2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

早口言葉

舌滑を良くするトレーニングって、それこそ子役やお笑いのレッスンでやるもんじゃないんかなあ。まあ初見では難しいか。 2つ目の方を投稿した小さなお友達の名前は千宏ではなくて千“紘”ですね。

鼻(より華が)

あるある音頭で前に出てきてゴルゴに注意されてんのはリハ通りかな。私、もっと目立ちたいんです、ってゴルゴに相談持ちかけてたりして。 やくみつるに木内江莉の似顔絵を書かせてみたい。*1きっとデフォルメされてすご(ry でも思春期の子には酷かな。人生最…

山田花子のために

“天てれのイケメン3人”は用意できても*1、(独身の)逝けメンお笑いタレントが後々来たとしても“天てれの美少女3人”は用意できないだろうな、おそらく。 誰が好みだか聞くちひろに対して、栗ームシチュー有田(仮名)にちひろちゃんと答えられておもいっきり顔が…

衛星劇場

東映チャンネルもそうだけどここも視聴料高いんだよなあ、1,890円だもん。 http://www.eigeki.co.jp/eigeki/ 8月に「まだらの少女」やるらしくて7月も楳図かずお恐怖劇場2作品やるんで7月になったら入る予定。他に見たいのが一本でもあれば良いのだが。

抜人さん

の所から来られた方々、女子高生版CMに出てる子は近藤彩希cではありません。彼女が出てるのは本編の中の(と思われる)一瞬のシーンで、こっちのバージョンには出て来ません。私も「男玉見せてよ〜」って言ってる子達が誰だか知りた〜い。

彩希cの出てた今月2日のおはスタを見ながらレス>ura4maさん

はじめまして、というかちょくちょくそちらの日記は見させてもらってまして。もしやと思い検索してみたら見つかったので、まいあがってしまい自分の日記にすぐ書いてしまいました、スイマセン。 今年のラブベリー5月号の125ページ、「新高1ラブベリーナに中…

まあり

が生に出たのいつ以来だ?テストだったのかな。前までと同じくデコってて、同じく衣装と同じ色のアイシャドウが相変わらず痛々しい。相変わらず太ももは(ry 山がいない上にアドリブの利かないまーりだから、時間つぶしのごとくキソキの曲聞かされたけどもワイ…

近藤彩希ちゃん

http://www.jvc-entertainment.jp/artist/kondou_saki/ 久々に検索したら見つかった。ここって俳優系事務所が(行き詰まって)買収されて、とかってニュースになった所でしたっけ。移籍するんだったら“ゴリ押し”のできる所に行ってほしかったのですが、でもプ…

天てれドラマ

来週は男が主役とすると今まで主役で出てない女子は今年度の新人さん4人と小5のゆりあ・エマか。このままだと今年いっぱいで個人主役は終わりで3学期にちょっとだけユゲデールがどうこうやるのかな。 などと思いながら先週のを見返す。てるいくーん。

orz

ガチャポン出番少な過ぎだよ夏帆とちょっとヘコんだけど日テレの新ドラ宣伝ミニ番組でセーラー服&メガネ姿見れたからよしとしよう。え、キムタ(ry 氷川きよしの番組のあとにジイジ2の予告があるかと思ってNHK見たのにやらなかった。

あいくる

ワオ!始まる1分前に丸井の水着のCMキターーよ幌クン。 後藤果萌は最後でヒロインの座を奪い返せてよかったね。その聖子ちゃんに告白できずに終わる耕作、切ない。切なすぎる。両親も「そのうちかわいい彼女でも…」って言わんでも。そんなに簡単にいくんだっ…

HIBIKI

神戸みゆきが使ってるケータイ、自分の使ってるのと全く同じやつだ。 明日夢がひびきさんにもっちーとの関係を聞かれてるシーンはかわいそうだったな森絵梨佳が。薄情だよ明日夢クン、据え膳食わぬはなんとかダヨ。もっちーを“持田”と呼び捨てにしてるのは幼…

日テレ土9

って検温連ドラと検温連ドラの合間にも検温アワーですか。「瑠璃の島」は元々一度も読売戦で延長って可能性自体がなかった、っていう日テレにしては恵まれたドラマだった訳ですが今週に続いて来週も延長の可能性があるので「女王〜」の録画予約はそのぶん余…

死ぬかと思った

まだどなたもはてなで書いてないようなので、from2ちゃんの中村有沙スレ情報で58公式でのインタビューURL http://www5.big.or.jp/~58room/int/003/index.html さて明日はまだら見に行こうか成海璃子写真集を買おうか。

AEON

の一社提供番組にて水着と浴衣のCM30秒ずつを捕獲。どなたが出てるかは知りません(子供からおばちゃんまで出てる)。 丸井のCMは浴衣の方は録れたけど水着の方は時刻表示ありのおはスタでしか見れてない。つーか平日の朝から水着のCMは刺激強すぎだろ。

竜的炭酸

蒼井とあおいのCM…入浴シーンていったって、首から上だけかよ!ってドラゴンソーダの店員のリサちゃんだったらきっと蹴り入れてるね、あれは。 宮崎さんの方にもあのリサちゃんみたいなテンションの振り幅の大きい役を連ドラでやってほしいな。

前座

虎&竜の前の金○マも録画しておいたら手抜きでドラマ再放送とかやってた。あ、知ってて録画したのか。野球延長も見越してちゃんと録画予約して。1ヶ月前に買った雑誌にもちゃんと30分最大延長と書いてあるし。 サンテレビみたいに終了まで意地でも中継ってな…

雑誌とか

BLTには女王の教室の座席図とかまだ載ってなかった、来月に期待か。女子はもうひとりジョビィキッズの前田樹って人が生徒役らしい。 http://www.jobbykids.com/main/main.htm YJもまた制コレトレカ9種類とかまたふざけた事やってないで本紙9冊分の値段でもい…

ガーリガリガリ

今日は蒸し暑かったし今年ももうその季節かなと思い初のガリガリ君を。久しぶりに市内中心部に出たら制服着た学生がわんさかといた。中心部まで出ると人のいる数自体ダンチだし無駄にクラクラした。

月曜にはるきが泣いた理由を推測

推測1:学校で好きな女子に呼び出されて喜んでたのに「誰それのサインもらってきて」とだけ言われた。しかも去り際に「はるき君全然目立ってないよね」と言われた。 推測2:上級生に呼び出されて「お前テレビに出てるからって調子乗ってんじゃないの?」と何回…

吸収?

同じ関西拠点なんだし272はミュージックジャパンTV(スカパー269ch)と合併すりゃいいのにとか前から思ってたら、なんか272の一部が吸収される感じになるみたい。まあどちらも音楽専門チャンネルとしては影が薄かったのも共通してるし。 http://www.music272.t…

相合傘

雨が降る日はふたり青い傘で 空をつくろう小さなシェルターみたいに(by AZUKIさん) 折りたたみ傘が壊れたので新しいの買わなきゃ。相合傘の経験なんて(ry 蒼井優と宮崎あおいの共演CM発表とうまくリンクしちゃったかな?「害虫」は(レンタル)ビデオで見たけど…

何日か書き忘れてた

そーいえば高杢氏って今何やってんだろ、仕事あるんだろか、と。一連の花田兄弟の騒動の報道を見てて何故かそんな事がちょっと気にかかった。 チェッカーズの中で私が好きな曲は「I love you,sayonara」です。

ミンナのテレビ(w

録画し忘れたけど、どうせ樋井明日香(&more)は実質エキストラだからいいか。(知念とかに続いて)水着グラビアやろうよ。ナルミヤの広告ではズル水着にはなってるけども。 かつていじめてた子(ドラマで)も「12歳のビキニ」とか披露してんだし。

友情ヶ岡南

ちードラマ、最後は恋愛ネタを出さずに友情ネタで締めるってのは自分的には理想的だたよ。 「少女が走る」で思い出すのは去年の愛実と先日鳩海中学校に入学した瑠璃タソだけど今日の村田さんの走りっぷりもなかなか印象的でした。色んな子の“ただ走るだけ”っ…

ちーちゃんの口から

「ツーショット」なんて言葉が(驚 「てのひらにハート」とか「ゴキブリこわーい」とか今日も羞恥プレ(ry 「村田ちひろ 直筆サイン入り」って…31号に出るの?「予定キャスト」は予定に過ぎないから期待しちゃうよ、ちーだけじゃなく。 http://www.jbook.co.jp/…

キレてんじゃない

紙フトの有海かわいそうに。何きれてんだ霊視兄は。つーか何そんなの全国ネットの公共放送でくどくど流してんだ。どーよのネタ以上に笑えないぞ。 でもそんなあなたの未来にはLT+とぷれ2の表紙が待ってるでしょう…ってそこ止まりでいいのか?でもなんか9月来…

飼い殺しのない事務所

次に検ONが引き抜くジュニアアイドルは誰か予測しよう、なんて思ってたらジュニアアイドルじゃないけど榮倉奈々がそんなんなってたよ。片瀬那奈みたいな中途半端な事にならなきゃいいが。 まずは民放連ドラでバーターでしょうか。 「まだらの少女」他の予告…

萌え死に

ヲレがまさしく見たかったような恋に恋する乙女なちードラマキターー!!思いをよせる男にニヤけるシーンなんてほとんど羞恥プレイ。 もっさりとしてて地味な白セーラー服姿に逆に萌え萌え。階段を登る時の内股っぷりにハx(ry さらに勝手議会でのゆりあのブリ…

レス> 2071・04さん

瑠璃はずっと南の島にいるから水着になる必然性もあると言ったまでで。ちょっと南の島行っただけの深愛のどこに水着になる必然性があるのか女優さんを説得できるようお答えください。 WB1は相武も宮地もちゃんと水着になってるはずですが。 世間的にはともか…