無チュー

 BINGOでの手足広げてバタバタのタピオカダンスを見た後に、お天気での清楚なお姉さんぶりを見ると。あまりのギャップに笑いがとまらないやら、声にならないほどにゆきりんが愛しいやら。どんだけ虜にすれば気が済むんだよー(^^;
 やっぱりアイドルに必要なものは、タイミングにC調に無責任…じゃなかった肩書きに振り幅にセルフプロデュース能力だから、もうこのまま突っ走ってゆきりん
 http://blog.watanabepro.co.jp/kashiwagiyuki/archives/2009/04/post_1.html
 モバメと両立宣言来たけど、ブログを見てさらにモバメ見ると、さらにゆきりんがいとおしくなるという繰り返し。なんかええ感じちゃうのん?さらにドンドンと堕ちていく。ふぅ〜
 もう画像が来るたびに、毎日のように待ち受け画面変えてるし。
 これはBINGO収録が18日の土曜日って事かな、だとうれしいんだけど(もし19日だったりしたら最悪だ)。
 公演スケジュールと休演メンバーのお知らせ | AKB48 Official Blog 〜1830mから~ Powered by Ameba