2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

おはスタ

少年達のいい話に思わず涙の麻亜里タンのドアップ。一緒に化粧が落ちなくてよかったねエンディングのいかにも泣いた後、って感じのお姿、お目めぱっちり開けてのカメラ目線におじさんも目頭が(ToT) あと1ヶ月、早起きガンバまあり!

自転車操業

色々録画したドラマ溜め込んでるのに、消さずに残してあったちょっと前の風のハルカとか見返してる。ハムの人とかちすん姐さん懐かC。村川ばかりの時は大概消してるが芽以や水川が多い時はすぐに消しづらくて。ベビエロ・木南晴夏にももっと出番を与えてくれ…

落下女

なんだガッキー出てないじゃないか…と怒りではなく余裕で見(流し)ましたよ。これくらいではびくともしませんよ。見たくも見れない子の事を思えば、全然。 一応間のCMには出てたし。でも今月でこの番組終わるみたい。最近ネタ切れ気味だったしやっぱりそうか。

星屑

最近見かけないけどまだいたんだ、って方が何人か。この中にミムラさんも入れてあげたらいかがでしょう?こん中に宝積有香がいて、さらにもう年は30代に突入してる事に驚く。 http://www.fujitv.co.jp/events/joyuza/profile/index.html

ロリ教師

風のハルカの一週目(の子役時代)を見返してたんだけど、後にアスカを孕ませるハルカの担任、当時から全然見かけ変わってないじゃん。せめて若作りさせてやれよ。どっちにしてもキモ(ry このいつもふたつ結びのちちゃい子に将来手を出すのかと思うと、自分が…

ち陳腐いぷい

朝(というか昼)起きて新聞(のテレビ欄)見たらフジの4夜連続のSPドラマの事が載ってて、坂野真弥*1だって。その事前番宣があるってので見てみたらロリ服だった。 どの回も面白そうだねえ…どれもいかにも陳腐な感じで。 *1:紹介写真には出てなくて文字だけ

駿台

のポスターとかに出てるのって、遠藤瞳だったんだ。まったく気付かんかった。 http://www.sundai.ac.jp/yobi/

夏帆裏山

“お姉ちゃん”とロンドンへ、“妹”とニューヨークへ。いーなー。 自分はその倍以上も無駄に生きてて海外に出た事もないというのに(^^; 飛行機に乗った事もなくて、最南端は熊本(18きっぷで)、最北端は札幌(修学旅行で)。でも今世紀になってからは関東から一度…

WEBとの共有化をしたビックのポイントで、セカ中DVDとどっちを買うか迷って、結局コブクロの「桜 スプリングパッケージ」を買ってきた。 DVDに収録されてる璃子ちゃんCMはテレビで見たやつと全く一緒だけど。

YAOH

ハニカミを一応毎週予約してるので前のドラマの最後の方から録画してるんだけど、来週は木内晶子タン出るね。 http://www.tbs.co.jp/yaoh/story/story_08.html 食い短の予告の北川弘美でぬか喜びしかけた後だったので、うれしかった。北川も嫌いじゃないけど…

昨日の

資生堂のドラマで山口あゆみの隣りに山口とよく似た女がいるとおもたら、永井流奈らしい。まだいたのか。椎名法子も出てた。以下同文w エビちゃんの出てる数少ない場面を見てると、大根大根言われてる、今回は出ていない伊東美咲でも“女優さん”なんだなとお…

ガッキー?

がコンタクトレンズのCMに出てた。これかな。 http://www.dailies.jp/aqua/

果報

テレビ誌より、女王の教室SP第1部のメイン生徒役は後藤果萌。4月からのコケ臭が漂う日テレ水10に夏帆。片方が土9に出る研音の双子のもう一方も。 http://www.ntv.co.jp/ballet/ ニコニコ日記、BS2で4月から再放送。 http://www.nhk.or.jp/drama/archives/…

M捨てで

味曽野姉の、ビルボードチャートイン煽り失敗の過去晒し上げキターw ベネツセが提供してるのでいつもCMが流れるんだが、大島優子→鉢嶺杏奈の順で流れてた。

巨大掲示板より情報

璃子タン、お仕事とられちゃったね。 http://www.asahiinryo.co.jp/newsrelease/topics/pick_0508.html 藤本七海、星屑移籍だって。プロフィールまでできてやんの。石田あいりのはないのに。バ−ンズとドランクザンのページがあるのは知らなかった。 http://w…

一桁行?

分不相応な役をやらせるなよ蓼丸タンに。井森の娘役だったり、アイドル芸人と一緒に深夜の緩いバラエティやってるのがお似合いなんだよ綾タンは。 TBSは、TBSチャンネルで速やかに品庄内閣を再放送しろ〜(笑

CM

東京ディズニーシーのCMに小林涼子。男の回想の中でちょっとだけ。

イメージできる?

やっぱり福田麻由子が出る4月期連ドラは「てるてるあした(仮)」か、自分が予想したとおり。なんて一瞬鼻が高くなりかけましたが…(わかりやすい伏線もあったし)そんなの誰でも考えつきそうな事ですね。 でこれってなんかと似てると思ったら。テレビを見ない…

雑誌

PHaT PHOTO3-4月号に川島海荷。 テレビ誌に写真が載ってたけど、女王の教室SPのマヤの前夫は槍魔栗かよw (前夫役の)中の人をググってみたら、奥さんがかなり美人だった(^^;

オールオアナッシング

idol minusさんの所で知りましたが、理子cおはスタ卒業だそうで。正直いって空気状態だったから、仕方ないか。残り1ヶ月だあ。 あと麻亜里さんも。週に一回以上見る機会があるってのに、今日は特に待ち遠しかったよ。いつものように、いつもにまして可愛いの…

ロンド

それにしても昼ドラっていうのは一発必中で“できちゃう”ねえ。否認くらいしろよ、ったくベタだなぁ(くりぃむ〜のたりらリラ〜ン風に)。 今日で“子役時代”が終わりなのに紗也加タンが出てないorz 元々出番は少なかったけど。 http://www.tokai-tv.com/kazeron…

大漁

サン音楽のHPの森本更紗のプロフに、来週看護師葵に出ると書いてあったので予告を録っておいたら、出まくりじゃないですか。職業モノでよくありがちな、前々から娘と約束してたのに仕事で行けなくな…ってベタとか。 土曜にフジでやる天海のスペシャルドラマ…

野村涼乃ちゃん

功名に出てそれなりに映ってはいるものの…目当てで見てないと通常視聴者には記憶も残らないだろうな。着物の色も地味だし。セリフもほとんどないし。今回は寺島咲と斉藤奈々には顔のアップと母からの最後の言葉があったのに。 残念。小学生の女優さんの中で…

奥村夏未タン

両手を顔の下で組んでのお願いポーズ、人差し指を立てての「妹でっす」(しかもほっぺにはえくぼ)、白コートに下は淡いチェックのミニスカに白ソックス、ソファーで隣りに座られての横目遣い、近くに寄ってこられてのひそひそ話、「約束だよ」と言ってする指…

DVD

アイドルDVDをたくさん扱ってるレンタルショップで、甜かすりんと八鍬里美のDVDを借りてきました。明後日は半額デーなんだけど、仕事帰りに寄っても多分なくなってるだろうから。 セルもレンタルもほとんどビデオからDVDになっちゃってるな。サイズもコンパ…

周回遅れ

1週間遅れてマジレンの最終回を見る。そもそもミニスカに釣られて見始めたんですが、終わるのはさみしくないものの、毎週聴いてた歌を聴けなくなるのはちょっとさみしい。 麻美タン、今度は昼ドラで待ってるよ(そのうち出るモノだと勝手に決めつけてしまって…

末永

冒険ジャーの前夜祭として、去年の年末にフジでやった単発ドラマを見る。気弱な男が振り回し系の女子に巻き込まれる、ヲタ男の妄想みたいな…だな。 自分もシナリオライターでも目指すかw 好きなアイドル・女優に当て書きして。

相武紗季出演ドラマ

HAPPYの、まだ情報がほとんど出てないHP見たら、何やら不安になるんですけど…これってもしかして放送は深夜ですかw http://www.tbs.co.jp/happy2006/cast.html あとフジのスッチーモノにも出るって名前だけ載ってた。 http://www.sanspo.com/geino/top/gt200…

テレビがどうこうという話

映画や本やネット上にあるものは、その中身を見るには能動的に行動しないといけなかったり、面白いかつまらないかを判断するのに能動的に頭を使わないといけないが、(地上波の)テレビはただスイッチ入れて受動的にぼーっと目を向けているだけで、つまらない…

ガチバ力

率を先に知ったから、ライオン先生以来の伝説になるのか、どんだけダメダメな展開になってるのかと思って見たら、普通にダメなの内容だった。 ライオン先生もDVD化されてるこんな世の中じゃ…こっちもDVD化はされるのかな。もしされないなら、録画済の分を保…