ももクロ

 現地に着いたら色々出店みたいのやってて、お目当てはどこでやってるのか探して、日陰の人だかりがある所を見つけたらそこで、始まってた。
 一応一人だけ芸歴が長い愛美が混ざってても違和感はなかった。脚もかなり健康的だし。夏休みの宿題はぎりぎりまでやらないとかお子ちゃまな事言ってたし。
 やらされてる感がなくて、逆に必死だな感もなかったのでほっとした。移籍しといて良かったんじゃない。
 他の子では唯一判別できる和川未優cが、しほの涼ぽくて(そっちの実物は見た事ないのに)ちょっと苦笑。みんな芸能人レベルでどうかはわからないが、一般人レベルでは可愛かった。
 逆に横とかで見てる、顔ちっちゃくて目鼻立ちのはっきりした小学生ぽい子達が、明らかに一般人じゃないオーラを出してて。スターダストおそるべしw
 ももクロの後で3曲くらい歌ってた、押されてるんだか押されてないんだかわからない(制コレ落ちてるし)、飛鳥凛はたま〜にいる“絶対に目の前の客と目を合わせないぞ”オーラを出してて、掴みどころのない存在感だった。