虹のかなた

 昨日は寝る前に松本まりかの声聞いて(たまたま兄めで)、今日夜帰って来てこれのビデオ見たらクレジットに松本まりかの名前があって驚いた。イトカンのHPに情報載ってないじゃん。H多彩子のは載ってるのに。扱いはヤツ以下なのか?
 どうせならうどん屋娘の大人Verを園原佑紀乃にすりゃ良かったのに。それで裏の優先生と「賭事女王」対決でも。

いきなり“事件のコトを調べるモード”になったな。この調子でいくと来週の末には真相にたどり着いちゃいそう。
 最初ちひろ父にへーこらしてて中野をコキ使ってたくせに会社が傾くと小川の元を逃げるように去って奴が、榎本に当時の事を聞かれて小川の事をバカにするような言葉を吐いてたのにはムカついた。これ見てきた中で一番。中野息子の事は許せるようになってきたけど。