晩節

 汚しまくりじゃないですかw 水着になった事が、じゃないですよ。せめて最後のイベントくらいはまともにやれよ、と。
 KINDAIには水着がどんなか出てなかったけど、ガチじゃないですか。でも写真集は高いね。

 http://www.daily.co.jp/gossip/2006/05/24/0000037027.shtml

 梨生奈も羅夢もいずれはこうなるのかな。伊藤沙莉の方が見たいっちゃ見たいか(^^;
 ↑こう名前出すと、酔逸の各人の名前ってすごくまともに見えますね。でもリオナもラムもまだ子供だからいいけど、大人になった時に仕事の面接に行って、ふざけてんのかと思われない名前を付けてあげるのが、親になるにあたって最低限のマナーだと思うんですけど。