2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

仕舞

つぐの方より大きい画像来てた。 http://ameblo.jp/moe-arai/entry-10171666572.html 違う生命体のように見えるよなあ、しかもつぐの方が年上(^^; っていう。 知らなかったけど、黒川芽以ってこんなのにも出てたんだ。 http://www.homedrama-ch.com/rainbow/…

二十数時間

テレ朝チャンネルの、24時間くらいテレビを見たりもしましたが…計2時間くらい。アイドリングも今のうち(17人いるうち、改編期が来ないうち)に、24(+α)時間テレビやってくれないかな、オンデマも含めて。次の週は通常の放送をお休みにしてもいいから。 メン…

おめでとう

たまたま点けたテレビで舞台挨拶の模様が数秒流れたものの、ちゃんとは映ってなかったけど。 http://akabanahs.com/tsugumi_shinohara/2008/11/post-614c.html 荒井はそこまで巨大じゃないだろうに、ちっちゃいなぁ>愛実 登り切りましたか、ホン書きも含めて…

恋文

だんだん美波がヘマちゃんに見えてくるんですが…小・中高時代が共にスラっとした体型だし、香川の出身なんだし、エマちゃんが大人時代をやれば良かったのではないかと。 今日は他の女子がほとんど出てなかったので今いちだったけど、来週の予告が意地悪され…

やうやく

そういや、いとうあいこが出た回の「(恋する日曜日)ニュータイプ」の深夜再放送って今週だったんだね、次週は大政メインの回で。そもそもこの時期にTBS地上波では2度目の再放送をしてるのって、大政の“映画”の(ほんのささやかな)宣伝としてなのか。って事に…

レス>TAKAさん

昼のドラマが終わっても、夜のドラマがその分マトモになるなら良いんですけどね… 小学校編が2週間なのはちょうどいい長さだと思います。大人編も3週間くらいでいいと思いますが。それより、男の子ふたりがどっちがどっちなんだか、わかりません。 男装、あ…

どうなる

表紙写真出ましたが。1stと2ndの出る順番が逆だったらよかったのに、臭がぷんぷんと。 http://www.tg-net.co.jp/nyujo/search/search.php?mode=image&keyword=4777806014 TBS系昼ドラは結局、全部終わるのかどうなのか。終わるなら、それらを見てた時間を…

ラブレ・ター

さわやか3組ですかこれは。どうせなら夏休み時期の放送にしてあげたら良かったのに、若い子にもより見てもらえるし。五つ子をやめる良い機会になるし。 砂時計の時よりも小学生時代が主役っぽい扱われ方してる*1、配分も多いし。タイトルバックが砂なのは完…

オーマイレガール

微上げで平均の数字が7.54。これは適正な数字だな(^^; 大クラッシュする程ひどくもないが、新しい視聴者を獲得できる何かがある訳でもなく。ただ古田編集長がムダにカッコ良すぎてちょっと釈。 耕太郎が杏について書いた記事をMOCO道が読み上げるシーンで泣…

こうしん

もうすぐオープンって出てから半年近く経ってた、桜庭ななみのアメブロは結局開設されなかったけど。 鉢嶺杏奈タンのぶろぐ、ちょうど一か月ぶりに更新されましたな。 http://ameblo.jp/anna83/entry-10169722673.html このスローペースぶりが移籍フラグにな…

まずは。

って事でいいのかな、今日の記者発表は。せっかくの機会なんだし、紅白の発表と日にちはずらせられなかったものか。。 魔法のiらんど 日本最大級のガールズエンタテイメントサイト 大政 絢オフィシャルブログ『Aya Omasa Official Blog』スタ★ログ ポッキー …

涼夏

「ラブレター」の冒頭で一番最初に現れた文字と音声での情報が「1993年・夏」。今でも覚えている、というか、そうだったなという感覚だけは忘られずにいる、記録的な冷夏だった15年前。 あの頃に生まれた子が、もう中学3年生だもんなあ。↑の福見真紀cも、水…

キッポー

待ちに待った「ある事」、クルー!! 岡本杏理オフィシャルブログ『Anri's Smile』スタ★ログ こんばんは☆ 今日はクルックルだね杏理c。もしかしたらお仕事ではなくプライベートな事かも…と念頭には置いとくとして、一番嬉しいのは…新リハウスガールに決定!or…

口〆ラ

ここ一週間のをまとめて見ましたが。まさに(東海)昼ドラ。ここのところ他作品での(中盤以降での)ループに慣れ過ぎてたので、今週は話が進み過ぎてお腹いっぱいになりますた。 http://tokai-tv.com/romera/ ご都合主義で白血病が再発しちゃうし、一発必中で子…

TV誌ー

予想通りBLTとデジタルTVガイドにポッキー四姉妹の記事が出てた。まのcと杏理cで3歳も違うってのはすごいね。 購入したのはいつも買ってるBLTの方だけど、デジタル〜の方にはドラマ内のそれぞれの1コマが載ってて。絢c以外は友達の女の子と一緒に写ってる…

水着とか

璃子の売れないアイドル役って、グラビアアイドルなのかよ…ぽっち(ry 芸能 - 毎日新聞 来年はまた写真集来るかな?もし出せる体型に戻らなくても、大人になるまでに戻せばいいよ(爆 こっちの方のブログで、水着なんて文字を見る日が来ようとは。 http://pich…

恋文

ちゃんと“主役”として扱ってもらってるね。TBSの昼ドラにしては珍しくHPでインタビューまでしてるし。 http://www.tbs.co.jp/ainogekijyo/loveletter/interview01.html あけび宮澤は知ってたけど剛力さんまで出るとは。しかも女子2番手だし。 http://www.tb…

おめでとう?!

麻亜里t(ケータイ)ドラマ主演おめ! http://www.loop-music.com/news_m.html 栃木県フィルムコミッション | ロケ実績 これって希美や三浦萌が主演してたのと同じとこだっけ。評判が良くないとDVDソフト化はないのか… こちらは辰巳のサイトにやっと画像が出て…

ポッキー四姉妹

のドラマ?をBSiでやるみたいで。早く記事でこないかな。 杏理cと絢cと、あっち方面で絶賛?プッシュ中のまのえりと、ちゃお関連のオーディションでグランプリ取った人で。見直したよ>BSi 大政 絢オフィシャルブログ『Aya Omasa Official Blog』スタ★ログ テ…

レス>TAKAさん

検温は最凶の名をほしいままにしてますねホント。どうせ数字は低いんなら去年の璃子にこういう役をやらせてあげたかった。 同級生役の女の子に期待したいですね、どういうラインでそろえてくるか。 美織さんは完全に大人になってから、どうなるか。

えっまーその

ポ二ョで同じ身のあの子って、田中真紀子にそっくりだよねえ? http://www.central-g.co.jp/appearsinfo/ ロボつくの佐藤里佳cって(というかあれに出てる子供達みんな)、セントラルだったんかい。名前が既存の有名人と紛らわしいんだから、一応プロフィール…

昼℃ラ

今日のカフェ吉は真知りさ…も箱だったっけなんだバーターか、が出まくってた。昨日は役名ないようだったが客として岩田麻衣が出てて店員と掛け合いしてた。がブログのも麒麟のHPにもまったく情報がなかった。ちょい役とはいえ、ちゃんとした出番なんだし一応…

砂時計2(仮)

来週からなので予告はじまたが、なによこの濃厚なコピー感はw 砂時計よりは小学生時代の比重が高そうだけど。 http://www.tbs.co.jp/program/ainogekijyo_loveletter.html 日本海寄りから瀬戸内海になったが、おっちゃる拳はお前の耳になったる、ずーっと守…

たしかにぃ〜

今日(月曜深夜)TBSでやるSTAND UP!!の再放送、DAIGOの出演回じゃんw 確かにといえば、まっきーのDVD、確定キター! http://ameblo.jp/mak1blog/entry-10166099052.html さぞかしフレッシュな映像が撮れたんでしょうな。

そろそろ

深夜の優子のアレが始まりますな。 TBS「1分半劇場『参議院議員候補マミ』」 24のひとみ、の時は一度も録画ミスらなかったから、今度もできる限り。 SDP文庫も第3弾出ますが。 http://www.stardustpictures.co.jp/publish/l_bunko3.html 最初他の所で表紙の…

SUGEE

沖縄あたりかと思ってたら、サイパンって…いきなり海外キター! http://ameblo.jp/mak1blog/entry-10165402921.html http://www.bi-bus.jp/blog/00448_235521.html 4日間て事はDVDと写真集のどっちかor両方、でしょうね、雑誌の撮影だけなら海外までは行か…

出ちゃう?

のかやっぱりアルバムが。イブの日に発売とかw 岡本玲 - UNIVERSAL MUSIC JAPAN つーか23日が祝日だからフラゲは月曜になるのかな。 志田マネ日記に、神童元強大に出るってあったが、放送は来年なのかい。 フジテレビNEXT 音組オフィシャルサイト - フジテレ…

MEGA点

昼前に食事を取っていたんですよ。そしたら点いてたテレビから流れたピザのCMに3人組女性アイドルっぽい子達が出てて。 これ某の? と目が点に。。いやもしかして見間違えかな、家に帰ってから調べるか、とおもてたら、それから散発で3回も流れて。さすがに…

CM

きらレボ内で流れるCMで、いきなりレポーター・佐々木彩夏とか画面の下に現れて、以前の記憶の中の“あーりん”から少し成長したっぽい姿が出てきた、メガネ姿で。元おはキッズの、佐々木彩夏っぽいね。 KONAMI コナミ製品・サービス情報サイト サイトにはCM動…

佐賀氏

堀北が自分探し…このタイミングで出ると苦笑するしか(^^; http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20081113-OHT1T00016.htm 璃子とはどんな話をしたんでしょ、気になるw