2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

チラ裏

あまり使ってなかったDVD-RWに残ってた、2年くらい前の番組に、元STモデルでなんか声優もやってたみたい工藤晴香が出てた。事務所やめてから復活したって噂も聞かないから、もう活動してないみたいだが。とおもたら名前をひらがなにして声優をやってるらし…

レス>TAKAさん

BUSIDO、璃子にもやっとプライドを満足させそうな女優のお仕事が(泣 来ん喝、月苦なのに2回目で11台って、他枠なら確実に一桁ですね。 消費税割れで完走しそうな幽霊友達、せめて最初から全6回くらいにしておけば良かったのに。(数字が低くても)やる意味が…

柏木由紀様@赤坂咲かす

スタジオ外からのゆきりんお天気中継キタコレ…いつかは来ると思ってはいたが。最高の外デビュー日和だったね。というかゆきりんが天気読むようになったから水・木は雨が降ってないような。 Bの平日公演全然当たらないし、知ってれば赤坂まで見に行ったのにor…

アラウンド165

ここ半月のMOTTOいまドキをまとめて見ました。 岡本杏理オフィシャルブログ『Anri's Smile』スタ★ログ 明日、 杏理c明日も出るとか。撮って出しだね。思ったよりも出してくれる回数が多いので、満足しまくり。他の子と違い、あどけなさ…童顔とかそういう事じ…

裏山

非常にうらやましい。 http://www.motokari.jp/blog/2009/04/post_100.html 葵Uは中退したんだっけ?杏奈タン*1もこの人レベルとは言わないまでも、近いレベルでできてたかもしれないのに。CMでの活躍ぶりでは一線級と言えない事もないのに、どうしてこうい…

探しに行こうよ

朝いちにモバメが来て高まって、夜にNHKホールに行ったんすけど、3階席だったので双眼鏡で見たりステージ上のビジョン見たり、もう目がチカチカ(>o 肉眼でわかったのはメンバーのうちの数人、明らかに太りすぎだろという事と松井Jの動きが大きいという事く…

キャニポン

いつものように、女児向けアニメを録画(CMチェックのために)したのを本編を早送りしながら見てた訳ですよ。そしたらBUONO!のCMの後に、アイドリングのCMが流れてた、来週出るやつの。最初に2秒くらい新メンの紹介みたいになってて。同発でどんな数字が出るか…

土とー

の更新だね、杏理cったらサービス良過ぎ。でもできれば肩出しはやめて、ちょっと嬉しいけど(^^; 岡本杏理オフィシャルブログ『Anri's Smile』スタ★ログ バランスボールなんて、うちじゃやるスペースがないな。 浅井企画cは明日も一発撮りなのに大丈夫なんだ…

gravi

新デルモちゃん北是。 もうやめよう!ワイファイとサヨナラする秘訣 ここで言う“めっちゃ可愛い”は信用してよさそうだな、男友達に自分の女友達を紹介するのとは訳が違うし。 宗田淑も沖縄行ってたのね。 Ever Green Entertainment group | エヴァーグリーン…

ビンゴボンゴ

うなぎ犬VSブラックまりもっこりKtkr よくやった…登場時の紹介コメントも含めて、放送作家が。それにひきかえ(ry 北原さんは(アイドルの中では一定割合で)ありがちだけど元ヤン?口撃する時のセリフ遣いが自然すぐる。 ブラックゆきりんには、はる“ラーメン…

残念?少女

沖縄組じゃないのか、この前鹿児島に旅行に行ってきたみなみcは。 http://www.yamadaminami.com/blog/?id=1240368758 十位ちゃの“おっきー妹”に、お姉さんとあの人*1は似てるのか聞いてみたいけど、そんな機会は永遠になさそう。 おばーちゃんと! | 希月樹…

おーたさんしまい

参議員候補マミ、公式HPでの放送予定を見て録画したのに録れてないじゃないか甥。それだけでも泣きそうなのに、FLASHのAKB特集での優子の応募の動機:ラストチャレンジ、なんての見たら余計泣けちゃうじゃないか。 知独見たら小野が出てたけど、なにあの(カ…

三誌

卒業号となったニコラを見ても活動やめそうではなかったのに、事務所から名前が消えてたのでどうなってるのかとおもたら。 http://ameblo.jp/teramotoyukika/ 向こうはやめて、いちから声優を目指すという事なのかな。高屋敷彩乃は保田真愛みたいに活動しな…

ツートップ

MJの渡廊下の、他3人のパない素人っぽさ(あふれる外見)を見てる限り、とてもじゃないが下剋上されそうもないんだが。「やる気花火」はつい口ずさんじゃういい曲だけど、PVのなっ(ry http://blog.oricon.co.jp/watarirouka/archive/414/0 もしかして、Bの干…

ロボつく

今月から日曜の放送になったこの番組、出ていた女子のうちジャ二ヲタ女がいなくなって、不思議美少女の佐藤里佳cが残ったから視聴を継続してましたが。 ロボつく 空想科学バラエティ | テレビ東京 助手のお姉さん、以前エンタセレクションに出てた人だ。里佳…

4度目のB4公演

いつの間にか、絶対に奪われたくない大切なものになっていたよ、今日も楽し過ぎた。 だいぶ見る事に余裕も出てきたので…というかそれなりに情も移るようになってしまったので、あまりゆきりんばかり見ないようにしてたら(といっても全体で7割はゆきりんを見…

海に

「アイシテル」が始まる日に、宮根屋に海荷がVTR出演して、向こうのスタジオでカワイイカワイイ言われてましたが。そりゃカワイイわな。 http://ameblo.jp/kawashima-umika/entry-10243303722.html 友達役の2人、何の前知識もなく見て志村玲那と折山みゆ?と…

干されメンはBINGO出演の夢を見るか

やぱり今日はBINGO収録だったヨカタ。 誘惑♪ | 宮崎美穂オフィシャルブログ「ザナ風呂」powered by Ameba らぶたんは結局歌収録だけだったのかな、この様子だと。 http://blog.oricon.co.jp/watarirouka/daily/200904/18 ここでもじゅりなのクッキーが絶賛キ…

モノホン

今日のMOTTOイマドキ新発売、杏理cも出てたけどちょっと本調子じゃなかったかな。 岡本杏理オフィシャルブログ『Anri's Smile』スタ★ログ 8話の... この画像と同じようにほっぺのふっくらが目立ってた…でも大丈夫、演じれる役の幅が広がると思えば。外見に…

レス>TAKAさん

オーデなしでゲットしたのは「魔王」の役だけだと思うのでどうでしょうかね>涼子c そういや尾高も最近テレビ出てませんね。小学生の時にS交社の写真集&DVDに出てた子が、もう高校を卒業してる年齢になってるだなんて。。“生え抜き”は上野さんにも掛かるんで…

増した

あのオーゴス似の美少女は誰だ!と一部ですごい話題になっているらしい(って裏付けは取ってませんがw)。主役級の扱いだったし。 http://star-studio.jp/rena/index.php?ID=306 木曜ナイトドラマ RESET(リセット)|読売テレビ・日本テレビ系 何も知ら…

さいきょー

涼子cもついに既得権益の中に。ホッとしたような、さびしいような。 http://www.hirata-office.jp/talent_profile/entertainment/ryoko_kobayashi.html 平田つえーw 最強のクリーンナップトリオ実現、みたいな。実際のところは別に何もないんだろうけど。 で…

新入生

まえのんはあのそうそうたるメンバーの中で元気にやってるのかねえ。検温携帯サイトやめちゃったから、まめに更新されるであろう(有料サイトでしか見れない)志田ちゃんの日記も見れないし知る由が…他の子のブログをさぐってみるって手もあるか。 http://pich…

3939

ちょっと見れたんだけど。三原さんの声が大政絢様の声に少し似てて、絢cがしゃべってるみたいだったんで見続けたくなった。りした。 私とニコモときんぴらと。 | 三原勇希オフィシャルブログ たしかに初週は声がこもり気味だったかもしれない。

転載TVクン

去年の霧とかいうウインズもどきもヒドかったが、今年もMTK全酷オーディションとかいってヒド過ぎワロタ。なんだそりゃ小鳥を中心に5人のユニットって…んなのテレ東か独立U局ででもやってろw こんな番組枠買い取りみたいのを公共放送でやっちゃっていいの?…

KAWAII HAS MANY MEANINGS

家無大学生見てたら、「ラブレター」の小海司、桑代キュンがちょっと出てた。まだ“純粋”そうで相変わらずかわええなあ。谷村美月も相変わらず○○可愛かった。 http://blog.oricon.co.jp/watarirouka/archive/363/0 たしかに可愛かったけど、はるかって子も。…

話題の美少女

帰りの電車で一時間寝て気分を入れ換えて、録画済みの番組見てたら。この春NHK教育で話題騒然の美少女ってこの子だったのか …でももっと前から出てたよね、ビットワールドの宮武美桜。ってえ、違うの??もう中学生になったとは思えない幼さなんだけど。この…

NO BOTTOM

あーやばい、ゆきりんが踊ってる時のあの腰つきは。スローモーションのようなしなやかさと、早見再生のようなキレで。まさに胸騒ぎの腰つき(エロい意味じゃなく)。口移しも天国野郎も楽し過ぎ。 あと特ヲタ(&アニヲタ)cが、みんなの目線をいただきまゆゆ〜…

土曜はダメよ

明日はAKBアイドリングのイベントが某所であるせいか、一般でB公演当選キタりえ(もちろん全回ともではなく、3回それぞれ出した分で1つだけ)。 未だに夜公演はまったく引っかかってくれませんが。でもまたゆきりんに会える、と思うだけで感涙。 先週と同じく…

レスですぅ>TAKAはん

M黒の方がまったりして良さげですが。向こうは志田と璃子だとか、出くわしちゃったらどんな空気になるのか、ちょっとコワい(^^; そういやアイドリングにはN野の方にゆかりがある人はいないんでしたっけ。 http://blog.watanabepro.co.jp/miyakehitomi/archiv…