まっさかさま

 なんとか即一桁は免れたものの、来週ハチ8.9クロとか出ちゃいそうでやばいよやばいよ〜 介助犬ムサシの時に5%とか出しちゃってれば、逆に今回のはなかったかもしれないな、と。
 原作がもっと先に連ドラで使われてたら、今回のような(今のところ)誰も得しない悲劇は生まれてなかったのにと思うと…璃子サイドにとっての悲劇ではなくて、原作ファンにとっての悲劇ですが。でも当の璃子も原作ファ(ry

 オスカーの暴走を許さないであの“横綱*1でさえもコケさせないフジなのに、こっちの暴走は止められなかったのかい。何をやろうとしてもダメで、追い詰められて逆ギレした所から始まった企画なような気がしてならないんですけど。
 “中1の一学期と中3の三学期で連ドラ主演”という武勇伝w のためにどんだけのものが犠牲になってるんだよって。“中学生”になってからの約3年間、璃子利素メールで学校とか(一般の)友達との話って見た記憶がまったくないんですが(小学生の時は何度かあった)。。
 それはそれでいいけど、この調子でワーカホリックのままでいって、いつか突然梯子を外されたらどうなる事やら。
 そこは織り込み済み(二十になるまでに何かしでかす)で、大人になったらきっと素晴らしい女優さんになってくれると信じていますが。

 どうせ邪兄どうこう言われるんだったら、なまた君だけじゃなくて、兼末健次郎の彼も一緒に使えば良かったんだよとアキハバラ@DEEPなんかを思い出すと言いたくなる。

*1:がWET、それに続くのが大関昇進後に1場所優勝したI武、さらに大関昇進間近の璃子