2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

シェイプアップ

ドル箱のイベントで鉢嶺杏奈タソはこの夏水泳行って25メートルプール10往復してたと言ってた。体をしぼって水着グラビア撮影に備える、って事だな(違 杏奈タソもこれ位やってほしい… http://www.shinko-sha.co.jp/idol/j_photo/0160-x.htm 悪意あるカットも…

3代目

夜家に帰ってきてテレビつけたらテレビ朝日で柴田“関係ないねー”恭兵と小林涼子がツーショットで映ってたので、あれ前田愛と木内晶子に続く3代目根岸みゆき役?と一瞬勘違い(嘘 あのスレンダーさじゃ先2人の後釜って事はないよな(というネタ)。 若い刑事役…

堀北キター

来ちゃったよorz ジャ二色濃くてもさほど気にならない(それよりも堀や星屑の利権廻しの方が気に食わない)自分でもちょっとこれはキツい。山下大根出汁 もしコケてもまったく責任を負わなくて済む&扱いはヒロイン、なんでおいしいっちゃおいしいんだが。あそ…

ハルとナツ

のプレマップ見れた。志田と斉藤がいかにも“昔の子供を演じる子役”ぽかったのでちと苦手かも。志田未来はなんで今まで連ドラのレギュラーを取れなかったのか、てのが不思議な今日この頃。まさか今までは(連ドラの)オーディションを受けてなかったて事もない…

まっしょい

千里阪急ホテルで鈴木杏がキットカットを食べまくってた。 修学旅行に贅沢に時間取り過ぎなんとチャウ? 浅見れいなはいつも家にいるようだけどちゃんと京都の大学に通ってるのか?キーワードに載ってるURLがレビのトップだったので、この人のプロフィールペー…

追いC

今日は出番なかたけども最終回にかけて一木サソはまたおいしい役だな>うみざる (ちょっと前まで同レベルの格だった子らに)逆うらみされてもおかしくない程。バーターなのに。事務所内オーデくらいはやったかもしれんが。 いいよなあ、小5にしておそらく人生…

愛の劇場

のんちゃんも剛とかに走れ走れ言うなら、桜井家全員でマラソンとは別に駅伝やりゃいいじゃないか。新天までとどけ5の第1週みたいに。 のんちゃんのヘソチラシーンで一瞬ドキっとしたものの、ちょっと考えれば中の人は水着になりまくりの新人グラドルじゃない…

ドル箱

ランドマークでのイベントに行ってきた。

後藤果萌

が出てくるトコまで女王〜の脚本家のドラマをとりあえずチェック。(後藤の)先生役をやっている加藤あいタソ、長年画面を通して見てきて、今日はじめてこの人を“女優”さんだと思いました。 春名美咲が出てるらしい「24の瞳」(1ヶ月前に日テレでやってたやつ)…

さんざん

オスガキどもの風呂をのぞいてた加地千尋の入浴シーン、明日来るー!奥村夏未タソを後ろにして困ってる予告での表情にはぞくぞく。強引にスキンシップを迫られたりするのか? いつも目立たない弟君が好きなコにチューされて舞い上がってるのがかわいかった。「…

五つ子GOで吉田紗也加の水着キター!(下が)ズル水着だし水の中には入らなかったけど、でもかわいい。今週で終わっちゃうけど、来年もぜひやってくれGO2を。

虐待

録画予約を毎週で入れたままだったので一応チェックしたら、24hTVの合間に女王の教室の予告シーンが入ってて、映像は前回と同じながら先週はアクツマヤ先生が虐待してるうんぬん、って声が入ってた部分が“マヤもクビになるかも”って女子児童の声に変わってた…

NHKジュニスペ

桜井結花がイケメンになってた(髪長くてダンスでもやってそうな男ガキみたい)。女の子らしい衣装だとどう見えるんだろ。

榮倉奈々

が次の月9に出るってどっかで聞いたような気がしたんだけど、本当みたい。まさかキャバ嬢役じゃないよねえ。 移籍前だったら少しはおー!となったんだろうに、天下の検温となっちゃあ逆になんかテンション下がる。今まで伊東と共演歴有り有りとはいえ、市川を…

res>2071・04さん

あら、お久しぶりです。6年3組は女子生徒児童が24人ならともかく、12人なんで個別プロフ載せるのは当然でしょう、BLTは。最終月に向けて見開き2ページの特集組むくらいはやってくれても。 ダイ〜恋の石田は、出ないなら出ないで見ずに済むので別にどっちでも…

で以前

CSで録画した映画をちびちび見始めたんですが。小学生男子に向かって「あんたの母さんと付き合っててナニをした時はちゃんと付けてたから、あんたの(父親が違う)弟妹は自分の子供じゃないよ」と言い放つおっさんとか。女子中学生が家の電球を替えるって場面…

180分まるごと

長澤まさみ。以前情報誌でこれをやるって記事を見てすっかり忘れてたんだけど、たまたま気付いたんで予約。これも24hTVのおかげかも。 でも録っても放置したあげく結局ながら見かも(^^; http://www.nihon-eiga.com/prog/105905_000.html

はるか17

平あやの神田和美コスプレ、白トップス+赤スカート・赤ランドセルに萌え(w あ、でもメガネは外してほしかった、かな。

響鬼

これも今日まとめて3回分見たけど、もっちー×明日夢君×タキシード仮面の弟子、ってトライアングルが甘酸っぱいのでつい鬼がどうこう、とか忘れてしまう。あ、それは最初っからか。

龍桜

一瞬紫星が出てたね。 連ドラでは受験前までで止めといて、来年2時間SPとかやるんじゃないかとか思ったり。 まっしょいといいこれといい、学園モノとして女子生徒の組み合わせが奇跡的としか思えないんですが。 悪い意味でなく鈴木のルックスを理想的に補っ…

ダイヤモンドの恋

半年間を無駄にしたとしか思えない金パッツァン以来だし、またステップアップにもならない役だったらどうしようと思って見たら、ちゃんとした役じゃないの>い志田石田未来の役 まあ良かったじゃないの。ムチムチぶりはこの時期特有のモノという事にして(^^; …

R25

の「今週の彼女」にガッキー。週プレは他に見たいのがないから買ってないけど、どうするべか。

ザ・ワイド

でこの模様が流れたそうなんですが。 http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/ghibli/cnt_howl_20050825a.htm 永井杏はジブリ関係のCMに以前出てたよね。

そりゃ

現実感のない美女の役をやると、ルックスとその演技力が相殺されてピカイチな伊東美咲タソだけどさあ。ヲタ趣味にちと理解があり過ぎるんでないの。Aボーイ(w に媚びてるの検温さん。

リナ

出会い系サイトで本名を名乗るなんて>新キズウォーの奥村夏未の役 いじめを自作自演してほくそえむ姿も、ウザ男子を罵倒する姿も美し過ぎて困っちゃうよ夏未タソ。 大人っぽ過ぎるよ夏未タソ、やっぱり加地と役を変えた方がしっくり来る。

ありさ

従兄妹を好きな人を見るような視線で見ないでよ>五つ子GOの吉田紗也加の役 今日気付いたがのんちゃん・永岡真実は、母方の祖母(かつ金八の学校の教頭)と良く似ている。どこがって特にその豊満なバディーが(^^;

土9

の次作、野ブタ〜のヒロイン役はいつになったら発表されるんだ?自分的に興味のない人に決まった方が、見なくて済むんで逆に良いかもしれんが。

そういう

可愛い子にはだまされてみたいけど、それとは全然関係ない所で小泉だけには騙されたくない、と思ったり。 でもブログで選挙を語るような輩って、真剣にどうなるべきかを考えてる訳ではなくそれをネタにあれこれやってるのが好きなだけであって、試合見るより…

意味あんの?

去年の人もそうだったし、それになる事によって受かった人が具体的にどういうプラスを得るのかが今一わからない最近のクラ○オンガールとか。 他で実績のある子を何人もオーデションにエントリーさせてるのに、それと全然関係ない所でいつのまにか新しい別の…

あんたら

がやらなきゃどこがやる、ってんだよorz もっと女王の教室を扱わなきゃだめでしょ>BLT http://www.tokyonews.co.jp/blt/new.html