2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ナンだ

みゃんがの達人でやけにアクセスが来てるとおもたら、屋風検索でここが上位になってた。(創刊号が)売れてるらしいね。自分は美術系苦手なので絵を描く仕事にあこがれた事はないが。 沖縄に行ってる余裕があったんだ>奈子ぽん(その分リアルの学校は璃子状態か…

だから日本の

一新するhttp://www.sanspo.com/geino/top/gt200801/gt2008013100.htmlって。相も変わらず、だから日本のドラマは…臭がたっぷりでないの。テレ朝がこの時間に連ドラやってた時は数字が(ヒドい時は)ヒドかったような。 教師役ならまだしも木寸川が(唯一発表さ…

過去と今日と未来

もみあげGJ、エピ補足39 水沢奈子さんDVD発売イベント - 村山ひとしのお仕事日記 かわええなあ。DVDの、浴衣でアイスのシーン、「(そんなに)見ないで」は破壊力抜群だよね。 また結婚ケコーン言ってるんだ>希美 http://ameblo.jp/kabeya-akane/entry-1006900…

正しい王子の作り方

来週、さきてぃー(近藤彩希c)の主役回が。。来るぅ〜 彼女はメガネ映えがする美少女ではないので、ずっとメガネっ子なのがちょっと残念ではあるが。 これ、西秋愛菜が出てるんだね、キャリアの割には扱い悪いが。 http://www.spacecraft.co.jp/nishiaki_aina…

まんがの達人

30秒CM、一度テレビで見れたのに加えて、さらにたまたま録画できてた。 Hachette Collections Japan これって、まだ出たばっかりだったんだね。何度も見れたのはうれしいけど、出演者が目立つCMではないからあまり美味しくない(仕事やファンが増えるとかのき…

11.1ポンドの復員

今回もたっ恋に続いてぎりぎり2桁で粘るんかいな。上積みのない代わりに底が堅いのはある意味羨ましいw 6.4姉妹探偵団はやばいな…枠自体がよみうり月10枠の末期のような閉塞感を醸し出し始めている。。数字そのものってよりも、(このドラマをやる事によって…

昨日の℃Y

たまたまチャンネルを合わせてみて、山口真璃亜tが出てる(であろう)シリーズだったのに気付いて。ちょっと見たら出てきたので、その1シーンだけで満足して後見なかったから、その後出てたかはわからん。 いつ位の撮影だったんだろ。ブログとかないから近況…

ケータイ少女

小池里奈の牙出演記念って訳でもないが、溜まってた録画分のうち1〜8話目までをまとめ見。志穂野やみうのメイン回も(DVD-Rに)残しといたけど、別に残さなくても良かったかな(^^; 志穂野がシンクロやるって名目でスク水になってたので、小池のスク水シーンに…

メモ

写真集だけ買うのもどうかなと迷ってたし、こういうの今後ないかもしれないし、行きたかったね谷間…じゃなかった村さん。先週やってたら行けたのに。 http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20080126-OHT1T00192.htm 水着をやらない、という選択肢…

だいすき

なんで福田がいきなり同居人みたいになってるのw 昼ドラかよ、っていう。 宝積さん、ちょこっと出てましたね。2話〜6話の出演って事は6話まで園なのかな。 http://www.blog-stardust.jp/blog.php?ctrl=BlogCommentController&aid=79&entryId=61

…車の中でかくれずキスをしよう

昨日は竹野内映画眼瞼下垂症の手術・治療は、東京・大阪にある東京皮膚科形成外科での話題で里琴の(劇中での)姿を見せてくれた2時っちゃおで、今日は主題歌が決まったって話題 http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20080125-OHT1T00080.htm で砂…

初仕事はいつ

そんな中、今年に入ってこんなに経つのに仕事だのオーディションだのって内容がブログにまったく見当たらない(泣 自分の一押しちゃん、明日から旅行のようで。 http://ameblo.jp/anna83/entry-10067808254.html “一人”だから仕事だとも思いたいが旅行先で友…

GO!書く

合格おめ!イニシャルがHな所だろうか(つぐには合ってそうだし)。 http://www.irooots.com/blog/tsugumi_shinohara/2008/01/post_214.html 大学まで行く気なのか…まあ高校まで卒業しとけば、いくらでも大学生になれる方法はあるからw 悠月って右上?こっちも…

飴ちゃんとか

アイドルブログの記事の中で、オーディションに行って来ましたっていう内容が自分は一番好きです。 CANDYは良い雑誌でしたよね、特に水着特集がちゃんとしていた所が(^^; http://ameblo.jp/matsumoto-sora/entry-10067626921.html http://blog.amuse.co.jp/h…

雪祝

まさに雪祝な日になんて事を>鬱っちょ 最後は自虐で落とすつもりだったんだろうが。。自分はひとつ前の記事は見てて、ちょっと見なかったらこんな事に。 タイミングといえば、彼女がもしひとつ歳が上だったら、上京もスムーズな形になったろうに。 3月で番…

元チャームキッズ

が表紙かよw セブン&アイの総合通販サイト|オムニ7 3月発売じゃあっち方面もなさそうだし(以前水着になった事は一応あるがこの人)、まともな形でピンで地上波に露出した事もないだろうに表紙かよ。O田プロって大手なんだっけ?というかM田とかいうのが色…

里琴ん六姉妹2

里琴たんキター!なぜか姉妹の一人だけ違う人になってるんですが。 hicbc.comFƒhƒ‰ƒ}30u‚Ý‚±‚ñ˜ZŽo– 2v 甘十、2時っちゃおでちょっと映像を出してた。 http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20080121-OHT1T00096.htm こっちには大事な事が載っ…

さきまあり

昨日の麻亜里さんのイベント、DVDの方に行ってきました。U局のドラマの予定がどうこうと言ってたような。 http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20080120-OHT1T00143.htm 雑誌の先行カットで見た時はせくし〜かなと思ったものの、いざ発売されたも…

レス>浦島さん

お久しぶりですね、ことよろです。スクールガールブログ、“3-B Jr(0)”って所が気になります。なつほさんの所は本人はともかく、マネージャーは定期的に情報くらい上げろよと思いますけどね。 奈子ぽん、髪はさらさらで瞳はきらきらで雰囲気はロリロリで、ま…

…のシーズン

2年連続の…は演技の経験が少ない子を選んでしまった部分が大きいと思うのですが。でも戦隊モノでそのようになった事って聞いた事ないから、違うのかもしれない。。 白鳥百合子の“そのまま”ダイアリー : 線路は続くよ・・・どこまでも - ライブドアブログ い…

今年初

水沢奈子ぽんのDVDイベント行ってきたけど、今年見たアイドルの中で一番可愛かったかも…って今年初めて生で見たアイドルなんだからそりゃ一番に決まってるって(^^; メディアを通して見ても生で見ても、あどけない中にちょっと大人っぽいってバランスが素晴ら…

寒い

日にはfrom寒い国の子のブログでも、と。侑子りん合格おめでとう。 合格!!!! | 制作3部School girl BLOG Powered by Ameba 地元の高校かなそれとも東京かな。上京なら仕事ばりばり、地元なら仕事それなり、が理想だけど。 愛子タン、ブログがとっくに始…

順調に

ドラマやらの未視聴な録画が溜まっていく。まあまだなんとかなりそうですが。 半分リアルタイムで見ただいすき、赤ちゃんの頃が一番大変だろうにそこは1話で通り過ぎちゃうのかよw せっかくカワイイさんが熱演してるのに、番組の途中と終わってすぐに出演CM…

まっさかさま

なんとか即一桁は免れたものの、来週ハチ8.9クロとか出ちゃいそうでやばいよやばいよ〜 介助犬ムサシの時に5%とか出しちゃってれば、逆に今回のはなかったかもしれないな、と。 原作がもっと先に連ドラで使われてたら、今回のような(今のところ)誰も得しな…

やっとこさ

たからつみさんの公式HPって、今年になってからオープンしたらしい。今までなかったのかよw http://www.stardust.co.jp/rooms/houshaku/news/index.html 出演作はコンスタントなものの、放送日がぽつぽつでちょっとチェックし辛い。 最近もちょくちょく検索…

新ドラとか

2時ちゃおでやってて、唐突に出てきた大きい方の子供は佐々木麻緒か、とおもたらそうだった。 http://www.sanspo.com/geino/top/gt200801/gt2008011510.html http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20080115-OHT1T00045.htm ちっちゃい子の方がDQN…

ぷれ2後半

表紙にA警備ってのが3人についてたので多過ぎだろと中を見たら、実質2.5だったのでなんとか許容範囲。ぷれ2では今まで見た事のないようなすごい白人顔の子が出てて、それは違うんじゃないかと思った。 いつもは右から左に受け流している(^^; 伊藤夏帆が室内…

レス>TAKAさん

例年通り内容には期待せず、というかながら見だと最近のライダーとかどういう筋なんだがわからなくなりますが(^^; 見る事になるんでしょうね。 戦隊モノも女成分が少なくなってるから、(それとは別に)実写でプリキュアでもやってほしいすね最初は単発でもい…

pure2

小坊の表紙になった時も驚きだったけどそれからの“成長”といい、ラブベリーのモデルに定着、ティーカッププードル、大人気元ジュニアアイドル様に続いての辰巳での写真集発売決定と予想外の事ばっかりだったな>荒井萌 まあ大人になった暁には鈴○杏や黒川(ry …

ぷれ2新号

写真集の先行で水着ショットがあるかと思ったらなかった>楓の中の人 各2枚ずつカードのある、表紙の人と微妙にオヤジくさいA例な人のが一枚も入ってなかった。これで2ショットな人達の2枚も入ってなかったらそれはそれで面白かったのだがそっちは1枚入っ…