2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

おはッスタ

みづきの顔がふくよかになってきてない?

里菜タン

オリコン1位おめでとう! 愛内里菜、5作目のオリジナル作で好発進! | ORICON NEWS もちろん他に目ぼしい新譜がないせいなのは確実で*1、1位にさせよう企画が超局地的にあるようだけど、とにかく“1位になった”のだけは事実だから。できれば発売日も1位で…

温泉

午後の休み時間に休憩室のテレビでM月ありさが映ってたので、どのドラマの再放送かと思ったら中坊の黒川芽以の出てる旅館のだった。あまりに不意を打たれて、あ、って声が出ちゃった。今がそうじゃないと言う訳じゃないけど、ピュアに見えたよ。 主題歌歌っ…

璃子c

今日はちゃんとラジオ聴いたよ。演劇部〜って、最初からラジオドラマ作る予定で話始まってたのかな。 朝のテレビでやってたらしい映画の会見は見てないけど、貫谷地も出るのね。 http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/geinou/200605/graph/30/index.…

NKW-2

単なるDQN教師を早速出してくるとはさすがコピペ(ry ちーちゃんのミニスカ制服はすっごく来るんだけど、それだけだな。他にエキストラ以上の女子生徒(弟の相手役以外の)は出てこなそうだし。早くシオン君が女子達とあっち系の話初めてくんないかな。

10.8→11.6

裏にそれ程のがなかったのに微増って事は、ギャルサーから一度離れた客はもう戻ってこないって事か。瑠璃の時は1ケタあったからこっちはなんとか最後まで2ケタで。 7月の土9にもガッキー(と香椎)、かもしれないけどまだソ−スは出て来てない。この流れに乗…

黒髪

麻亜里さん、ちょっぴり切ってもその長さですか、麗しの黒髪。 http://www.loop-music.com/model/nikki_maari/nikki_maari_2006_05.html 土日の夕方以降って、どの図書館に行っても閉まってると思いますよ。お仕事のない土日、来年の4月以降は常態になる可…

予約

んな事やってたら、成海璃子ラジオ聴くの忘れてたorz 予約入れとかなきゃと思ってたのに。テレビだったら大事をとって早目にやるのにねえ。ラジオの録画予約なんて何年もやってなかったから。

整理

2の始まるのを前に去年の新キズヲの7〜9週を駆け足で整理。リナのエピソードはもっとちゃんとやってほしかったな…あのコピペ脚本屋にんな事言ってもムダか。 今年は学校のシーンは期待できなそうなので、エロシーンだけを残す方向で(^^; あと買い始めた頃…

良い役?端役?

誰々がCMに出てると聞いて見てみたら、エキストラ程度の出番しかないなんてのはままある事で。例えばこのhttp://cam.sumitomolife.co.jp/nanako-main/cm.htmlとか。 なのでドラマ出演決定、なんて情報見てもどうせエキストラレベルだろ、と思ってしまうタチ…

いらぬお世話

麻亜里さん、テスト前でそれはブルーなんでしょうが。毎回生放送でナレしている天気も、キャンディーミントもそうじゃなかったけ?な植物も、とにかく理科が苦手ですか(^^; 自分も数学は得意だったのになぜか理科は苦手だったのでちょっと気持ちはわかります…

更新

約1ヶ月半ぶりに璃子c日記更新。リアル学校行けてないのに制服姿とはこれいかに(^^; http://www.ken-on.co.jp/riko/archives/diary.html FM東京は遂に?来週、忘れないように>自分

もう笑うしかない

BSE橋ね。負けが込んでるのに率の悪い奴を先に打たせる敗退行為。宮迫はシ青原を見習って…デッドボール当たってリハビリでもしテロ。もっとも安牌にわざわざぶつけるピッチャーはいないかw

平田(not薫)

尾高杏奈のブログに「今大阪にいる。7時のNHKのニュースを見て」みたいにあったのでBK朝ドラに出るのかと思って今公式見たら、ヒロインの少女期だって。わざわざ見てって言うって事は何週か演じるって事か?これってもしかしてバーター?まあバーターといえ…

山ちゃん…

お蓮タの小芝居、もうどんなのやっても何の感情も抱かないけど、山本なんている必要あるのか?どうしても出さなきゃいけないんだったら、その日はおはガールなしでいいよ。テスト期間中なのに麻亜里さんをそんなのに付き合わせるなよ。 ところで、よく天海U…

晩節

汚しまくりじゃないですかw 水着になった事が、じゃないですよ。せめて最後のイベントくらいはまともにやれよ、と。 KINDAIには水着がどんなか出てなかったけど、ガチじゃないですか。でも写真集は高いね。 http://www.daily.co.jp/gossip/2006/05/24/000003…

新キズ

HDDに残ってる去年の4〜6週目をリナ@奥村夏未メインで編集、約2時間。リナのノースリ、ミニスカ姿ハ(ry 花は横縛りの髪型とか、水色ワンピとかいちいちかわいくてね。 “女”を全面に出した服着て出てくる女子を見ると、やっぱり自分は否定できない事を再…

再会

女学校出たてで編集の仕事できるのか時代考証よくわからないんだけど、きらりであおいと松本まりかが再会してて、それだけでなぜか泣きそうになってくる。まりかは新☆感線の舞台に出るようで。

×的

やーっとソースが。祝日の夕方にやってるスペシャルドラマを3ヶ月やっちゃうようなもんですわ(モーニングデリのCM風に)。榮倉はともかくローサは大丈夫なのか。なんか「20歳の結婚」の時以来の無理やりさを感じる。自分はこれを見て宮崎ぁぉぃファンになっ…

東海

昼ドラで山口あゆみが娼婦役やってて、堂々としたもんだった、さすがに脱ぐ所までは行かないけど。得ろ〜 芸人の女遊びの話を聞かされてその場でフリーズしちゃった面影は…まだあるから困ったもんだ。

岩田さゆり1stビジュアルコレクション

何曲か「ショートバージョンを収録」となってたので前CSで録画したやつと比べてたら、4枚目Sg以外は時間同じだった。ちゃんとした売りものなんだから。自分はフルもちゃんと見れててキレてないですよ状態だからいいけどさあ。 LOWレベルながらさすがに右肩…

天野の娘

お石井プロポーズ見たら。ベタにラブコメディーやってるじゃない、これが木10ならまだ文句はないんだが。今週天野の娘役の出番が多い。そりゃ何度もオーディションする訳だ。共演者にまともな役者さんがいないのはかわいそうだけどw ジョビーキッズのプロフ…

おは生

麻亜里さん、山際イベで言ってた事をちゃんとやってくれてましたね。最後に「いざない」って。エンディング慌ただしい時多いから少し心配だったんだけど。

先週の

天てれ木生を見たら。計算有海ちゃんがその本領を発揮してて。ワイプの場面で邪推してくれと言わんばかりに七海と楽しそうに映っててわらた。 リレーの選手になった事あるか聞かれて笑顔で「クラス全員リレーに出た事がある」ってそれはいくらなんでもw 学校…

12.8→10.8orz

と知ってからギャルさー見たら。いかにも(本筋以外にも)時間かけられる連ドラっぽい“ちいせー”回でそれなりに良かった。スク水クイーンは出番多くてよかたね最後コケてサキがリーダーやりな、の狂言回しになったとしても。 ガッキーの芝居はアレだったが、言…

でなんだかやで

あっという間に麻亜里さんが生放送の時に起きる時間(午前3時)に。もし2ndのDVDを出すなら修学旅行に参加できなかった麻亜里さんのためにどこか修学旅行に、3rdは卒業旅行で南の島か、北ならあったまる温泉にでも連れていってあげて下さいな。

ついつい

一度チャンネル合わせた燕鷹戦を見てたらそのままずるずるとネットや食事をしながら最後まで。自分のひいきチームが勝った後に他チームの試合見るのって気が楽で。特に接戦だと面白い。 …で結局0時越えてたと。

SPA

福田麻由子の出てるSPA、話の内容が面白いので買おうと思ってて、まだ買ってなかったのでお店でレジに出したら…370円って。高いな、正直。371のどるばこなんちゃらでインタビューの様子を流してくれたりするのなら別だけど。 グラビアン魂って、結局グラ…

麻亜里DVD発売イベント

このイベントのために修学旅行に行けないなんて、なんて可哀相なまありc。なので一人でも客が増えた方が良いだろうと、ヤマギワに行ってきました…元々もし台風が来ようが行くつもりでしたが(^^; ちょっとフリフリの白ワンピにちっちゃいデニムジャケの麻亜…

すてきにコモン

昼ドラはやっぱりループが基本だから“良い”最終回ってなかなかないもので。非常に昼ドラらしい、そんなに簡単にいくなら最初から引っ張るなよ(といっても今作はそれほどヘビーなモメ事はなかったし、それを引っぱった感はなかったけど)、っていう最終回だっ…