レスですぅ>TAKAはん

 M黒の方がまったりして良さげですが。向こうは志田と璃子だとか、出くわしちゃったらどんな空気になるのか、ちょっとコワい(^^;
 そういやアイドリングにはN野の方にゆかりがある人はいないんでしたっけ。
 http://blog.watanabepro.co.jp/miyakehitomi/archives/2009/04/post_554.html
 三宅はアクセスを稼げると思って、こんなにつぐを出してくるのか。
 つぐは検温にでも行けば、すぐにでもビッグなCMを立て続けにゲットできそうな可愛さだというのにorz まったく目の上のたんこぶのせいで…小山鳥という名の(^^;
 とか言いながら今自分は安倍麻美が出てる昼ドラを見てる訳ですが。