DVD

 アイドルDVDをたくさん扱ってるレンタルショップで、甜かすりんと八鍬里美のDVDを借りてきました。明後日は半額デーなんだけど、仕事帰りに寄っても多分なくなってるだろうから。
 セルもレンタルもほとんどビデオからDVDになっちゃってるな。サイズもコンパクトだしテープがからむ心配もないし、エロい見たい所だけループで見れるしね。

 八鍬は見てるうちに可愛いんだかそうじゃないんだかわからなくなってきた。作ってるんだろうけど騙されてもいいかな、とも思ったが。あざといコスプレも悪くないし、水着があったら買っても良かった、かな。

 水着といえば、坂田彩がエンパンでDVDの撮影で新潟行った、と言ってたがまさかナシじゃないよなあ??ないなら激しく萎える(^^;