NO BOTTOM

 あーやばい、ゆきりんが踊ってる時のあの腰つきは。スローモーションのようなしなやかさと、早見再生のようなキレで。まさに胸騒ぎの腰つき(エロい意味じゃなく)。口移しも天国野郎も楽し過ぎ。
 あと特ヲタ(&アニヲタ)cが、みんなの目線をいただきまゆゆ〜って言ってる時に、一緒に口を動かしてる所が地味に可愛過ぎ。
 ここのところ週1でゆきりんを生で見れてるけど、今後まったく当たらなかったらどうしようと不安になって、見た後に次の回カフェ観しちゃったよorz
 ぶっちゃけ、ゆきりんゆきりん言ってるとアクセス減る(^^; からちょっとだけ話を
変えると。
 アイドメンバーのメアド一番知ってるのが宮澤ってw 河西ではなく。
 最初で最後!? AKBアイドリング!!!がプレミアムライブ実施 - 音楽ナタリー
 ドル箱に言及するルリカわろた。あの時の絶望感があるから、たいていの事は誰かにとってプラスになるのなら、と肯定できる。といってもアイドリングの放送数が週2.5になったのは肯定できないが。
 次があるなら、共に今回参加していない、せりな×ゆきりん、すーちゃん×まゆゆとかいいんじゃない?お天気お姉さん、室井滋似と共通点のある前者と、特撮好きと現役の出演者、という後者で。