土曜はダメよ

 明日はAKBアイドリングのイベントが某所であるせいか、一般でB公演当選キタりえ(もちろん全回ともではなく、3回それぞれ出した分で1つだけ)。
 未だに夜公演はまったく引っかかってくれませんが。でもまたゆきりんに会える、と思うだけで感涙。
 先週と同じく、モバメ来ないかなと思ってずっと待ってて、やっとメール来て開いたらそっちの(当選メール)だった、という流れ。次の日曜のB公演も同じように当たってほすい。
 撮影 | 宮崎美穂オフィシャルブログ「ザナ風呂」powered by Ameba
 http://blog.oricon.co.jp/no3b/archive/469/0
 鮮明じゃないけど一番奥でしょうね>ゆきりん
 http://blog.watanabepro.co.jp/kashiwagiyuki/archives/2009/04/post_3.html
 セブンティーンだねえ(唐突過ぎるw)。クールなゆきりんと、きらりちゃんの少女マンガちっく*1な絵との対比が素晴らしい。またもう、そうやって夢中にさせるんだから…ズルいよ(^^;
 柏木由紀ブログ、だけだとちょっと硬いから、ブログ自体にタイトルをつけてみたらどうだろう。
 先週の土曜日に一日ダウンしてから、ずっと休みなしみたいだけど、フルで働きづめなのは3回公演の日曜と、お天気→撮影→夜公演の水曜だけみたいだから、なんとかなってるのかな。ホントお体には気をつけて。

*1:というか、そのものだけど