ラブレ・ター

 さわやか3組ですかこれは。どうせなら夏休み時期の放送にしてあげたら良かったのに、若い子にもより見てもらえるし。五つ子をやめる良い機会になるし。
 砂時計の時よりも小学生時代が主役っぽい扱われ方してる*1、配分も多いし。タイトルバックが砂なのは完全に開き直ってるとして、それ以外は一応似せないように配慮した方が良かったのでは。
 義親の、亡くなった実娘のアルバムを見てしまって、島からの逃亡を企てる所アーンド、笑っていないと他の人に可哀想って目で見られるから無理にでも笑ってる、自分は可哀想じゃない、って主張してる所はお涙頂戴ながら、こちらは陥落してしまった。
 「瑠璃色の海」ってタイトルにしてもいいよな、コレ(^^;

*1:ストーリーを進ませるための道具にされてない