MOTTAINAI

 れす>TAKAさん レス遅れすいません。アイドリングは来年3月までだったらこのままでもいいけど、ずっと続くなら10月でメンバー一新(たまに今のメンバーも出るとして)してほしいですね。ISOしりとりも飽きてきたし。
 ド新人は2人で、とかおっぱい系と壁女は各1はいるな、とか考えちゃいます。まあ利用できるものはすべて利用して素材の良い子が出てくるのを後押ししてほしいなと。
 やるやる詐欺で無駄に時間を浪費させられたドル箱*1の時の恨みは未だに消えませんから。
 ほんとせっかくの機会があるのにそれを活かさない事が多過ぎます。ので実績のある子が発信能力のある、話題をでっちあげる事ができる大手へ移籍するのもどんどんやれーって感じです、悲しいけれど。

 自分のアイドルを応援する*2時のモットーは“もったいない”です。

 山田たろう、今後は出番も落ち着くのかもしれませんが多部cにとってほんとリスクはほとんどないのにリターンは大きい、おいしい役ですね。これまでの映画での実績が扱いの良さに対する盾にもなってるし。
 1年に一度あるかないかの奇跡を今後も見れるのかな?

*1:Doll's BOX

*2:といっても出されたモノをただ受け流す受け入れる事しかできないんだけど