近藤彩希ちゃん

 http://www.jvc-entertainment.jp/artist/kondou_saki/

 久々に検索したら見つかった。ここって俳優系事務所が(行き詰まって)買収されて、とかってニュースになった所でしたっけ。移籍するんだったら“ゴリ押し”のできる所に行ってほしかったのですが、でもプロフィールページができて、ほっとはしました。タレント一覧ではなくてアーティスト一覧の所に名前があるのはちょっと謎ですが。
 響鬼明日夢君もここなんすか。W-NAOとか某高畠さんの名前もありますね。高畠さんは「〜いきまっしょい」出演となってるんですが。バーターのちょい役でもいいからさきtもなんか出してください。

 私の脳内では彼女、今年の制コレに出てGPになって、来年の今頃には今の森さんのようになる事になってますから。
 それと早いうちにまたラブベリーに出てほしいな。彩希cどこいっちゃったんだろうって思ってる女子小中生がいっぱいいるだろうから。