2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

H1O

ミラっちょが出てたのと岡本奈月がもう既に高3だというのに驚いた。黒川智×未来帆って組み合わせはどこから出てきたのかよくわからないが、単独の方のみっきーが甘可愛くて、水着なしでもイケてるし水着もできるんだったらもっとグラビアもできるだろうし(…

おはガ水着週

今年度は脚の露出とかヘソちらがなかったせいか、上ビキニとか急にこうも肌見せが多いとなんだか生々しい、特に一番若いせりなが。自分がこの子らの年の頃は同年代女子のビキニ姿なんか見た記憶すらないし。 目のやり場には…別に困らなくていいかw 藤子の上…

池上隆子ものがたり

3話は持ちこたえたのに4回目にして15を切ったorz 今TBSで再放送してるSTAND UPの時と比べてしまうと良い数字に見えるが(^^; ルパンのせいにして来週は上がると見るか、それともこのまま落ちていくのか。次回の予告とか最初は山田たろーなものの、主役は誰…

スージー

昨日はやっぱりあそこが圧勝したか…受信料払えの所が。 参院選開票速報特番、視聴率トップNHK、フジも健闘 | ORICON NEWS 何かと問題もあるオリコンチャートにも一応プラネットとか比較する対象がある訳で、出てくる数字は素直に受け止めるものの、視聴率調…

京都

琵琶湖は京都ではないような気がする。。京都の撮影所(をメインとした時代劇)の撮影だって事を言いたいんでしょうが。 http://kinouchi-akiko.sakura.ne.jp/cgi-bin/akiko_diary/sfs6_diary/ 先週の周プレ買いました。ブラなし(ショットも有り)のグラビアは…

注意

選挙特番で日9が一回潰れるのは前からわかってたが、来週からバレーなんちゃらのせいでTBSのドラマ放送時間が30分まで繰り下がる事があるのをすっかり忘れてた。ので、その分まで録画予約時間を長くしておいた。 ゆうこりんは初CMで2日も時間かけてるって…

H1O握手会

表紙からしてビキニ全開だし、最初の垣内さんに水着グラビアはやらないのか聞いたら、強い口調で否定されました(プライベートで水着は買ったとブログには書いてましたが)。見たくないっちゃ見たくないがそこまで言われると逆に見たくなるような(^^; 元アニー…

渋谷→銀座→秋葉

アイドリングイベには参加してないものの、この前と同じような動き。 地元で選挙の期日前投票を済ましてから渋谷へ。ブクファストではない書店でH1Oを立ち読みしたら、ボリュームも内容も充分買って損はないレベルだった。 次号が出そうなSEVENTEENをまだ見…

本年度帯番組*1レギュラーで推してる子

おはキッズ角池恵里菜、去年度はスカート0だったのが今期はスクールガール風の格好しててスカートだし、大人っぽい小学生にもロリな大学生にも見えて可愛い(はあと)。 ディズニータイム下田奈奈、小学生の頃からデルモしてて、オトナっぽいのに気取ってない…

伊予伊代

明日だけど、目が覚めたら寝飛ばしちゃってる時間だった、な悪い予感も。。 http://ayamikakiuchi.cocolog-nifty.com/blog/2007/07/post_50b6.html http://blog.so-net.ne.jp/ryoko_kobayashi/2007-07-27 http://blog.amuse.co.jp/hiratakaoru/item/5139

予定は未定

この中から何人減るのかな。有海は次復帰しなかったらこのままフェードアウトぽいね。某隊長は“一年契約”だったからもう出ないような。 honto - jbookとのサービス統合のお知らせ ドラマで見る限り、今の後藤果萌だったらロンググラビアは楽しみ。りおなはも…

あの夏とこの春と

がきんちょとまる子が被ってたとは。http://ameblo.jp/karen-mi/entry-10041104604.html がきんちょがオールアップした日にすぐ砂時計の顔合わせだったなんて、どんだ(ry お仕事の話とプライベートな話が両方ある位の忙しさがちょうど良いのかな。 涼子cは塾…

リーサ

前期のコケ連ドラ「冗談じゃない」をようやく最後までチェックし終えた。莉央cのデレなシーンがまったくなかったのが不満だ。 今年のビクタ甲子園ポスターの本命はマイナス要素がまったく見当たらなかったし仲里cだと思ってたんだけど。あの人はルックスから…

何も

良い事がなかった日は、可愛い〜子に癒されますか。 http://ameblo.jp/nakano-yukari/entry-10040904261.html 犬って夏はどのくらい暑さを体感してるのかなあ。

凸凹

予想だにしなかった今期の序盤戦の展開*1…多部ちゃん3回目までの平均視聴率トップおめ!庶民的なルックス万歳(^^; 試行錯誤した甲斐もありましたね。 http://blog.oricon.co.jp/de-view-editor/archive/385/0 それにしても、中高生時にあおいが出てた(地上…

ズミさん

お台場では聞く事全員分考えてなかったのと押されたのもあって、小泉さんに「最近壁おんなって言われない?」くらいしか聞けなかった。*1 やっぱり言われるのかw そりゃちっちゃいもんね。とのとのも思ったより大きくなかった…顔が。 CS版を全回見といて一押…

麻亜里さん

生で見るのは初めてじゃないのに(去年の舞台以来)、今さらながら目の前で見ると、とにかく顔ちっちゃ!ドリングバーのあるファミレスに行っても水しか飲まない甲斐もあってか。自分も普段は糖分取りたくなくてミネラルウォーター飲んでるけど、ドリンクバー…

都内で色々

海舞台は諸事情で回避しましたが(スマソ)、昨日HIKKIしてた分も取り戻すべく、まず渋谷で土曜のアスキームック握手会の整理券を購入。まだ2百ちょいだから当日まで売り切れないかな。こういう比較的敷居の高くないイベントの券はそもそも大人買いw で売り切…

おうちでりこ体験

土曜はお台場でアイドリング見てから汐留に行こうかとプランだけは立てつつも、天気も微妙だしとヘタれて家でブランチ見てたら、ドラマ特集で山田家の妹達が出てて。里琴がえみ“おばちゃん”(母親の妹なので)や事務所の先輩のK太お兄ちゃんに手をふってて。あ…

MOTTAINAI

れす>TAKAさん レス遅れすいません。アイドリングは来年3月までだったらこのままでもいいけど、ずっと続くなら10月でメンバー一新(たまに今のメンバーも出るとして)してほしいですね。ISOしりとりも飽きてきたし。 ド新人は2人で、とかおっぱい系と壁…

白い恋人

やっぱりつぐがCMの仕事で北海道に行ったのって白い恋人だったんだ。 http://ameblo.jp/sayaka-matui/entry-10040469587.html このブログにはネットで見れると書いてあるけど、まだ公式HPには来てないようなんだが。石屋製菓 そういえば次のぷれ2、珍しく7…

木8

テレ朝の京都モノに満島ひかりが出るんだっけと見てみたら、近野成美が妹役で出てきて思わず笑った。この人の制コレGPっていったい何の意味があったんだろう、というか高い所に持ち上げるだけ持ち上げて梯子を外すんじゃなくて少しはフォローしろよS英社、と…

18歳

鉢嶺杏奈タン、お誕生日おめでとうございます。6年前、複数のCMで見せていたキュートさと某連ドラなどでの熱演に魅せられてファンになって以来、高校生になる頃には(トップクラスとは言わないまでも)それなりのアイドル女優になってる事を信じて疑わなかっ…

1万超

おめでとう愛度輪。このままずっと続くのならメンバーはいつ総入れ替えするのかな(慣らし運転なんだからいつまでも変えないというのはおかしい)。 今のメンバーを見慣れ過ぎたせいか、ぶっちゃけ新しいメンバーは誰がいいかとか妄想してる方が楽しい(^^;

グラ美

毎月この時期に送られてくるスカパーの小冊子によると、8月のグラ美はU15特集で毎週更新だって。小野由可里、真奈、葉月あい、結城夏那、篠崎愛。前回がかなりベタな面子だったせいか今回穂乃果とかがないのが意外。 海外にバレエ留学するようなお嬢様がブ…

初共演

BLTや週プレで隣同士に載せてたのは、これの伏線だったのか。何もかも微妙な空気が流れてくる2SHOTだ(^^; http://www.ntv.co.jp/gakkou/ http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070717-OHT1T00082.htm スクールライフ語れる程行ってないだろ、て…

受験神様14.7

取り上げる題材からしてアレだったのと比べるのもなんだけど、演歌の二の舞にならなくてとりあえずはホッ。駄ジャ連発は自殺点にはならなかった、と。 最終回近くになるまで上げポイントはないだろうから、来週どこまで持ちこたえられるか。ちゃんと釣りドラ…

週プレ

江渡ちゃんだけ“年齢に考慮”して下が短パンなのかな。どうも見てると柴田り(ry イケメン大好きって誰が好きなの、その名前の挙げようによっては… 中学生に負けてる小泉さん(のBの数字)…まあ中途半端な位なら逆にネタにできる程、の方がいいか(^^;

じしん

いつ首都圏に大地震が来てもおかしくないんだよね。。自分にそのための備えができているかといえば(汗

てれとどらま

びーばすが重い事が多いのでチェックするの怠っててさっきブログを見たら。麻亜里さん、川原さん主演のドラマに出るんだね。今行ってる山梨のロケには参加してないようだけど。 で某元STモと共演http://asakikazuha.cocolog-nifty.com/kazuha/2007/07/post_b…