2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

水少年達

今日のえみ地異の、栞がEIKICHIと仲良さげなのに嫉妬するこれまた定番シーンの梢、イイ! バカヨ生徒会長の役、ササリサかI田未来に廻せなかったのかと問い詰めたい。小一時間(ry このままだと石田は三津谷葉子みたいに“それなりに仕事はこなしてるけどステッ…

五つ子

子供達だけで帯広行っておいて、いきなりお金なくすなよ(w バスで一時間かかる(しかも北海道で!)所へ歩きで行ってまでして会いに行こうとしてる相手が、「光とともに」で杏樹のダメ亭主やってたヤツ(他でも何回も見てるけど)だなんて笑ってしまう。 来週から…

松竹梅

4枚一緒に借りて来たスーパー少女58のDVDを見る。イメージシーン、明らかにルックスの“格”が違う人のを見せられると困ってしまう。ただ可愛い服着て撮られてるだけでサマになる人ならいいけど、そうでない人が普通の服着てるのをわざわざ見せられてもハア?て…

何もできなくて…夏の終わり

昼起きたら何もやる気が起こらなくて結局引きこもり。雨戸を開けたら天気が良いので余計にヘコむ。雨でも降ってれば気がねなくヒッキーできるんだけど。一昨日の雨の日曜は外に出かけたんだし、と自分に言い訳しておく。 でも、F2-Xの加恋大サーカスと汐留ス…

ジイジ

榮倉奈々と今井春奈の夢の?2SHOTキター!定番の“あやしいバイトに誘われる”シーンもキター!まったく今ドキのコは、とおじさんおばさん達が顔しかめそうなシーンが。 今井の方が“今時感”があるな。ミニスカのシーン、脚細い。こんなキャバ状いたら自分でも通っ…

虹のかなた

昨日は寝る前に松本まりかの声聞いて(たまたま兄めで)、今日夜帰って来てこれのビデオ見たらクレジットに松本まりかの名前があって驚いた。イトカンのHPに情報載ってないじゃん。H多彩子のは載ってるのに。扱いはヤツ以下なのか? どうせならうどん屋娘の大人…

再放送

今日のTぶーSのキズウォー5の再放送、最終回しか残ってないはずなのに枠が55分あったから何やるかと思ったら名場面とかだった。どうせならゴールデンで2時間くらい特番やった方がDVDの販促の為にはええやろ。せっかくなんだから虹かな特番をやれやTBS! 定番…

res

水川あさみは“当時から立派な女優さんだった”と言った方が良いかと。金田一少年の映画版でメインどころの役やってて、すげーと思った記憶が。 田中千絵はアミューズなんだから、もっと見る機会があってもよさそうなものですけどね。 凛ちゃん(w は二人目のお…

美少女H基礎女優講座(フジテレビ739)

やっと見れたぁ。水川あさみはこの時まだ中学生?それがもう今じゃはたち越えてるなんてOTL 今みたいな自意識過剰な感じじゃなくて、まだピュアな感じのU山理名の姿に泣けてくる。ドコモの広告の仕事を誇らしげに報告する黒坂真美の姿にも。正直“女優”という…

雨の中

DVD待ちでスルーしちゃうか迷っていた安谷屋なぎさc写真集、発売イベもあるしどうせなら買おっかという理屈をつけて、雨の中神保町まで行ってきました。 顔ちっちゃくて今風のシャープな可愛さを持った(間近で見た印象)彼女が、写真集ではブルマ姿にさせられ…

Vox

あ、まあVoxて単語を使ったのはいいんじゃないですか、たかみ一サソ。悪くはないともいますよ。

ショコタンデー

CSのTBSチャンネルで中川翔子のミスマガ2002のVをやってたので見る。最初のシーン、ルックスはまだもっさい雰囲気なのに水着のボトムはデフォで半ケツ状態になるちっさいのを着せられてて、何かイケナイものを見ている気になる。つーかショコタン、これ絶対…

ウチスタR

いつになったら七世出るんだ?河辺は朝も昼も見てるというのに。セラムンもあと4回で終わりか。 七世は来月からビットくんに出るからそれで見るからいいのか?

メンB

ショコタンと伊藤裕子の園児姿は全然違和感なくてカワイイけど、K村M香のはちょっとキツイというか… 伊藤裕子は仲間由紀恵並に売れてておかしくないと思うんだけど、何故なのかなあ。

セカ注

夏帆はひそかにマイナーチェンジ?初めのうちは(出番は)こんなものとは言え、“女優”としての彼女の将来は明るくなさそうだよなあ。まずは一回メインどころの役をやってみなくちゃ始まらないか。か学園ドラマの生徒役か。 さて13年後はベビーシッターか水商売…

比較

2ちゃんのTVドラマ板での盛り上がりは虹のかなた>>女医・優>>五つ子で虹が加速中(^^; 優せんせも、私はもう義務感で見続けてる感じでして…て見たくて見てるんですけど。今日、ひかりc日記が更新。 http://www.tokai-tv.com/yu_wk/20040827_topicshikari3.php…

みむめも

いきなり14年後かよ、という定番のツッコミから始まった「虹のかなた」えのかな篇、元から大人だった役者は変わらなさ過ぎ。相変らず“全てのキャラが何かしら間抜けに見える”というテイストが貫かれてて、このまま見ちゃいそう。 榎本の音無可憐さんやプライ…

リ狂うト

リクルートのCM、最近さらにヒド過ぎ。何回も流すって事考えてないのか?表現方法の押しつけもいい加減にしろ。一回言ったギャグで多くの人がウケてくれたからうれしくなって続けてたら、皆にあきれられてしまったガキのようだ。

天てれ

おまけコーナーにねずみ女が登場…て某杏奈様のコトだけどな。著作権にうるさいネズミのイラストの服着てたから。 近藤エマは育ち過ぎ。洋炉の成長は早い。色気づいて髪を伸ばし始めたオスガキですかアナタは。 浅野優梨愛はうまくいけばとんでもない美人さん…

小ネタ

やっと買って来たBLTに「留置場のお母さんに会うシーンはあまりに悲しい場面だったので、その日は収録が終わっても一日泣き続けてました」という千瑛タソのコメントが。鉢嶺杏奈タソの写真集は所詮BMの7月の月間ランクで2位。1位は岩佐。 今日小川真奈が着て…

今日の見ました。ありゃー、今日までで遂にお別れですか。さみしいですなあ…あき竹城サソ(^^; 柄本明夫人の話を聞いてからの恨みモード入ったちひろ(の中の人)の熱演と今までの出番でのほくそえみ方がコントみたいだった中野社長のやっと敵役らしい熱演で、…

狙って打ったホームラン

最初から当てる気は満々だったでしょうが、HPにも「虹のかなた」公式ガイドブックの発売告知がアップされ、榎本篇になると同時に「このドラマは世間的に話題になるか」というもうひとつのドラマも佳境に入りつつあるようで。最初から狙ってて見事に当てたボ…

レス>2071・04さん

石原さとみが水着にならないのは信仰上の理由か何かでしょうか(w それとも体のどっかに何らかの傷跡があるとか。 初水着披露はあと1年くらい引っ張った方が良いでしょう。

D-LOOP

つたやの半額セールデイにアルバム借りたのを聴いた。結構好みの声のようだ。*1エコエコ〜の事なんかほとんど忘れたけど、主題歌だけは耳に残ってるし。 *1:華原朋ちゃんぽさがもうちょっと少なければなお良いんだが

キャッツにゃー

今TBSで深夜にやってる木更津猫目の再放送、たまに見るけど(再放送するの何度目だ?)、フツーにおもろいなあ。IWGPは再放送を見かけても、それ程面白いと思う事なかったんだけど。

LASTプレゼント

お父さん役の人、熱演するあまりか福田麻由子のムネ触ってなかったか?家出してたのをやっと見つけたってシーンで。

おさらい

MBSでは27日に「虹のかなた」のおさらい番組やるようだけど、TBSでは(あとCBCでも)ないみたい。まあ自分は最初から見てるからいいや。 今日の放送見て、改めてオトナ篇は宮崎あおいで、とおもた。会見のシーンとか、あおいタソの顔がオーバーラップしてきた…

虹のかなた

そんなにビタースウィーツに誇りを持たなくてもいいだろちひろ(^^; 当時に小学生アイドルグループなんてありえないついでに、曲調がありえない。作・編曲渡辺徹て誰?劇中に出てくる人なの?そーゆー事がやりたいなら設定を現代にしてやれば矛盾点ないのに。 …

五つ子

オスガキどもの花婿妄想コスプレシーン…ショタは喜ぶのか?

レス>MWAVEさん

「L×I×V×E」のは挿入歌でした…(主題歌は八反なんちゃらですね) 吹奏楽のコンクールで「先輩達が作った伝説の曲」だとかいってこの曲をやってましたよね。内山はクラリネット、新垣(と木内晶タソ)はサックスでしたよね。小島由梨タソはトランペット…てそれ今…