんはともかく、ぼっちゃまはこれに出てる意味がわからない。 谷村さんは同年代の女優の中でもっともトメに相応…

撮了

もうドラマ撮影終わりですかい。 http://www.irooots.com/blog/tsugumi_shinohara/2008/07/post_316.html 主演の俳優さんて表現するのはベテランの人が主演の2時間ドラマだからとか? つぐみかん♪-miyu's diary こんだけ可愛いんだから、学校シーンのある連…

新ドラ

こっちのえみりも昼ドラ。 http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20080719-OHT1T00001.htm 深夜に同局でやってるぽい感じになるのかな。ドSな20代女性を募集w してるみたいで。 ITSUZAI〜イツザイ〜 : テレビ東京 生徒会長・真行寺はまた別…

桃色とクローバー

HDDの残量を確保するために、DVDソフト化された事だし、右肩下がりの(数字の)記録を作った(汗 ハチクロをほぼ消去。漫画もアニメも見た事なくて、しかも好きな女優さんが出て熱演してるのに、こんなの896じゃねーという沈んだ気分にさせられるという。 でも…

某県央

地上波特番で4号がおばさんぽ過ぎて、ブース紹介の時ズミとす〜ちゃんの間に立たされてるのが半いじめ状態だった(^^; 番組終わりで、どちらもフジで今日一回見かけてた、山下リオの八景島のCMと岡本玲の31の新しいCMが流れてた。 昼にやってた、UZドラマの…

7/19_19

今日は7月19日、鉢嶺杏奈タン19歳のお誕生日おめでとう! http://ameblo.jp/anna83/entry-10117764957.html これからの1年が素晴らしい一年でありますように、特に女優としての。

レス>TAKAさん

イケ面なのが婿入り、フツ面なのが田中家かと。魔王のミミはチャンネルを変えたタイミングで映ったので笑いました。 今期は録画したドラマが溜まって、自分のHDDはパンクしそうです。 高校サッカー応援マネジャー、去年の決まり方からして、現役高校生世代だ…

あせ

ちょw いまだに冬服で撮影してるのか。 http://ameblo.jp/asakura-aki/entry-10117620892.html 杏理cはこちらhttp://www.stardustpictures.co.jp/publish/の表紙では涼しげだけど、歌声は冷や汗モノなのかな? 岡本杏理オフィシャルブログ『Anri's Smile』ス…

出まくりング

明日はPM8時〜テレ東系で「刺客請負人」の初回2時間SPゲスト、ぶっ続けで10時からTBS系で「魔王」ヒロイン役と涼子dayですね。 http://ryoko-kobayashi.blog.so-net.ne.jp/2008-07-17 ここ5年くらいでは、本当の意味で日本のドラマ界で“抜擢”された、子役…

出てた

出ますて言ってたから見ました。 http://www.bi-bus.jp/blog/00307_208705.html 出演時間は50秒くらいか、3分くらいは期待してたんですが。ちゃんと“出演”してました。 さきまありの相方の麻亜里さんも、そろそろまた地上波に出てほしいもんだ(^^;

リアル

やり方によってはあざとく見えるけど、これは泣ける話だね。 15歳高山侑子“運命”の空自隊員役 - シネマニュース : nikkansports.com そんな“不幸”をまったく感じさせないこれと併せて見ると、余計に。 空へ~救いの翼~ | 制作3部School girl BLOG Powered b…

学校じゃ教えられない

数字の予想:11±2 さすがに初回一桁なんて事には… 深キョン「こんなの見て、してるんだ」 - 芸能ニュース : nikkansports.com “Tバック”のオチは、極小の下着だけを着けた金髪女性のボディーがプリントされた、デカ目のTシャツを着て現れて、遠目で一瞬だけは…

照れ麻

で昨日やってた、女子中学生30人に一番ウケる芸人みたいな番組、可愛い子もいたのでアップになってる所だけでも残しとけば将来なんかで引っ掛かるかも、と思ったものの面倒だからやめた。 月曜は恋愛百景に続いてるんで一緒に録画している(音女と)全力坂の、…