どうなる

 表紙写真出ましたが。1stと2ndの出る順番が逆だったらよかったのに、臭がぷんぷんと。
 http://www.tg-net.co.jp/nyujo/search/search.php?mode=image&keyword=4777806014
 TBS系昼ドラは結局、全部終わるのかどうなのか。終わるなら、それらを見てた時間を読書の時間にでも回すかね。
 http://www.sanspo.com/geino/news/081127/gnj0811270504009-n1.htm
 http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20081127-OHT1T00111.htm
 http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2008/11/27/06.html
 再放送でも別に困らないっちゃ困らないけど、1本でいいから残してほしくはある、夏休み時期だけでもいいから。
 全部終わるんだったら名阪の子役事務所は顔面蒼白だろうな、全国ネットの出演実績を得る機会が大幅減になるんだし。東京の〜もそうかもしれないけど。テレ東の方はもし来年の春以降も続くなら、放送時間を13時からにした方がいいかも。