意味あんの?

 去年の人もそうだったし、それになる事によって受かった人が具体的にどういうプラスを得るのかが今一わからない最近のクラ○オンガールとか。
 他で実績のある子を何人もオーデションにエントリーさせてるのに、それと全然関係ない所でいつのまにか新しい別の子がモデル陣に決まってたりするセブンティーンとか。

 とりあえず佐野光来にはだまされてもいい、とは思うので一応ファンなのかもしれない。でもそろそろ水着くらいには(ry

 のんちゃんの彼氏の妹もク○リオン出てたのか。五つ子GO出てる女子の中で(出番の割に)一番おいしい役だよね、あの子。今までは可愛いとは思わなかったけど、あの中にいるとすごく妹にしたい萌えっ>山口真璃亜c