おうちでりこ体験

 土曜はお台場でアイドリング見てから汐留に行こうかとプランだけは立てつつも、天気も微妙だしとヘタれて家でブランチ見てたら、ドラマ特集で山田家の妹達が出てて。里琴がえみ“おばちゃん”(母親の妹なので)や事務所の先輩のK太お兄ちゃんに手をふってて。あまりちっちゃい内からそういう事は覚えない方がいいけど、誰かさんの時と違って悪意、いやらしい気持ちは感じられない。
 そして視聴者のお兄ちゃん達に向かって投げキッス、このマセガ…じゃなかったとにかくかわええ。

 午後は生では見に行けなかったけど日テレの生番組で“初2ショット”を。璃子利素にも2Sキター!
 このカット、和解の握手みたいでなんだか。http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20070722-230392.html
 予告見たら、Qの鈴木かすみの出る回ってもう今週なんだね。